« CNBLUEのイキオイ | トップページ | 晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo »

本日は横浜へ ‐コン・ユ 2010 With Yoo

朝から雨。
午後からだけでも、晴れるといいけどなぁ…。
 
てか、これから横浜へ。
 
 
昨日、みっちょ先輩から、
 
“横浜にいるよsign01
 
メールをもらい、
 
なんて偶然sign02
 
で、ランチでもしようと思ったら、今日は江の島へ行くらしい(笑)
 
みっちょ先輩sign01
 
江の島楽しんできて下さいgood
 
 
 
で、本日の横浜遠征は、こちらっsign01sign01sign01
 
 
 
コン・ユ ファンミーティング 2010 ‐With Yoo
 
2010/2/28(日)
パシフィコ横浜
OPEN 16:00
START 17:00
 
 
 
先々週は、パリ。
 
帰国後翌日は、BIGBANGで神戸。
 
先週は、会社で金沢。
 
今週は、コン・ユで横浜。
 
 
(笑)
 
 
さすがに、母上に怒られましたっsign03(爆)
 
これでしばらくは遠征打ち止め。
 
 
まっ、2PMが日本へ来たら、何が何でも会いに行くけどねっsign01sign01sign01(笑)
 
 
 
SHINeeに続き、ファンミ第2弾sign01
 
 
ドラマ『コーヒープリンス1号店』shine
 
での笑顔にやられ、 
 
グオ様とは韓国で、
 
“勝手にコプツアー2009shine
 
と名付け、ロケ地巡りをし(笑)
 
 
で、横浜まで会いにっsign01(爆)
 
 
俳優さんのファンミって、初めてなんだけど、どんなんなんだろぉ…?
 
めっちゃ楽しみっheart04
 
 
てか、こんな新参者が行ってもいいんだろうか?(笑)
 
 
 
“一度でも会えば、目が覚めるかもよっ?”
 
 
なんてことを思いながら、参戦する不届き者です…(笑)
 
あまり手を広げ過ぎると、自分がしんどいしねっsign01sign01sign01
 
 
“楽しい”記憶をたくさん持ち帰りますgood
 
 
本日、参戦されるみなさまーっshineshineshine
 
 
よろしくお願いしますsign03
 
 

|

« CNBLUEのイキオイ | トップページ | 晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47684375

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は横浜へ ‐コン・ユ 2010 With Yoo:

« CNBLUEのイキオイ | トップページ | 晴れ間とランチ ‐コン・ユ 2010 With Yoo »