« 着いた! ‐“SHINee in NAGOYA 2010” | トップページ | BREAKOUT! »

アンニョン ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

“SHINee Mini Live &
   Fan Meeting in NAGOYA”
 
 
 
ハイタッチ会
 
しゅーりょーshine
 
 
片手の流れ作業的ハイタッチ(笑)
 
 
ハイタッチの順番。
 
1階前方7列目まで
 ↓
4階席
 ↓
3階席
 ↓
2階席
 ↓
1階後方8列目以降
 
 

ステージ向かって左から、
 
オニュ
テミン
ジョンヒョン
ミノ
key
 
 
あたし達がステージへ上がるのは右側から。
 
 
まずは、keyから。
 
 
 
座席で順番を待ちながら、チャコっちと、ステージに上がってからSHINeeとのご対面までの短い距離に何をやるか考える(笑)
 
 
いや…そこ考えるとこじゃないっしょ(爆)
 
 
あはははupupup
 
 
 
チャコっちが、グッズ購入列で仲良くなったエイ&ヨウペアのプランに一票sign03
 
 
keyとのハイタッチまでのおよそ1.5mという距離で、
 
 
“ぼっぴ~ぼっぴ~ぼっぴ~、あ~~~っnotes
 
T-araのネコダンス(爆)
 
 
やりたいけど、ムリsign03(笑)crying
 
 
結局、keyまでとの距離には、何もできなかった…。
 
 
keyは、笑顔がステキだった
 
ミノは、背が高かった
(きっと彼の視界にあたしは、入ってない…)
 
ジョンヒョンは…覚えてない(爆)
いや、ニカーッて笑ってた
 
テミンは、うつむき加減だった
 
 
そして、オニュ。
 
 
オニュが、あたしをずっと見てました。(爆)
 
 
ジョンヒョンとのハイタッチ辺りから、視線が気になる気になる(笑)
 
 
 
テミンはうつむいてんだけど、最後のオニュは、
 
 
 
“ありがとうwink
 
 
言いながら、満面の笑みであたしの片手に、もう片方の手を添えて、名残惜しそうに見送ってくれましたっsign01
 
 
 
オニュは、きっとあたしに惚れたな…(爆)
 
 
間違いない。smile 
 
 
そう言ったら、チャコっちに爆笑されたけど…ちっdash
 
 
 
イベントは、7時前にスタート。
 
ハイタッチ会も含め、全て終了したのは10時過ぎ。
 
 
shineshineSHINeeshineshine
 
お疲れ様sign03
 
 
 
エイ&ヨウペアも気をつけて、東京まで帰るんだよーっpaper
 
 

|

« 着いた! ‐“SHINee in NAGOYA 2010” | トップページ | BREAKOUT! »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mお疲れ様でした!
いやはや、お世話になりました。ありがとうございました~
楽しかったね~!!!
ハイタッチとか本当に一瞬だったけどねッ
いっぱい歌ってくれて嬉しかったな♪満足~♪

投稿: chako | 2010.01.29 00:40

お疲れさまでしたshineshineshine
 
こちらこそshine
ペンライト&クリアファイル購入こまうぉ~heart04
 
 
楽しかったねっsign03
 
 
テレビの向こう側にしかいなかった彼らと、同じ場所に立ち、しかもハイタッチまでしちゃって、ホント嬉しかったheart04

てか、今でも信じらんないっsign03
 
 
また、お誘いしますねgood

投稿: ゆえな | 2010.01.30 11:35

はじめましてぇ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私も シャイニィ大好きですww
私は2月27日のin福岡に行くことにしましたぁ(←近いから)

あんまりそういうの行かないんでよくわかんないんですけど・・・グッズとかたくさん売ってるんですか??
ハイタッチが楽しみすぎます!!(*≧m≦*)

早く シャイニィに会いたい((w´ω`w))

投稿: ももな | 2010.01.31 14:18

>ももな サマ
 
こんにちはhappy02はじめましてsign01
コメントありがとうございますshine
 
わたしも近いので名古屋に行きましたsmile(笑)
 
SHINee名古屋では、グッズ販売がありましたヨgood
 
ペンライト 1000円
クリアファイル2枚セット 1000円
 
他にも、写真集とか、卓上カレンダーとかありました。
グッズの列には、友達が並んでくれたので、他に何があったのか、よく分かりませんsweat02
 
福岡では、どんなものが販売されるのか分かりませんがsweat01
あまり変わらないかと思います。
 
名古屋は、グッズ購入にスゴイ長蛇の列でしたので、

ペンライトを公演前に欲しい時は、早めに会場へ行かれることをオススメしますpaper

福岡のイベント。
ぜひ楽しんできてくださいheart04

ハイタッチは、めっちゃ感動しますよsign03happy02

投稿: ゆえな | 2010.01.31 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47399625

この記事へのトラックバック一覧です: アンニョン ‐“SHINee in NAGOYA 2010”:

« 着いた! ‐“SHINee in NAGOYA 2010” | トップページ | BREAKOUT! »