« 12名のTime To Love | トップページ | 一人ではできないことも -Survivor »

ボートとラーメン

今年もボート行ってきました。
 
 
新春ボートレース。
 
 
 
昨年、まったく当たらなくて…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
今年は、昨年の教訓を活かして、1枚300円もする予想新聞を参考にする事に。
 
 
あたしが買った訳じゃないですけど…。
 
横で見せてもらいましたが…(笑)
 
 
 
さすがに、投票選手を毎回顔で選んでたら、そら当たらんだろっ(爆)
 
 
 
結果。
 
10レース投票。
 
 
1勝9敗。
 
 
 

 
 
 
オッズの高い“3連単”狙いだったんでっsign03
 
 
まっ、1勝しただけでもイイとしようgood
 
 
 
 
てか、ボートは難しい…。
 
 
馬の方がいいよ…。
 
 
 
ボートとラーメン
 
 
帰りは、セントレアの“豆天狗”でラーメン。
 
 
美味しかったgood
 
 

|

« 12名のTime To Love | トップページ | 一人ではできないことも -Survivor »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47208122

この記事へのトラックバック一覧です: ボートとラーメン:

« 12名のTime To Love | トップページ | 一人ではできないことも -Survivor »