« 楽しかったよ ‐“SHINee in NAGOYA 2010” | トップページ | 吉原の生ゼリー »

気持ちがわかるからツライ

映画やドラマを見て泣いたりすることって、きっと誰でも一度はあると思う。
 
 
うん。
 
 
 
自分自身そうだしhappy02
 
 
 
でも、最近、それほどまでに感動する作品には、出会ってないかなぁ~~~と思ったり。
 
 
 
で、久しぶりに、なんだか泣いてます(爆)crying
 
 
しかも、映画を観てとかじゃないんです。
 
 
あたし宛ての多数の“メッセージ”を見て号泣してます。
 
 
 
 
 
ライブのチケット。
 
 
 
 
どんなチケットでも、なかなかゲトするのが難しかったりしますよね。
 
 
思い起こせば、くみちゃん、ケンケン、エグ。。。
 
 
いまだにチケットが一度も取れず、ライブに行けてませんweep
 
 
この3組は、気長に挑戦しようと思ってるアーティストなので、いいんですが。。。
 
 
 
 
そして、昨年夏の東方神起。
 
 
ナゴヤ。。。
 
 
 
Chattyと
 
 
 
“行きたいねsign03
 
 
 
と言っていたのに、結局、先行、2次、一般ともに大破し、チケットが確保できず。。。
 
 
 
確保できたのは、キャンセル待ちをかけていたので、ライブの2週間前かな?

でも、これも、プロモーターでキャンセルが出たので、行けることになっただけで、キャンセルが出なかったらと思うと…。。。
 
 
 
Chattyも泣くに泣けない状況だったと思う。。。
 
 
 
あたし達には、ホントに幸運の女神様がついててくれたんだなぁ~って、今でも思う。
 
 
 
 
 
 
 
人気アーティストのライブのチケットは、ゲトがホント難しい。
 
 
そんな、チケット戦線をわかってるので、取れたチケットは、あたしの近しい友達で、消化するようにしてるんだけど。。。
 
 
 
先日、SHINeeナゴヤのファンミがあったんですが、KJの先行、一般とも撃破し、ダメもとでイープラ&プロモーターの先行にエントリーしたら、両方とも取れるというこれまた幸運の女神様が。。。
 
 
K-POPスキの友人達にも声をかけ、あたしも含め、3人までは、
 
 
“めっちゃ行きたい!&行ってもいいよ”
 
 
が見つかったんですが、さすがに4人目が見つからず。。。
 
 
 
“行ってもイイよ”という友人に譲るよりは、
 
 
“めっちゃ行きたい!”というSHINeeペンに行ってもらおうと思い、
 
 
 
先日、初めてコミュニティサイトmixiを通じてチケット譲渡をさせてもらいました。
 
“mixiのお取引は、どうなんだろ?”と思ったんですが、
 
とてもステキなかたに出会うことができ、スムーズにお取引ができました。
 
 
 
この時にもたくさんのメッセを頂いて、お譲りする方を決めるのがタイヘンでしたが、
 
 
 
今回は、それをはるかに上回るメッセをもらってます。
 
韓国のモンスターグループ。
 
 
 
 BIGBANG presents
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)
 
 
  
本公演は、FC枠でも、各種チケット会社の先行、2次、一般も、あたしとChattyは大破だったので、ダメもとで、追加公演をFC枠でお願いしたら、両公演ともゲト。
 
 
これまた幸運の女神様。
 
 
両公演とも参戦予定が、Chatty…ゆずのライブの日にちを忘れていて(笑)
 
武道館がNGに。。。
 
 
Chattyが行かないなら、あたしもやめとこう。
 
 
それで、お譲りすることにしたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに泣けてきます。。。
 
 
あまりにもチケットを取れなかった方が、たくさんいて…crying
 
 
てか、多すぎますsign01sign01sign01
 
 
 
 
チケットは、自分がいけなかったので、
 
 
“代わりに行ってもらいたいsign03
 
 

その気持ちだけなので、定価でお譲りするのが当たり前だと思うんですが。。。
 
 
オクションでは、当たり前のようにチケットが高値で売買されていて…
 
 
 
 
それを見て、またまた号泣…crying
 
 
 
 
お願いですから、ホントに行きたい人に、そのままの価格で譲ってくださいsign03
 
 
 
 
と、訴えたところで、あたしに何の力もないんですが。。。 
 
 
 
 
 
BIGBANG。
 
 
幸運の女神様に感謝し、チケットが取れなかった人の分まで、精一杯の応援をしてこようと思いますpaper
 
 
Chattyshineよろしくねwink
 
 
 


|

« 楽しかったよ ‐“SHINee in NAGOYA 2010” | トップページ | 吉原の生ゼリー »

MUSIC‐ J-POP etc...」カテゴリの記事

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

MUSIC‐BIGBANG」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
mixiでメッセ送らせていただいたものです(^ω^)

あー。。。そんなにたくさんの方がBIGBANG行きたいって思ってるんですね(>_<)
なんかファンが1人1回公演見れるようにしてくれればいいのに…なんて言ってもどうにもならないですがtyphoon
私もチケット手に入っていないうちの1人ですが、この日記読ませて頂いて、ほかのファンの方々のことを考えたら胸が苦しくなりました。

投稿: かほんぬ(゜∀゜) | 2010.01.31 13:17

>かほんぬ(゜∀゜) サマ
 
こんにちはshine
mixiからのコメントありがとうございますsign01
 
ホントに、たくさんの方達が、BIGBANGのチケットが取れなくて、困ってらっしゃるんだなぁ~と、あらためて知り、わたしも胸が痛くなりましたweep
 
そして、チケットを持ってない方達にはもちろん、
 
チケットを持ってる方達にも、
 
少しでも、この“想い”が、伝わればと、記事にUPしてみました。
 
なので、かほんぬ(゜∀゜)サマからのコメント。
とっても嬉しかったですcrying
 
 
わたしには、1人でも多くのBIGBANGペンのみなさんが、ライブに参加できるよう祈ることくらいしかできないのですが。。。
 
 
それでも、やっぱり、1人1回は公演に参加できるようなシステムにしてもらえると、いいですよね。
 
切に願います。think
 
 

投稿: ゆえな | 2010.01.31 22:48

懐かしいね・・・confident
東方神起チケット14枚争奪戦(爆)

わたしは未だにJJ発送に追われてる~weep
でもキャンセルが何冊かでたから、他の人に回せるようになった!
結局16冊だよgawk
目指せSJ超えちゃった~(笑)

BIGBANGがんばって聞いてるよheart02
やっぱ顔はタプ、声はテソンが好きだなぁhappy02
歌詞は笑えるから、あかんがな(笑)

投稿: Chatty | 2010.02.01 09:48

>Chattyサマ
 
トンチケ…14枚だっけsign02
 
そんなにあったんだね…sweat01
 
それはそれで、また恐ろしいかも…shock

てか、ホントに懐かしいねshine
懐かしいと言っても、まだ昨年の夏のことだけど…sweat02
 
 
今度は、JJ…16冊ですかっsign02
 
 
Chatty…あなたは、いったい何者ですか?ear
 
(爆)

投稿: ゆえな | 2010.02.01 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47438393

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちがわかるからツライ:

« 楽しかったよ ‐“SHINee in NAGOYA 2010” | トップページ | 吉原の生ゼリー »