« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

気持ちがわかるからツライ

映画やドラマを見て泣いたりすることって、きっと誰でも一度はあると思う。
 
 
うん。
 
 
 
自分自身そうだしhappy02
 
 
 
でも、最近、それほどまでに感動する作品には、出会ってないかなぁ~~~と思ったり。
 
 
 
で、久しぶりに、なんだか泣いてます(爆)crying
 
 
しかも、映画を観てとかじゃないんです。
 
 
あたし宛ての多数の“メッセージ”を見て号泣してます。
 
 
 
 
 
ライブのチケット。
 
 
 
 
どんなチケットでも、なかなかゲトするのが難しかったりしますよね。
 
 
思い起こせば、くみちゃん、ケンケン、エグ。。。
 
 
いまだにチケットが一度も取れず、ライブに行けてませんweep
 
 
この3組は、気長に挑戦しようと思ってるアーティストなので、いいんですが。。。
 
 
 
 
そして、昨年夏の東方神起。
 
 
ナゴヤ。。。
 
 
 
Chattyと
 
 
 
“行きたいねsign03
 
 
 
と言っていたのに、結局、先行、2次、一般ともに大破し、チケットが確保できず。。。
 
 
 
確保できたのは、キャンセル待ちをかけていたので、ライブの2週間前かな?

でも、これも、プロモーターでキャンセルが出たので、行けることになっただけで、キャンセルが出なかったらと思うと…。。。
 
 
 
Chattyも泣くに泣けない状況だったと思う。。。
 
 
 
あたし達には、ホントに幸運の女神様がついててくれたんだなぁ~って、今でも思う。
 
 
 
 
 
 
 
人気アーティストのライブのチケットは、ゲトがホント難しい。
 
 
そんな、チケット戦線をわかってるので、取れたチケットは、あたしの近しい友達で、消化するようにしてるんだけど。。。
 
 
 
先日、SHINeeナゴヤのファンミがあったんですが、KJの先行、一般とも撃破し、ダメもとでイープラ&プロモーターの先行にエントリーしたら、両方とも取れるというこれまた幸運の女神様が。。。
 
 
K-POPスキの友人達にも声をかけ、あたしも含め、3人までは、
 
 
“めっちゃ行きたい!&行ってもいいよ”
 
 
が見つかったんですが、さすがに4人目が見つからず。。。
 
 
 
“行ってもイイよ”という友人に譲るよりは、
 
 
“めっちゃ行きたい!”というSHINeeペンに行ってもらおうと思い、
 
 
 
先日、初めてコミュニティサイトmixiを通じてチケット譲渡をさせてもらいました。
 
“mixiのお取引は、どうなんだろ?”と思ったんですが、
 
とてもステキなかたに出会うことができ、スムーズにお取引ができました。
 
 
 
この時にもたくさんのメッセを頂いて、お譲りする方を決めるのがタイヘンでしたが、
 
 
 
今回は、それをはるかに上回るメッセをもらってます。
 
韓国のモンスターグループ。
 
 
 
 BIGBANG presents
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)
 
 
  
本公演は、FC枠でも、各種チケット会社の先行、2次、一般も、あたしとChattyは大破だったので、ダメもとで、追加公演をFC枠でお願いしたら、両公演ともゲト。
 
 
これまた幸運の女神様。
 
 
両公演とも参戦予定が、Chatty…ゆずのライブの日にちを忘れていて(笑)
 
武道館がNGに。。。
 
 
Chattyが行かないなら、あたしもやめとこう。
 
 
それで、お譲りすることにしたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに泣けてきます。。。
 
 
あまりにもチケットを取れなかった方が、たくさんいて…crying
 
 
てか、多すぎますsign01sign01sign01
 
 
 
 
チケットは、自分がいけなかったので、
 
 
“代わりに行ってもらいたいsign03
 
 

その気持ちだけなので、定価でお譲りするのが当たり前だと思うんですが。。。
 
 
オクションでは、当たり前のようにチケットが高値で売買されていて…
 
 
 
 
それを見て、またまた号泣…crying
 
 
 
 
お願いですから、ホントに行きたい人に、そのままの価格で譲ってくださいsign03
 
 
 
 
と、訴えたところで、あたしに何の力もないんですが。。。 
 
 
 
 
 
BIGBANG。
 
 
幸運の女神様に感謝し、チケットが取れなかった人の分まで、精一杯の応援をしてこようと思いますpaper
 
 
Chattyshineよろしくねwink
 
 
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しかったよ ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

“SHINee Mini Live & Fan Meeting in NAGOYA”
 
 
セットリスト。
 
 
レポ書きながら入れてこうと思ったんだけど…
 
 
またしても時間がっsign02
 
 
そして、忘れるっsign03(爆)
 
 
 
とりあえず、忘れないうちにメモメモpencil
 
 
 
 
『Replay』
 
 
トーク
 
 
映像(PV)
 
 
 
notesメンバーソロnotes
 
オニュshine
『Now And Fordver』Rihard Marx
 
テミンshine
『月光』鬼束ちひろ
 
ジョンヒョンshine
『Tears』X JAPAN
(韓国語→日本語)
 
ミノshine
韓国語楽曲(タイトル不明)
DANCE&RAPパフォーマンス
 
keyshine
『LOVEマシーン/モー娘。
 ~ラブレボリューション21/モー娘。
  ~ワンルームディスコ/Perfume』
ダンスパフォーマンス
(↑個人的にPerfumが一番嬉しかったっhappy02)
 
 
 
映像(過去ファンミ&他アジア)
 
 
『Love Like Oxgyen』
 
『Juliette』
 
『JOJO』
 
 
 
SHINee新春書き初めコーナーgood
 
 
 
サプライズshineバースデーパーティーshine(for オニュ&ミノ)
 
 
 
アンコール
 
『RING DING DONG』
 
 
ハイタッチ会paper
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BREAKOUT!

BREAKOUT!
東方神起
 
『BREAKOUT!』
 
2010/1/27 JAPAN
 
 
帰宅すると届いてましたshine
 
 
最新シングル。
 
ラストシングル?(笑)
 
 
 
笑えない…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
とりあえず、ジャケカのチェックgood
 
JJが2枚入ってるようなら、
 
“Chattyに持ってかなきゃsign01
 
 
と思ったけど…
 
 
heart04ユチョナheart04
 
shineユノshine
 
 
だったねぇheart04heart04heart04
 
 
 
ユチョナやーーーっheart04
 
 
てか、チャミプリが欲しいshineshineshine(爆)
 
 
切に希望paper
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンニョン ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

“SHINee Mini Live &
   Fan Meeting in NAGOYA”
 
 
 
ハイタッチ会
 
しゅーりょーshine
 
 
片手の流れ作業的ハイタッチ(笑)
 
 
ハイタッチの順番。
 
1階前方7列目まで
 ↓
4階席
 ↓
3階席
 ↓
2階席
 ↓
1階後方8列目以降
 
 

ステージ向かって左から、
 
オニュ
テミン
ジョンヒョン
ミノ
key
 
 
あたし達がステージへ上がるのは右側から。
 
 
まずは、keyから。
 
 
 
座席で順番を待ちながら、チャコっちと、ステージに上がってからSHINeeとのご対面までの短い距離に何をやるか考える(笑)
 
 
いや…そこ考えるとこじゃないっしょ(爆)
 
 
あはははupupup
 
 
 
チャコっちが、グッズ購入列で仲良くなったエイ&ヨウペアのプランに一票sign03
 
 
keyとのハイタッチまでのおよそ1.5mという距離で、
 
 
“ぼっぴ~ぼっぴ~ぼっぴ~、あ~~~っnotes
 
T-araのネコダンス(爆)
 
 
やりたいけど、ムリsign03(笑)crying
 
 
結局、keyまでとの距離には、何もできなかった…。
 
 
keyは、笑顔がステキだった
 
ミノは、背が高かった
(きっと彼の視界にあたしは、入ってない…)
 
ジョンヒョンは…覚えてない(爆)
いや、ニカーッて笑ってた
 
テミンは、うつむき加減だった
 
 
そして、オニュ。
 
 
オニュが、あたしをずっと見てました。(爆)
 
 
ジョンヒョンとのハイタッチ辺りから、視線が気になる気になる(笑)
 
 
 
テミンはうつむいてんだけど、最後のオニュは、
 
 
 
“ありがとうwink
 
 
言いながら、満面の笑みであたしの片手に、もう片方の手を添えて、名残惜しそうに見送ってくれましたっsign01
 
 
 
オニュは、きっとあたしに惚れたな…(爆)
 
 
間違いない。smile 
 
 
そう言ったら、チャコっちに爆笑されたけど…ちっdash
 
 
 
イベントは、7時前にスタート。
 
ハイタッチ会も含め、全て終了したのは10時過ぎ。
 
 
shineshineSHINeeshineshine
 
お疲れ様sign03
 
 
 
エイ&ヨウペアも気をつけて、東京まで帰るんだよーっpaper
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

着いた! ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

チケットをようやく引き換えできましたsign03
 
 
2階席3列目shine
 
 
じゅうぶんですgood
 
 
あーーっsign03
 
緊張sweat01sweat01sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急がねば ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

仕事終わったぁ。
 
 
っていうか、振り切ってきた(爆)
 
 
とにかく、オーロラへ向かいます!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

今日はもちろん仕事なんで(笑)
 
 
昼から休んで、チャコっちと合流も考えたけど…。
 
 
 
でら忙しいてぇ~sweat01(爆)
 
 
 
(最近、Chattyとの名古屋弁メールが、プチブーム)
 
 
 
チャコっちーっsign03
 
ペンライトお願いしますpaper
 
 
 
実は、チケットがまだ手元にありませんsweat01sweat01sweat01
 
 
当日、窓口引き換えなので、座席がいまだに不明sweat02sweat02sweat02
 
 
 
shineSHINeeshine
 
幸運にも、4枚取れたんで、手元にあったチケットは、mixiでお譲りしましたgood
 
楽しんでもらえたらいいなぁshineshineshine
 
 
 
とりあえず、チケットが手元に来るまで、ずっと緊張なんだよねっsign03
 
 
うあーーーーーっsign01sign01sign01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れなかった ‐“SHINee in NAGOYA 2010”

shine“SHINee Mini Live
  & Fan Meeting in NAGOYA”shine
 
 
いよいよ今日sign01sign01sign01
 
 
ミューバンで、いつも見てたSHINeeが名古屋にsign03
 
 
生SHINeeheart04
 
 
もう名古屋入りしてるのかなぁ?


てか、緊張して寝れなかった…sweat01(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生メロンパン

生メロンパン
“生キャラメル”の花畑牧場から。
 
 
“生メロンパン”
 
 
北海道から帰ってきた父&母のお土産バックから出てきたshine
 
 
 
味は、“夕張メロン”と“生キャラメル”。
 
 
生メロンパン
 
 
 
うちの母上。
 
大のメロンパン好きheart04
 
 
もともとパンはあまり好きじゃないんだけど、“メロンパン”だけは別。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西安刀削麺

今日は、ぷらっとセントレアへ。
 
 
父上&母上が、札幌から帰ってくる。
 
スキー旅行から。
 
 
ホント元気だ(笑)

 
 
このお正月にセントレアへ行った時、到着ロビーに“西安刀削麺”を発見し、キャサリンに話したら、
 
 
“食べたいーっheart04
 
 
(笑)
 
 
西安刀削麺
 
 
五目麺餃子セット
 
1280円
 
 
名古屋の店舗も美味しいけど、ここは麺の削り具合とスープの味が絶妙good
 
美味しかったshineshineshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとときの気の迷い ‐超新星握手会 in NAGOYA

3時半。
 
 
サプライズ3人登場。
 
 
ユナクshine
 
グァンスshine
 
ソンモshine
 
 
 
うはっsign03
 
 
ソンモだーーーっheart04
 
しかも、顔がちっちゃくなったheart04
 
痩せたーーーっheart04
 
 
やっぱり、ソンモはイイheart04(爆)
 
 
 
USJで、ゴニルの笑顔にやられsweat02
ゴニルがイイheart04言ってたけど…。
 
 
単純かも(笑)
 
 
 
はっち…sign03
グァンちゃんキタヨ…sign03(爆)
 
 
どうしても外せない予定があった、はっち…。
世の中、こんなものだよねsweat01
 
 
来れない時に限ってグァンちゃんcrying
 
 
あたしが話しておくからsign03(爆)
 
 
 
はっちの代わりにChattyに参加して貰うgood
 
 
 

“風邪は治りましたか?”
 
“はい、もう大丈夫です。ありがとう”
 
 
“雑誌anan見ましたshine
 
“ありがとう”
 
 
“歌声大好きですheart04
 
“ありがとうございます”
 
 
 
グァンスとソンモ…。
 
日本語、分かったんだろうか?(笑)
 
 
 
握手会のステージをおりると、Chattyが爆笑。
 
 
“ひゃ~、おもしろっsign03

1人1人へ話しかけてるの笑えた”
 
 
 
そんなに面白かったですか?(笑)
 
 
 
Chattyが順番が回ってくるまで、色々話しかけてたけど…
 
 
頭が働かず。
 
 
何話してたか、まったく覚えてませんsign03(爆)
 
 
Chatty…ミヤネcrying
 
 
 
ステージに向かって横並びで待つ握手会。
 
とりあえず、隣の3人組のおばちゃま達のリアクションの度に、吹き飛ばされ…隣の岐阜から来てた女の子達に迷惑をかけ…sweat01
 
後ろにいた女子高生2人組には、大泣きしながら、動く度にど突かれ…Chattyにぶつかるsweat01
 
 
そんなことは覚えてます(笑)
 
 
2周目は、もう、いっぱいいっぱいで、言葉もでないcrying
 
 
 
 
握手会。
 
USJでも思ったけど…。
あまりにもドキドキheart04し過ぎて、勘違いしそうになる(笑)
 
 
ひとときの気の迷いだよ…。
 
 
なんて、自分に言い聞かせてないと、ヤバイです…(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場入り ‐超新星握手会 in NAGOYA

会場入り ‐超新星握手会 in NAGOYA
超新星『LAST KISS』発売記念握手会。
 
 
Bブロック。
屋上に設置された特設会場に入りましたshineshineshine
 
 
 
とりあえず寒いですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張してきた ‐超新星握手会 in NAGOYA

ライブとは、また全然違う。
 
 
超新星『LAST KISS』
 
発売記念握手会 in NAGOYAshineshineshine
 
 
 
ドキドキしてきた--ーっheart04
 
 
 
誰が来るんだろぉshineshineshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その前に‐超新星握手会 in NAGOYA

もともとの本日の予定。
 
 
“ガンプラ&チョシンソン会”(笑)
 
 
にっしぃ&とこたんが、もくもくと作ってるガンプラ。
 
 
とこたん作成中good
  ↓
 
その前に‐超新星握手会 in NAGOYA
 
 
 
にっしぃ作成中good
  ↓
 
その前に‐超新星握手会 in NAGOYA
 
 
 
あたしとはっちは、まったく興味ないんで、“チョシンソン会”に(笑)
 
 
 
DVDみまくってましたsign03
 
 
 
トン達のDVDを(爆)
 
 
あははは
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広げよう!超新星の輪

超新星応援プロジェクト第2弾!!
 
 
“広げよう!超新星の輪★”イベントライブ
 
 
広げよう!超新星の輪
 
 
shine東京会場shine
 
2010/3/2(火) SHIBUYA‐AX
 
整理券配布時間:12時‐15時
 
OPEN 16:00
START 17:00
 
 
 
広げよう!超新星の輪
 
 
shine名古屋会場shine
 
2010/3/3(水) クラブダイアモンドホール
 
整理券配布時間:12時‐15時
 
OPEN 16:00
START 17:00
 
 
 
当日の状況により公演回数が増える可能性があるとのこと。
17時開演のものから順次、先着順引き換え。
 
 
 
詳細を載せてみましたgood
 
 
 
行くなら、名古屋だけど…。
 
15時ギリギリに並んでも、イベントに入れるんだろうか…?
 
公演回数増やしてくれるから、みんな入れるんだよね?
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何というか…

スゴイですね…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
『JJ‐3月号』
 
 
『anan‐2010.1.27』
 
 
 
JJは、トンの表紙。
 
ananは、櫻井くんが表紙。
 
 
 
まったく見つからなくて、ビックリしたっsweat02sweat02sweat02
 
 
 
JJよりもanansign03
 
 
ananには、超新星のグァンちゃんが載ってるんだけどっsign03
 
 
櫻井翔くんのおかげで、店頭どこにもないですsign03
 
 
嵐ペンもスゴイsign03
 
 
 
と思ったら、見つかりましたsign03
 
 
 
両方(爆)
 
 
何というか…
 
 
地元のミニストップにshineshineshine
 
 
でも、ananがもう一冊欲しいcrying
 
 
グァンちゃん好きのはっちにもっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 参戦!!!

     BIGBANG presents
shineELECTRIC LOVE TOUR 2010shine
 
 
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2010/2/14(日)
開演:18:00 (17:00 開場)
 
 
会場:日本武道館
日程:2010/2/17 (水)
開演:19:00 (18:00 開場)

とりあえず、はみちゃんが押さえてくれた上記日程。
 
両方とも追加公演。
 
だって…その前の2次発売とか取れなかったし…weep
 
 
 
shine“ELECTRIC LOVE TOUR 2010”shine
 
 
 
13日(土)の前日に、パリから帰国なんですけどっsign03(爆)
 
 
Chattyの熱意に負けて、両方参戦することにしましたgood
 
フトコロ的にもかなり厳しいんだけど、武道館のオーラスは見たいsign01
 
欲求に勝てません…heart04
 
 
17日は、“仕事休んで行こうsign01
 
と決めたら、
 
Chattyから連絡が…
 
 
“やこっちと、ゆずのライブ行くのが、この日だった…”
 
 
 
うははははupupup
 
 
 
あたしよりもChattyのが行く気いっぱいやったBIGBANGsign03
 
 
号泣してました(笑)
 
 
 
まっ、Chattyらしいやぁ~~~ねぇ~~~smile
 
 
とりあえず、武道館のチケット…。
 
なんとかしなきゃだなぁ~~sweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星のLast Kiss


 
 
shine超新星shine
 
2010/1/20 on Sale
 
4th Single 『Last Kiss』
 
 
オフィシャルでブログパーツができてた~~~heart04
 
“HEYx3”のエンディングタイアップにもなってるgood
 
みなさまshine一度聴いてみてくださいwink
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAST KISS 超☆初回限定盤

LAST KISS 超☆初回限定盤

超新星
 
『LAST KISS』(超☆初回限定盤)
 
2010/1/20 JAPAN
 
 
 
届きましたshineshineshine
 
 
この『超☆初回限定盤』。
 
ことごとく完売してて、ホント予約がたいへんだったなぁ…sweat01
 
 
shine超新星イベントライブshine
 
3/2(火) 渋谷
 
3/3(水) 名古屋
 
 
ペア入場引換券がっsign03
ワーーーイshineshineshine
 
 
リストバンドもあるっheart04heart04heart04
 
 
 
でも…このライブイベントのスタート時間…。
 
勤め人にはかなりイタイsweat01sweat01sweat01
 
 
興味ある友達を誘えないじゃんsign03(爆)
 
 
仕事休むかっsign02(爆)
 
休ませるかっsign02(爆)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009, YEAR OF US

2009, YEAR OF US
SHINee
 
『2009, YEAR OF US』
 
2010/1/20/ JAPAN
 
 
日本ライセンス版。
 
 
初回版に封入されている6種(ランダム)ジャケットサイズカードが欲しくて、購入(爆)
 
 
輸入版持ってるから、ホントはいらないのにねっsign03
 
DVD付いてるからイイよねっsign03
 
 
しかも、ちょっと予約に出遅れsweat02
ネットで初回版を逃し…sweat02sweat02sweat02
 
久しぶりに新星堂さんの店頭まで行って予約sweat02sweat02sweat02
 
今度は気をつけよっとgood
 
 
 
こういうのって、いつも開けるときは、ほんとドキドキheart04
 
 
誰がでるかなぁ~
 
誰がでるかなぁ~
 
 
 
 
shineshineshineジョンヒョン&テミンshineshineshine
(モノクロver.)
 
 
 
うははっsign03
 
 
 
あたしの声大好きツートップheart04
 
 
 
今年初めての大当たりsign03
 
 
 
大切にしますshineshineshine
 
 
来週お会いしましょーheart04heart04heart04
 
 
 
 
新星堂のレジのお姉さんshineshineshineshine
 
あなたがカウンターの後ろから持って来てくれたCDは当たりでしたよっsign03
 
 
ありがとうheart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリーボーン

私の名前はスージー・サーモン。
お魚みたいな名前でしょ?
 
1973年12月6日。
 
私は14歳で殺されたー。
 
 
 
『ラブリーボーン』を試写会鑑賞。
 
 
予告のコピーをみたときから、気になってた作品。
 
 
とにかく、主役のスージーが可愛い。
 
この可愛さがあるから、殺されてしまうまでの過程が、ホント悲しくなる。
 
 
お姉ちゃんが亡くなってから、サーモン家の次女、リージーはたくましく育っていく。
 
その姿を天国から見守るスージー。
 
彼女には、残された家族に、真実を伝えることもできない…。
 
 
 
幼女行方不明者が、多いアメリカだからこそ、メッセージが強く伝わってくる作品。
 
 
 
 
(★★★)
 
 
『ラブリーボーン』(2009/アメリカ)
監督:ピーター・ジャクソン
出演:マーク・ウォールバーグ、レイチェル・ワイズ、スーザン・サランドン、スタンリー・トゥッチ、マイケル・インペリオリ、シアーシャ・ローナン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご狩りAgain

今週もいちご狩り(爆)
 
 
いちご狩りAgain
 
 
2週続けていちご狩り。
 
 
 
あはははsmile
 
 
 
せこちゃん、Chatty、そして、木曜日に帰国するオウ&エンの5名。
 
 
本日は、108個達成scissors
 
 
だって、ちっちゃかったし。。。happy02
 
 
いちご狩りAgain
 
 
 
“甘いもの”の後は、“塩辛いもの”
 
 
 
ってことで、“えびせんべいの里”へ。
 
 
こちらも試食のおせんべい食べ放題(爆)
 
  
 
そのあとは、チョット遅めのお昼ご飯?
 
いや、早めの夕食?
 
 
いちご狩りAgain
 
 
たこ焼き&やきそばPARTYshineshineshine
 
 
 
おいしかったーーーーーーーーーheart04heart04heart04
 
 
 
食後のデザートは、エンさんが持参した
 
“手作りチョコレートケーキcake”キット
 
でチョコレートケーキをいただくrestaurant
 
  
Chatty&エンさんが、ケーキ作成手順を見ながら大奮闘happy02
 
 
 
いちご狩りAgain
 
 
おいしかったーーーーーーーーーーheart04heart04heart04
 
 
 
“オウ&エン”ペアとは、今日でお別れcrying
 
仕事が終わり、中国へ帰国。。。
 
めちゃめちゃ寂しいcrying
 
 
あたしよりも、せこちゃんの方がもっと寂しいよね…。
 
担当のクラスの先生やったし…。
 
 
“必ず、会いに行くからっsign03
 
 
固い約束を交わしながら、涙が出そうだった。。。
 
 
オウさん
 
エンさん
 
 
お疲れ様でしたsign01sign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Electric Love Tour 2010 いっとく!?

一度はあきらめた
 
 
 
BIGBANG
 
 
“Electric Love Tour 2010”

 
 
 
 
追加公演確保sign03
 
 
参戦決定sign02(たぶんsweat02
 
 
 
あ~~~~shineshineshineshine
 
 
はみちゃんありがとうcrying
 
 
 
あたしの参戦は、スケジュールしだい…。。。
 
 
はぁーーーーー。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリへ行ってきます!!!

2月のパリ行きが決定airplaneairplaneairplane
 
 
エアーとれなくて…チョットあきらめモードだったんですけど。。。
 
 
 
せっかくのパリなんだから、
 
 

コリアンエアーでK-POP聴きながら行きたかったんだけどねっsign01sign01sign01(爆)
 
 
うはははsmile
 
 
てか、コリアンエアーは…ムリcrying人気エアーですよ。。。
 
当たり前なのか…?
 
機内食にビビンバあるし。。。weep
 
 
とりあえず、フランスなんだから、エールフランスでgood
 
イケメンFAいることを祈ってshineshineshine
 
 
久しぶりのパリだぁ~~~~heart04
 
楽しみ~~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE FIRST ALBUM ‐01:59PM

THE FIRST ALBUM ‐01:59PM
2PM
 
 
『01:59PM』
 
 
2009/11/17 KOREA
 
 
“2009年!年末だよ!大人買い!!!”
 
 
 
猛獣アイドル(笑)“2PM”
 
1stアルバムshineshineshine
 
 
1stなんだよね…。
 
3rdくらいでもおかしくないクオリティの高さgood
 
 
 
1stアルバムで、これだけの歌唱力とダンスパフォーマンスしちゃうグループ。
 
日本にいるんだろうか?
 
あたしが知らないだけ?
 
 
とにかく、イイhappy02 ホントにイイgood
 
 
 
中でも“Heartbeat”のパフォーマンス。
 
 
どの音楽番組でも、毎回、曲のエンディングでのパフォーマンスが、少し変えてあって、それが毎回楽しみheart04
 
 
ぜひ、いろんな画像を探してご覧ください(笑)
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Male Group その4‐ SS501

Male Group その4‐ S501
SS501
 
 
『Rebirth』
 
 
2009/10/27 KOREA

 
 
 
“2009年!年末だよ!大人買い!!!”
 
その4。
 
 
手を出さないようにしてたアーティスト。
 
2組目(笑)
 
 
ホントにね…。
手を出したら、アーティストとか、キリがないんですよ…。
 
 
“Love Like This”
 
頭から離れなくて、購入。
 
 
これ以上は手を出さないようにしますsign01sign01sign01
 
たぶん(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Male Group その3‐ MBLAQ

Male Group その3‐ MBLAQ
MBLAQ
 
 
『JUST BLAQ』
 
 
2009/10/20 KOREA
 
 
2009年デビューの中でも、1番の注目good
 
Maleアイドルグループ。
 
 
ピ(Rain)がプロデュースしてるってのもあるけど、ダンスも歌もほんとパワフルhappy02
 
 
デビューした時は、衝撃だったなぁshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Male Group その2‐ U-KISS

Male Group その2‐ U-KISS
U‐KISS
 
 
『CONTI UKISS』
 
 
2009/11/11 KOREA
 
 
2008年デビューした時、6人だったんだけど、このミニアルバムから7人に。
 
 
このグループだけは、手を出すまいと思ってたんだけど…coldsweats01
 
 
いつの間にか手元にCDが…(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Male Group その1‐ BEAST

Male Group その1‐ BEAST
BEAST
 
 
『BEAST is The B2ST』
 
 
2009/10/30 KOREA
 
 
 
“2009年!年末だよ!大人買い!!!”その1。
 
 
ホントは、SHINeeから始まって、13枚くらい買ったCD(爆)があるんで、後々UPしてきます…たぶん(笑)
 
 
MBLAQが“黒”だと
 
こちらBEASTは“白”がイメージカラーだったなぁ…。
 
2009年にデビューしたアイドルグループ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーマカレー

“つけナポリタン” 
 
 
富士宮吉原まで食べに行ったら、すでに完売。
 
 
 
夜は、食べらんないお店ばかり…sweat02sweat02sweat02
 
うーん…。
 
 
 
で、代わりに、
 
 
“Cafe Sofarii”でキーマカレーを食べる。
 
 
キーマカレー
 
 
美味しかったshine
 
お豆がたくさん入って、とってもコクがある。
 
 
 
ビーフシチューもイイgood
 
 
キーマカレー
 
 
 
食後は、おからチーズケーキ。
 
 
キーマカレー
 
 
至福のひとときshineshineshine
 
 
きっと、“つけナポリタン”も美味しいんだろうなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご狩り

いちご狩り
今日は、ホントにイイ天気shineshineshine
 
 
富士山が、とってもキレイに見えるshineshineshine
 
 
 
いちご狩りに、静岡県掛川市までやって来た。
 
 
昨年もお邪魔した“萩原農園”へ。
 
 
ここの“あきひめ”。
 
赤いのはもちろんだけど、赤くないのまで美味しいから、ホント最高good
 
 
また来年も来たいなぁshineshineshine
 
 
これから“つけ麺ナポリタン”を食べに、富士宮へscissors
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叙々苑とフランス

来月、フランス行こうと思うんですけど…。
 
 
 
エアーが空いてないしっsign02
 
 
 
ごめんね…にっしぃ…。
あたしの動きが遅かったsweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
とりあえず、叙々苑でランチshineshineshine
 
 
相変わらず40分待ち…sweat01sweat01sweat01
 
 
叙々苑とフランス
 
 
国産牛焼き肉ランチ。
 
1200円。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

輝くSHINeeです

参戦確定sign01sign01sign01
 
 
 
shineSHINee Mini Live &
 
 Fan Meeting in NAGOYAshine
 
 
会場:中京大学文化市民会館オーロラホール
 
日程:2010/01/26 (火)
 
開演:18:45 (18:00 開場)
 
 
 
Chattyには、
 
 
“神おりたっsign02
 
 てか、どんな神っsign02スゴイわsign03
 
 
 
かなりビックリされた(笑)
 
 
しかも、チケット。
 
4枚も取れちゃったしねっsign03
 
どうしよ…sweat01sweat01sweat01
 
 
とりあえず、興味ありそうな子に、声かけようgood
 
 
うん。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星と握手AGAIN

超新星 ニュー・シングル『Last Kiss』
 
 
発売記念握手会決定sign01sign01sign01
 
 
 
2010年第1弾シングル『Last Kiss』発売を記念して、
 
超新星の握手会が東名阪で決定sign01
 
しかも今回は、6人のメンバーが各エリア3人ずつ2チームに分かれてのサプライズ握手会となります。
 
どの3人が来るかは、当日までのお楽しみsign01sign01sign01
 
 
 
 
こんな案内が届き、
 
 
タワレコへ、ソッコー電話sign01sign01sign01
 
 
 
予約完了。
 
 
 
新年早々、またまた会えちゃいますscissors
 
 
 
ナゴヤへ来てくれてありがとうshineshineshine
 
 
 
 
てか、あたしは、シングルを
 
何枚持つことになるんだっsign03(爆)
 
 
 
 
名古屋会場
 
開催日:1月23日(土)
 
時間:15:30 start
 
会場:名古屋近鉄パッセ 屋上 特設会場
 
 
 
誰が来てくれるのかなぁ…
 
 
めっちゃドキドキですheart04heart04heart04
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIGBANG…ことごとく

BIGBANG
 
 
“Electric Love Tour 2010”
 
 
 
平日の武道館とか…。
 
 
平日の横浜とか…。
 
 
ムリだから、一度あきらめたんだけど…。
 
 
 
何を思ったか。
 
先月中旬くらいから、
 
 
“ヤッパリ行きたい!”
 
 
 
で、色々エントリーしてるけど…
 
チケット取れないね…
 
 
イープラ玉砕!!!
 
 
 
あとは、はみちゃん頼み。。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星チェキ使用方法

超新星チェキ使用方法
“トイレ de 超新星”(爆)
 
 
はっちから、X'masツアーで購入した超新星チェキの使用方法が届いた(笑)
 
 
ChattyがUSJで買ってくれた生写真もあるshineshineshine
 
 
 
あたしは…sweat02sweat02sweat02
 
 
まだ大切に保管してるんだな…これがっsign03
 
 
 
あたしもデコろっgood
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PREMIUM LIVE IN JAPAN

Sjpremium
 
SUPER JUNIOR
 
『1st PREMIUM LIVE IN JAPAN』
 
2010/1/6 JAPAN DVD
 
 
本日、届きましたhappy02
 
 
延期延期で待たされた、SJのライブDVDshine
 
 
 
とりあえず、バックステージ映像を先に見ました(爆)
 
 
 
よみがえるリハ見学&写真撮影shine
 
 
 
なんかいまだに信じられないです。
 
自分がそこにいたことが…。
 
 
 
一瞬だけど…画面に映った自分を見つけてshock
 
 
 
コワイ…。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ、SS501だ…

仕事始まったけど…
 
 
 
眠いsign03(笑)
 
 
 
お昼休みは、いつも『いいとも』見てるんだけど…。
 
今日はやってない。お正月だからかな?
 
 
 
テレビつけて、ご飯食べてたら、どこかで聞き覚えのある曲が…。
 
 
 
『Love Like This』…sign02
 
 
 
SS501のヒョンジュンが、サムゲタン作ってる…。
 
 
 
shock
 
 
 
そして、はるな愛ちゃんに、“あ~ん”してあげたら、
 
指まで食べられてるし(爆)
 
 
 
わらたshineshineshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2PMとSHINeeコンプ

トンネタを書いた年明け。
 
 
 
アクセス数が尋常じゃないほど上がって、ちょっとコワかった…。
 
 
 
気をつけようっと(笑)
 
 
 
 
年末から降り続けた雪のせいで、Chattyとの
 
 
“新年だよgoodトン&K‐POPカラオケ”karaoke
 
 
中止に…crying
 
 
 
 
おかげで、2PMのメンバー全員の名前と顔がコンプリートできましたscissors
 
 
 
合わせて、SHINeeもコンプリートgood
 
 
 
 
基本、アーティストは“曲”から入りますからっsign03
 
 
“顔”から入りませんからっsign03(爆)
 
 
 
初めて2PMが、生(笑)で唄ってるのみたけど…。
(いや、色んな加工が入ってないってことね)
 
 
 
ジュンス…歌上手いなぁ…shineshineshine
 
 
あの顔で、あの歌唱力は、犯罪かと…(爆)
 
 
天はニブツを与えないんじゃないんですかっsign03
 
 
 
プロなんだから、当たり前なのかもだけど…sweat02
 
 
 
いやぁ…正直、SHINeeの方が、歌唱力はあると思ってたんで、チョットビックリshine
 
 
以前、オニュやテミンが、アカペラでチラッと歌ってるのを見た時、上手いなぁ…と思ったんでsweat01
 
 
 
どれだけPC向かってたんだ…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
さて、いよいよお仕事スタート…。
 
 
 
気が重いっsweat01sweat01sweat01
 
 
でも、K‐POP軍資金の為にも、働きますよっsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-araの勢い

Tara1st
T-ara
 
『Absolute First Album』
 
2009/12/16 KOREA 
 
  
デビュー曲『コジンマル』から気になってたアーティスト。
 
  
昨年末にCDが届いてから、聞いてるけど、けっこう全体的に歌謡曲調な感じcatface
 
超新星とコラボした『T.T.L.』から、あたしの中でもup(笑)
 
まっ、超新星も、ちょっと歌謡曲調だしね…catface
 
 
 
そして、後続曲の『Bo Peep Bo Peep』がチャート上位に。
 
もう1位になったのかな?
 
 
とにかく、スゴイ勢いで人気がupupup
 
 
年末の歌謡番組。
 
そこら中に出てましたしねgood
 
 
日本にライブに来てくれないかな~~~shine
 
karaより、T-araのライブに行きたいsign01sign01sign01
 
 
 
これT-araなのっsign02
 
 

 
 
T-araじゃないよ…happy02
 
2PMのジュノ、ニックン、ウヨン、ジュンス…わらたhappy02
 
 
 
本物のT-araはこっちsmile
 

 

ボッピボッピボッピボッピボ~~~~~~~note
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009 Mnet Asian Music Awards

2009MAMAをやっとみました。
 
 
 
『2009 Mnet Asian Music Awards』
 
 
 
Mama_2
 
 
 
 
日本語字幕がないと見れませんからっsign01(笑) 
 
 
 
トータル4時間。
 
 
長かったかもねっsign03(爆)
 
 
 
列席してたアーティストも、最後の方は、かなり疲労困憊なご様子。
 
そりゃあ~ね…リハーサルから換算したら、長時間拘束されるわけだから、疲れるよね。
 
 
 
あたしは、2NE1のミュージカルステージと
 
2PMのステージが見れて、かなり満足happy02
 
 
あと、ソ・イングクがピアノ弾いて、ペク・ジヨンが唄った
 
ドラマ“アイリス”の主題歌『忘れないで』も、ヨカッタなぁ~heart04
 
 
 
この授賞式の一番の話題と言えば、
 
 
東方神起のジュンス、ジェジュン、ユションの3名による受賞式参加。
 
 
 
Best Asia Star   『東方神起』
 
 
 
2NE1のCLが受賞トロフィーを渡してましたねgood
 
 
 
ステージが360度?両面?ステージなんで、一体どっちが前なんだ?
 
って思うことが多々。(笑)
 
 
 
受賞アーティスト達の登場位置によっても、プレゼンターとの位置が逆転しちゃったりとかあって…。
 
 
ここでは、最初、CLが後ろからトロフィーを渡す形になりそうなところを、ユチョンがCLをこちらへと手で促して、受賞の際の位置をさらっとフォローしてた。
 
 
ユチュンサマ。。。紳士だねshine…(笑)
 
 
 
 
授賞式を見て、あらためて思った。
 
 
 
難しいとは思うんだけど…
 
 
 
でもね、やっぱり5人で出席してほしかったなぁ…weep
 
 
 
個人的な感想。
 
 
やっぱり、出席できなかった2人のことを考えるとね。。。 

 
うん。
 
 
 
そして、噂には聞いてたけど…。
 
 
SMエンターテイメントのアーティストは、1組も出席してなかったですねsweat02
  
 
 
けっこうノミネートされてたのに…。
 
 
少女時代とか。SUPER JUNIORとか。
 
 
 
うん~~~~~sweat02sweat02sweat02 
 
 
 
 
 

 
そして、なんと言ってもっsign03
 
 
こちらがメインでしょうsign01sign01sign01
 
 
 
 
2PMsign01sign01sign01 
 
 
最優秀アーティスト賞おめでとーーーーーーーshineshineshine
 
 
 
 
bell2009年のMAMA結果bell
 

shineBest Album of The Yearshine
 
   G-DRAGON  『Heartbreaker』
 
 
shineBest Song of The Yearshine
 
   2NE1  『I Don't Care』
 
 
shineBest Artist of The Yearshine
 
   2PM

 
 
 
あ~~~sweat01
 
 
2NE1の受賞辺りから涙が… weep 
 
 
見てるこちらにも嬉しさがホント伝わってきて…crying
 
 
 
もうねっ、2PMが受賞した時には、号泣… crying
 
 
 
彼らも、2009年は、ホントいろんな問題があって、
 
苦労してるアーティスト。
 
 
  
ステージでのメンバーのコメントがあるたびに、
 
 
 
“4年間を共に頑張ってきたジェボミョン!待ってるから!!!”
 
 
 
そして、会場が映るととジェボムの名前を掲げるペン達がたくさん…crying
 
 
 
ジェボミョン…早く戻ってきてくれることをあたしも祈ります。
 
 
 
やっぱり、6人の『Again & Again』は、さびしいよ…weep
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人ではできないことも -Survivor

元気のない東方神起。
 
 
 
彼らを見て、心をイタメてる友人たち。
 
 
 
東方神起  『Survivor』
 
 
 

 
 
 
ユチョンの
 
 
“きみがいればぁ~~っ”
 
 
で、三度の飯が食えちゃうぐらいスキやわheart04
 
 
と言っているグオ様へ、こちらのPVをgood
 
 
 
 
かなりdowndowndown様子なので。。。
 
 
 
もう十分見てると思うけどねwink
 
 
 
 
 
あたしからは、こちらを。

 
 
 
『"O" -正・反・合』
 
 
 
“小さな夢も みんなで向かうから
 
 変わっていくはず 道なんて作ればいい
 
 止まることなく 迷いなんか消して
 
 let's get together だから今”


 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボートとラーメン

今年もボート行ってきました。
 
 
新春ボートレース。
 
 
 
昨年、まったく当たらなくて…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
今年は、昨年の教訓を活かして、1枚300円もする予想新聞を参考にする事に。
 
 
あたしが買った訳じゃないですけど…。
 
横で見せてもらいましたが…(笑)
 
 
 
さすがに、投票選手を毎回顔で選んでたら、そら当たらんだろっ(爆)
 
 
 
結果。
 
10レース投票。
 
 
1勝9敗。
 
 
 

 
 
 
オッズの高い“3連単”狙いだったんでっsign03
 
 
まっ、1勝しただけでもイイとしようgood
 
 
 
 
てか、ボートは難しい…。
 
 
馬の方がいいよ…。
 
 
 
ボートとラーメン
 
 
帰りは、セントレアの“豆天狗”でラーメン。
 
 
美味しかったgood
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12名のTime To Love

元旦から日本の報道に翻弄され、かなりdowndowndownだったんで、
 
 
T-araとSupernovaチーム。
 
総勢12名から元気もらっといたgood
 
 
T.T.L. Listen2 年末のMBCshine
 
 

 
 
 
ステージの後ろで上がる花火の勢いが凄いhappy02
 
思わず数をかぞえたhappy02
 
 
5回かな?(笑)
 
 
 
うん。
 
お金かけてもらってるねgood
 
よかった(爆)
 

  
ソンジェが…パーマかけてるよsign02
 
 
目が見えるよsign03(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅーいやーかーど

にゅーいやーかーど
このタイトル…
 
 
“韓流フォーカード”?(笑)
 
 
 
 
東方神起の解散記事。
 
 
波紋をよんでるみたい…。
 
 
そして、トン達から年賀状が届く。
 
 
素直に嬉しいheart04heart04heart04
 
 
 
 
テレビを見てたあたしもビックリしたけどsweat02sweat02sweat02
 
 
 
松浦社長も、元旦早々びっくりって言ってますねsweat02sweat02sweat02
 
 
“まだ何も決まってません。
 
最善を尽くしているので、信じて待ってほしい。”
 
 
と。
 
 
 
 
せっかくのお正月休み。
 
 
いつも忙しい松浦社長。
 
 
家族とゆっくり過ごして下さいhappy01
 
 
 
他にも所属アーティストをたくさん抱えてる社長にも、お休みは必要だと思いますgood
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

東方神起解散決定!?

東方神起。
 
 
 
解散…。
 
 
 
決定したようですね。。。
 
 
今、テレビで知りました…。
 
 
新年早々。。。悲しいお知らせすぎますね。。。
 
 
 
 
 
6月の解散に向けて、調整中とのこと。
 
 
日韓でラストツアーを計画中とのこと。
 
 
 
 
うあーーーーーーsign03

 
 
 
 
 
松浦社長。。。
 
色々頑張ってくれたみたいです。
 
 
 
“最後まであきらめずに、「ぜってぇ、負けねぇ」精神で突き進みます。”
 
 
 
おっしゃってました。
 
 
色々タイヘンだと思いますが、応援してますsign03 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうれいの初詣

こうれいの初詣
毎年恒例になりつつある初詣。
 
 
 
5:15
 
 
豊川稲荷へ到着。
 
 
 
大雪…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
元旦に、この雪。
 
 
 
今までないかもshock
 
 
今は、小降りになってるけど。
 
 
 
あったかくして、お出かけ下さい。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこにいたんだね

第60回紅白歌合戦。
 
 
ラジオ中継ブース。
 
 
ゴロちゃんが、2階の客席にあるラジオ中継ブースのレポしてたんですが、
 
 
 
グオ様…発見sign03
 
 
 
そこにいたんだねshineshineshine
 
 
 
グオ様からの連絡が、いまきましたよ。
 
 
 
年明けの2時間程、携帯会社がメール送受信をセーブするってニュースで見たんで、時差が約2時間半(笑)
 
 
 
グオ様のトンレポ。
 
 
 
はるな愛さんが、ジュンスにめちゃめちゃ話しかけてたそうです。
 
 

 
 
ジュンスさん、何を話してたんですか?
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめです!!!

あけまして、おめでとうございます。
 
 
今年も、
 
 
K-POPイヤ~shineshineshine
 
 
でいきます!!!
 
 
 
たぶん(笑)
 
 
catface
 
 
 
 
 
で、年越しCDTV見てますが…
 
 
東方神起出てますが…
 
 
 
ユノとチャンミンがコワイです…crying
 
 
でも、ユチョンが笑ってくれたんで、とりあえず、よしgood
 
 
ジェジュンもカメラ目線で遊んでるんで、とりあえず、よしgood
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »