« 会場入り ‐超新星握手会 in NAGOYA | トップページ | 西安刀削麺 »

ひとときの気の迷い ‐超新星握手会 in NAGOYA

3時半。
 
 
サプライズ3人登場。
 
 
ユナクshine
 
グァンスshine
 
ソンモshine
 
 
 
うはっsign03
 
 
ソンモだーーーっheart04
 
しかも、顔がちっちゃくなったheart04
 
痩せたーーーっheart04
 
 
やっぱり、ソンモはイイheart04(爆)
 
 
 
USJで、ゴニルの笑顔にやられsweat02
ゴニルがイイheart04言ってたけど…。
 
 
単純かも(笑)
 
 
 
はっち…sign03
グァンちゃんキタヨ…sign03(爆)
 
 
どうしても外せない予定があった、はっち…。
世の中、こんなものだよねsweat01
 
 
来れない時に限ってグァンちゃんcrying
 
 
あたしが話しておくからsign03(爆)
 
 
 
はっちの代わりにChattyに参加して貰うgood
 
 
 

“風邪は治りましたか?”
 
“はい、もう大丈夫です。ありがとう”
 
 
“雑誌anan見ましたshine
 
“ありがとう”
 
 
“歌声大好きですheart04
 
“ありがとうございます”
 
 
 
グァンスとソンモ…。
 
日本語、分かったんだろうか?(笑)
 
 
 
握手会のステージをおりると、Chattyが爆笑。
 
 
“ひゃ~、おもしろっsign03

1人1人へ話しかけてるの笑えた”
 
 
 
そんなに面白かったですか?(笑)
 
 
 
Chattyが順番が回ってくるまで、色々話しかけてたけど…
 
 
頭が働かず。
 
 
何話してたか、まったく覚えてませんsign03(爆)
 
 
Chatty…ミヤネcrying
 
 
 
ステージに向かって横並びで待つ握手会。
 
とりあえず、隣の3人組のおばちゃま達のリアクションの度に、吹き飛ばされ…隣の岐阜から来てた女の子達に迷惑をかけ…sweat01
 
後ろにいた女子高生2人組には、大泣きしながら、動く度にど突かれ…Chattyにぶつかるsweat01
 
 
そんなことは覚えてます(笑)
 
 
2周目は、もう、いっぱいいっぱいで、言葉もでないcrying
 
 
 
 
握手会。
 
USJでも思ったけど…。
あまりにもドキドキheart04し過ぎて、勘違いしそうになる(笑)
 
 
ひとときの気の迷いだよ…。
 
 
なんて、自分に言い聞かせてないと、ヤバイです…(笑)
 
 

|

« 会場入り ‐超新星握手会 in NAGOYA | トップページ | 西安刀削麺 »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47378859

この記事へのトラックバック一覧です: ひとときの気の迷い ‐超新星握手会 in NAGOYA:

« 会場入り ‐超新星握手会 in NAGOYA | トップページ | 西安刀削麺 »