« T-araの勢い | トップページ | あっ、SS501だ… »

2PMとSHINeeコンプ

トンネタを書いた年明け。
 
 
 
アクセス数が尋常じゃないほど上がって、ちょっとコワかった…。
 
 
 
気をつけようっと(笑)
 
 
 
 
年末から降り続けた雪のせいで、Chattyとの
 
 
“新年だよgoodトン&K‐POPカラオケ”karaoke
 
 
中止に…crying
 
 
 
 
おかげで、2PMのメンバー全員の名前と顔がコンプリートできましたscissors
 
 
 
合わせて、SHINeeもコンプリートgood
 
 
 
 
基本、アーティストは“曲”から入りますからっsign03
 
 
“顔”から入りませんからっsign03(爆)
 
 
 
初めて2PMが、生(笑)で唄ってるのみたけど…。
(いや、色んな加工が入ってないってことね)
 
 
 
ジュンス…歌上手いなぁ…shineshineshine
 
 
あの顔で、あの歌唱力は、犯罪かと…(爆)
 
 
天はニブツを与えないんじゃないんですかっsign03
 
 
 
プロなんだから、当たり前なのかもだけど…sweat02
 
 
 
いやぁ…正直、SHINeeの方が、歌唱力はあると思ってたんで、チョットビックリshine
 
 
以前、オニュやテミンが、アカペラでチラッと歌ってるのを見た時、上手いなぁ…と思ったんでsweat01
 
 
 
どれだけPC向かってたんだ…sweat02sweat02sweat02
 
 
 
さて、いよいよお仕事スタート…。
 
 
 
気が重いっsweat01sweat01sweat01
 
 
でも、K‐POP軍資金の為にも、働きますよっsign03
 
 

|

« T-araの勢い | トップページ | あっ、SS501だ… »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47208186

この記事へのトラックバック一覧です: 2PMとSHINeeコンプ:

« T-araの勢い | トップページ | あっ、SS501だ… »