« 一人ではできないことも -Survivor | トップページ | T-araの勢い »

2009 Mnet Asian Music Awards

2009MAMAをやっとみました。
 
 
 
『2009 Mnet Asian Music Awards』
 
 
 
Mama_2
 
 
 
 
日本語字幕がないと見れませんからっsign01(笑) 
 
 
 
トータル4時間。
 
 
長かったかもねっsign03(爆)
 
 
 
列席してたアーティストも、最後の方は、かなり疲労困憊なご様子。
 
そりゃあ~ね…リハーサルから換算したら、長時間拘束されるわけだから、疲れるよね。
 
 
 
あたしは、2NE1のミュージカルステージと
 
2PMのステージが見れて、かなり満足happy02
 
 
あと、ソ・イングクがピアノ弾いて、ペク・ジヨンが唄った
 
ドラマ“アイリス”の主題歌『忘れないで』も、ヨカッタなぁ~heart04
 
 
 
この授賞式の一番の話題と言えば、
 
 
東方神起のジュンス、ジェジュン、ユションの3名による受賞式参加。
 
 
 
Best Asia Star   『東方神起』
 
 
 
2NE1のCLが受賞トロフィーを渡してましたねgood
 
 
 
ステージが360度?両面?ステージなんで、一体どっちが前なんだ?
 
って思うことが多々。(笑)
 
 
 
受賞アーティスト達の登場位置によっても、プレゼンターとの位置が逆転しちゃったりとかあって…。
 
 
ここでは、最初、CLが後ろからトロフィーを渡す形になりそうなところを、ユチョンがCLをこちらへと手で促して、受賞の際の位置をさらっとフォローしてた。
 
 
ユチュンサマ。。。紳士だねshine…(笑)
 
 
 
 
授賞式を見て、あらためて思った。
 
 
 
難しいとは思うんだけど…
 
 
 
でもね、やっぱり5人で出席してほしかったなぁ…weep
 
 
 
個人的な感想。
 
 
やっぱり、出席できなかった2人のことを考えるとね。。。 

 
うん。
 
 
 
そして、噂には聞いてたけど…。
 
 
SMエンターテイメントのアーティストは、1組も出席してなかったですねsweat02
  
 
 
けっこうノミネートされてたのに…。
 
 
少女時代とか。SUPER JUNIORとか。
 
 
 
うん~~~~~sweat02sweat02sweat02 
 
 
 
 
 

 
そして、なんと言ってもっsign03
 
 
こちらがメインでしょうsign01sign01sign01
 
 
 
 
2PMsign01sign01sign01 
 
 
最優秀アーティスト賞おめでとーーーーーーーshineshineshine
 
 
 
 
bell2009年のMAMA結果bell
 

shineBest Album of The Yearshine
 
   G-DRAGON  『Heartbreaker』
 
 
shineBest Song of The Yearshine
 
   2NE1  『I Don't Care』
 
 
shineBest Artist of The Yearshine
 
   2PM

 
 
 
あ~~~sweat01
 
 
2NE1の受賞辺りから涙が… weep 
 
 
見てるこちらにも嬉しさがホント伝わってきて…crying
 
 
 
もうねっ、2PMが受賞した時には、号泣… crying
 
 
 
彼らも、2009年は、ホントいろんな問題があって、
 
苦労してるアーティスト。
 
 
  
ステージでのメンバーのコメントがあるたびに、
 
 
 
“4年間を共に頑張ってきたジェボミョン!待ってるから!!!”
 
 
 
そして、会場が映るととジェボムの名前を掲げるペン達がたくさん…crying
 
 
 
ジェボミョン…早く戻ってきてくれることをあたしも祈ります。
 
 
 
やっぱり、6人の『Again & Again』は、さびしいよ…weep
 
 
 

|

« 一人ではできないことも -Survivor | トップページ | T-araの勢い »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47197508

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 Mnet Asian Music Awards:

« 一人ではできないことも -Survivor | トップページ | T-araの勢い »