« にゅーいやーかーど | トップページ | ボートとラーメン »

12名のTime To Love

元旦から日本の報道に翻弄され、かなりdowndowndownだったんで、
 
 
T-araとSupernovaチーム。
 
総勢12名から元気もらっといたgood
 
 
T.T.L. Listen2 年末のMBCshine
 
 

 
 
 
ステージの後ろで上がる花火の勢いが凄いhappy02
 
思わず数をかぞえたhappy02
 
 
5回かな?(笑)
 
 
 
うん。
 
お金かけてもらってるねgood
 
よかった(爆)
 

  
ソンジェが…パーマかけてるよsign02
 
 
目が見えるよsign03(笑)
 
 

|

« にゅーいやーかーど | トップページ | ボートとラーメン »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47181625

この記事へのトラックバック一覧です: 12名のTime To Love:

« にゅーいやーかーど | トップページ | ボートとラーメン »