« 超新星とUSJ X'mas‐15:30 | トップページ | 超新星とUSJ X'mas‐終了 »

超新星とUSJ X'mas‐19:00の事件簿

夜公演終了。
 
 
なんか、夜の方が、時間は短く感じたなぁ。
 
 
っていうか、開いた口がふさがらないとはこのこと。 
 
 
夜公演では、会場全体に衝撃がっ…sweat01
 
 
 
 
なんだろ…?
 
 
 
ファンの中にも、色んな人がいて当たり前だと思う。
 
 
超新星メンバー全員が好きな人。
 
歌声が好きな人。
 
顔が好きな人。(笑)
 
足の長さが好きな人。(爆)
 
 
メンバーの中で、1人だけが好きな人…。
 
 
でもさ、6人が全員そろって“超新星”だしねgood
 
メンバーの1人でもかけたりしたら、今あたしが応援してる“超新星”じゃないかなぁーって思う。
 
 
だから、メンバー全員大好きだし、
もちろん、個人的に大好きなメンバーもいるけど…heart04
 
 
だからと言って、
 
 
ユナクのとっておきの、
 
しかも、あなただけに捧げた
 
“愛の囁き”&ハグに、
 
 
 
“ソンジェに抱かれたかった~shine
 
 
 
と笑顔で言っちゃうあなたは、ある意味スゴイかと…。
 
 
 
ソンジェは困って、頭かかえてしゃがみこんでたし…。
 
 
ユナクは呆然としてたし…。
 
 
メンバーの雰囲気が一気に悪くなったのが、手に取るようにわかった。
 
 
ユナクは、最後まで元気なかったな…。
昼公演も参加してるから、対照的だった気がする。
 
 
 
ファンイベント。
 
参加してるあたし達も楽しく、そして、もちろん、彼らも楽しいのが1番だと思うgood
 
 
ファンにもそんな雰囲気作りをしてほしいかな。うん。
 
 

|

« 超新星とUSJ X'mas‐15:30 | トップページ | 超新星とUSJ X'mas‐終了 »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47080361

この記事へのトラックバック一覧です: 超新星とUSJ X'mas‐19:00の事件簿:

« 超新星とUSJ X'mas‐15:30 | トップページ | 超新星とUSJ X'mas‐終了 »