« こうはくうたがっせん | トップページ | ヤッパリチュウシデスヨ »

トライアル

明日は会議。
 
 
案の定、仕事が終わりませんsweat02
 
毎月第2週、忙しいのはあたしと山ピだけ…。
 
同僚の女性陣は、ヒマだから、明日はお休みするそうです。
 
あたしは、会議があるから休めません。
いいなぁ…heart03
 
 
今日は、9時過ぎまで会社に。
そのあと、昨年まで通ってた日本語クラスの忘年会へgood
 
2次会のカラオケだけ参加(爆)
 
 
総勢11名。
1人くらい知ってる人がいるかな~?と思ったら、外国人の方々は、初めてお会いする方ばかり。
 
中国人2名、韓国人1名、日本人8名。
 
 

 
 
か、か、韓国の人がいるっsign02
 
 
K‐POP唄えないしっsign03(笑)
発音に自信ないしっsign03(笑)
 
 
で、
 
 
2NE1『I don't care』
 
少女時代『願いを言ってみて』
 
唄ってみた(爆)
 
 
“音楽聴いて覚えてるから、発音もイイネgood

と、お褒めの言葉もちょうだいしましたけど…
 
“ありがとーheart04でも意味が分かんない。”
 
“えーっsign02分かってないのっsign02
 
 
驚かれたsweat02sweat02sweat02
 
あははsweat02sweat02sweat02 
 
 
 
もちろん、先に
 
BIGBANG『声をきかせて』
 
超新星『キミだけをずっと』
 
のPVカラオケで、日本人向けの販促活動も欠かしませんscissors
 
 
しかし、やっぱりというか…BIGBANGは、日本人の女性&男性共に、
 
“うたってるの見たことあるーっsign01
 
と、認知度は、高いshineshineshine
 
 
超新星ファイティンsign03
 
 

|

« こうはくうたがっせん | トップページ | ヤッパリチュウシデスヨ »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46999546

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル:

« こうはくうたがっせん | トップページ | ヤッパリチュウシデスヨ »