« ありまでお年玉 | トップページ | 思わず拍手 »

あなた、美空ひばりさんですか?

久しぶりに、ゆっくりできた夜。
 
テレビも特に見るものがなくて、母上と何気なく見始めたものまねグランプリ。
 
 
すでに決勝戦。
 
ホリのものまね“徹子の部屋にホリケンが”から見始めて、母上と大爆笑。
 
 
そして、次の青木隆治のものまね。。。
 
 
ホント衝撃shock
 
 
母上は、
 
“これ、クチパクでしょう?だから、かおまね?
 
 おかしいでしょ?この声。”
 
 
“えええ~sign02クチパクで決勝とかあるの?
 
 でも、クチパクなのかぁ~?”
 
 
しばらく、聞いていると…
 
 

 
 
ちゃんと唄ってますsign03クチパクじゃないしっshock
 
 
 
めちゃめちゃソックリなんですけどーーーーー!!!
 
 
 
次の、中川家のものまねが…チョットかすんじゃいましたcoldsweats01
 
 
そして、コロッケのものまね100面相。
 
東方神起のジェジュンで、大爆笑したけど。。。
 
 
あたしは、青木隆治の美空ひばりが一番だったと思います!!!
 
 
 

 
 

|

« ありまでお年玉 | トップページ | 思わず拍手 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47152177

この記事へのトラックバック一覧です: あなた、美空ひばりさんですか?:

« ありまでお年玉 | トップページ | 思わず拍手 »