« あなた、美空ひばりさんですか? | トップページ | フォース・カインド »

思わず拍手

K-POPブログでお邪魔してるサイトさんで紹介されてて、
 
 
ブラボーーーーーshineshineshineパチパチパチshine
 
 
ホント感動しちゃいましたheart04
 
 
そこの管理人さん…
 
わかる自分がコワイっておっしゃってましたが…
 
 
 
あたしも、自分がコワイです…catface
 
 
この1年。
 
K-POP漬けだったのが、よ~~~くわかる動画ですgood
 
 
みなさん、どのくらいわかりますか?
 
 
SHINeeの『RING~』がスメルズっぽいロック調になってて、このアレンジの『RING~』はかなりスキかもheart04
 
 
そして、新人のM黒が、トップに出てくるこのアレンジの凄さをぜひわかって欲しいhappy02
 
 

 
 
 

|

« あなた、美空ひばりさんですか? | トップページ | フォース・カインド »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47139531

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず拍手:

« あなた、美空ひばりさんですか? | トップページ | フォース・カインド »