« おかえり!!! | トップページ | こうはくうたがっせん »

エースタイルオツカレサマ!!!

A'st1…エースタイル。
 
 
やっぱり解散しちゃいましたね…weep
 
 
11月末のトモくんのブログで、
 
  
“A'st1を辞めることになりました。
 
 もう一般人になりました。コンビニでバイトしようかな。
 
 …
 
 韓国での仕事がまったくない状況が続いたので自ら帰国しました。
 
 帰国して、ずっと今後のことを考え、家族や、友人、先輩にも相談しました。
 
 そして、やっぱりもう一度、韓国でチャンレンジしたい。韓国で仕事がしたいです。”
 
 
要約ですが、こんな内容のものが書いてあるのをみたときは、ただただ呆然。
 
 

初めて『DYNAMITE』を聴いた時のこと今でも覚えてるけど。。。
 
 
次のアルバムがそろそろ出るのかな?まだかなぁ~。
 
 
と思っていたところに、解散。。。
 
 
ほんと寂しいですcrying
 
 
 
K-POP界。
 
これだけ後から後からアイドルグループがデビューしてたら、
 
“売れない=解散?”
 
なのは、仕方ないのか???とも思うけど。。。
 
 
でも、A'st1はグループメンバーが、韓・中・日と多国籍だったために、韓国での活動に、かなり規制がかかっていたとか…。
 
音楽番組は、週1回しか出演できないとか?(←これホントなのかな~?)
 
 
まっ、自国のエンターテイメントを守るためには、仕方ないのかもしれないけど…。
 
でも、もう少しオープンにしてあげてほしかったなぁ~~~。
 
 
K-POP界。。。ほんと色々あるなぁ。。。
 
東方神起もどうなるんだろ?って思うし。。。
 
 
とにかく、トモくん。
お疲れ様でした。
 
ここでちょっと休憩。
 
疲れがとれたら、次の道へ向かって、また歩き出してくださいgood
 
 
 

 
 

 
 

|

« おかえり!!! | トップページ | こうはくうたがっせん »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46974793

この記事へのトラックバック一覧です: エースタイルオツカレサマ!!!:

« おかえり!!! | トップページ | こうはくうたがっせん »