« クリスマスケーキ | トップページ | すぬーどる »

クリスマスプレゼント

今日は、クリスマスだなぁshineshineshine
 
 
どなたか…あたしに超新星ライブレポをかく時間を頂けませんかっsign03
 
 
なんか忙しいっsweat01sweat01sweat01
 
 
今日のエムステSuper Liveのために、東方神起が羽田入りしてるなぁ…。
 
 
よく考えたら、K‐POPのトップクラスグループは、日本でクリスマスなんだよね…。
 
韓国ペン達はそれでいいんだろうか…。
 
でも、カシちゃん達は、トンバンと一緒に羽田入りできたから、それでイイのかっsign02
 
 
他に日本に滞在中アーティストだと、BIGBANGとか?
 
超新星も日本にいるしheart04
 
明日の福岡のイベントが中止にならなかったら、SHINeeとFTもいたんだよね…sweat02
 
いやぁー、考えただけでスゴイshine
 
 
 
日本の市場はそんなに魅力的ですかっsign02(爆)
 
 
 
そういうあたしも、K‐POP界に貢献してるうちの1人だから、何も言えない…sweat02
 
 

|

« クリスマスケーキ | トップページ | すぬーどる »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47109560

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマスケーキ | トップページ | すぬーどる »