« 風邪と地デジ | トップページ | 安静 »

セキとカゼ

風邪が本格化…sweat02sweat02sweat02
 
 
あまりに咳が出るんで、1日マスクをして仕事したけど、周りには迷惑だった様子sweat02sweat02sweat02
 
 
声も別人に…。
 
電話を取ると、営業さんには、
 
“ヒドイ声だねー。インフル”
 
言われる始末sweat01sweat01sweat01
 
 
上司のターコーは、これ見よがしにマスクを装着。
 
ヤマピーも装着。
ヤマピーは、先週からあたしと同じようにノドが痛いと言ってたからわかるけど…ターコー…なぜ、あなたまで
 
今まで、ゲホゲホしてても、マスクを着けてくれなかったターコー。
 
あなたの風邪が、移ったと思うんだけど…。
 
 
とりあえず、周りに迷惑なんで、休むことに。
病院へ行き、薬をたくさんもらう。
インフルは貰わないように細心の注意をしながら(笑)
 
 
あーあーあーsweat01
月末締めがーっsweat01
 
 

|

« 風邪と地デジ | トップページ | 安静 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46917058

この記事へのトラックバック一覧です: セキとカゼ:

« 風邪と地デジ | トップページ | 安静 »