« 深夜に食べたくなるものは… | トップページ | 豚しゃぶとカラオケ »

準備おっけぇーっ?

準備おっけぇーっ?
超新星
 
『Fes.Vol.1
 Six Shooting Star‐Special』
 
2009/6/3 JAPAN DVD
 
 
このDVD。
 
6月の時にスマペンみよ先輩から、
 
“発売されるよ~paper
 
と聞いていながら、結局、その時購入しなかったDVD…。
 
 
そして、いつの間にか手元に…(笑)
 
 
だって、USJと名古屋で会えるからねっsign01sign01sign01
 
 
初めて会うんだからねっsign01sign01sign01
 
 
その前に、雰囲気、掴んどかなきゃねっsign01sign01sign01
 
 
同行者のはっちに感謝しなきゃねっsign01sign01sign01
 
 
あたし以上に、彼らに落ちてくれて(笑)ありがとうsign01sign01sign01

|

« 深夜に食べたくなるものは… | トップページ | 豚しゃぶとカラオケ »

MUSIC‐Choshinsung」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47022968

この記事へのトラックバック一覧です: 準備おっけぇーっ?:

« 深夜に食べたくなるものは… | トップページ | 豚しゃぶとカラオケ »