« 豚しゃぶとカラオケ | トップページ | 今年初イルミ »

マーノのピッツァ

お歳暮の配送をお願いしに、高島屋へ。
 
あたしが送るわけじゃなく、父上の仕事の関係上&個人的な方々に。
 
 
母上が
 
“ちょっとー、聞いてくれる?
昨年まで松坂屋にお願いしてたけど、今年行ったら、窓口の対応が悪すぎて、帰って来ちゃったannoy
 
 
普段、まったく怒らない母上が、かなりご立腹。
 
 
よっぽど悪かったんだろう…。
 
で、
 
“高島屋で配送手配してきてよ。”
 
 

 
 
もう年末ですよ?
 
 
慌てて配送手配へ。
 
 
高島屋…平日夕方ってのもあるけど、お歳暮受け付け。
ほとんど待ち時間なし。
 
 
スゴイsweat01
 
 
そして、スムーズ。
 
窓口のお姉さんも対応が丁寧heart04
 
 
松坂屋の配送データ用紙をそのまま持参したんで、受付のお姉さんにグチっといた(笑)
 
 
その後、買い物してたキャサリンと合流。
 
 
2人で夕食をとることに。
 
パスタを食べに、久しぶりにマーノへ。
 
平打ちパスタは、もちろん美味しいgood
 
 
マーノのピッツァ
 
 
でも、このハーフ&ハーフピッツァは、サイコーshineshineshine
 
ズワイガニとブロッコリー。
きのこと生ハム。
 
 
また行かなきゃsign01sign01sign01
 
 

|

« 豚しゃぶとカラオケ | トップページ | 今年初イルミ »

グルメと食い倒れ」カテゴリの記事

コメント

マーノのお料理 美味しそう
素晴らしいお店なんですね

投稿: ryuji_s1 | 2009.12.19 09:22

>ryuji_s1サマ

コメントありがとうございますhappy02

マーノマッジョは、パスタはもちろん美味しいんですけど、
ピッツアもイイですgood

機会があれば、ぜひどうぞwink

投稿: ゆえな | 2009.12.19 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/47049799

この記事へのトラックバック一覧です: マーノのピッツァ:

« 豚しゃぶとカラオケ | トップページ | 今年初イルミ »