« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

紅白おつかれさま!

“すてきだぁ~~~shineカッコイイ!!”
 
 
 
中居くんもゆってました。。。
 
 
 
0912312354178
 
 
 
うん。
 
 
今日の紅白の衣装は、かっこよかったよgood
 
 
ユチョンsign03
 
 
うははhappy02
 
 
 
てか、貴公子チャンミン…。
 
 
0912312353123
 
 
やっぱりステキheart04
 
 
断然モンチッチチャンミンより、今の方があたしはスキだぁーーーーーーsign03
 
 
 
グオ様。。。
 
 
客席探してるけど、見つかりません(爆)
 
 
どこにいますか?
 
 
0912312356575
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのマンションの住人

先ほど、マンションの住人の世話を久しぶりにしてみた。
 
 
マンションと言っても
 
 
トモコレねcatface
 
 
 うちのマンションの住人
 
 
うちの住人のヒチョルが、ハートマーク出してるんで、クリックしてみたら、
 
 
あたしが好きだそうです(爆)
 
 
 
で、付き合い始めました(笑)
 
 
 
何も、この年末の忙しい時にカポにならなくても…
 
 
Chattyサマ。。。
 
あなたゴニルと結婚しましたよ?smile
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-POPな1年

ひたすら年賀状印刷中。
 
 
レコ大が終わって、すぐとりかかろうと思ったら、“2009KBS歌謡祭”をやってたのを思い出して、チャンネルを変えたけど、時すでに遅し…shock
 
 
2PMもSHINeeもパフォーマンスが終わってた…sad
 
 
SUPER JUNIORのソリソリだったheart04
 
 
9人のパフォーマンス。。。coldsweats01
 
 
一緒に母上も数えてくれたんで、間違いないかと(笑)
 
 
誰がいないのか。。。
 
カンイン…ハンギョン…ヒチョル…ウニョクか?
 
たぶん…。
 
 
 
てか、父上が、ドラマ『シャーク』を録ってたから、見れなかったんだけどね…。
 
 
ハングルまったく分かんないんで(笑)
 
しかも、生放送で字幕ないので、さらに分かりませんが、
 
たぶん大賞は、
 
 
2PMsign03
 
 
です!!!(爆)
 
 
6人の『Again &Agai』は、やっぱり寂しい。。。  weep
 
 
 
とりあえず、年賀状(笑)
 
これやらないと、年越せない。。。
 
 
“2009 BOYS K-POP” “2009 GIRLS K-POP”をヘビロテでを聴く。
 
 
今年よく聴いた曲を集めてリストを作ってエンドレス。
 
 
そろそろ飽きてきた(笑) 
 
 
 
2009 BOYS K-POP
 
Oh Yeah! /MBLAQ
Love Like This /SS501
Ring Ding Dong /SHINee
Heartbeat /2PM
JO JO /SHINee
G.O.O.D Luv /MBLAQ
BAD GIRL /BEAST
Love Hunter /Choshinsung
Hit /Choshinsung
声をきかせて /BIGBANG
ガラガラ GO! /BIGBANG
SUPERSTAR -REBORN- /Choshinsung
JULIETTE /SHINee
Super Girl /SUPER JUNIOR-M
Love Rain /KIM TAEWOO
Memory & Remembrance /KIM TAEWOO
HEARTBREAKER /G-Dragon
Again&Again /2PM
I Hate You /2PM
Sorry,Sorry /SUPER JUNIOR
 
 
 
2009 GIRLS K-POP
 
Chu /f(x)
Lies /T-ara
Bo Peep Bo Peep /T-ara
T.T.L. /T-ara&Supernova
Sign /Brown Eyed Girls
Fire /2NE1
I don't care /2NE1
GENIE /Girls' Generation
ETUDE /Girls' Generation
Gee /Girls' Generation
Way To Go /Girls' Generation
Hot Issue /4minute
Muzik /4minute
What A Girl Wants /4minute
Abracatabra /Brown Eyed Girls
Candy Man /Brown Eyed Girls
8282 /DAVICHI
My Man /DAVICHI
1,2,3 /YOUNHA
You are my destiny /Luna&Krystal
T.T.L. Listen2 /T-ara&Supernova
 
 
 
 
年賀状に、何でこんなに時間がかかってるかと言うと…。
 
 
 
今年、初めて年賀状送付先をデータ化してるからです(笑)
 
 
 
あたしの分じゃないんだけどね…。
 
 
父上の仕事関係先。
 
約300枚近く…。
 
 
今まで、年賀状の宛名は、母上が全て筆ペンで一枚一枚書いてました。
 
 
ホント尊敬shineshineshine
 
 
余裕があるときは、あたしもお手伝いを。
 
 
まだ、手書きで書いてる人って、いるんだろうか…。
 
 
 
いつも、年末は、母上が一人、徹夜で年賀状を書いてるんで、
 
体力的負担を考えても、これは、データ化して印刷した方がいいのでは?と思い、
 
 
“今年から、データ化して印刷にしようよgood
 
 
と、提案。
 
そして、案の定、データ化の入力担当に…sweat01
 
 
 
これが、手書きのリストを入力するんで、読めない字が多い。。。
 
思いのほか、時間が…。
 
 
まっ、集中してやってないのも、いけないと思うんだけど(笑)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコ大おつかれさま

今年のレコ大。
 
大賞は、エグだったねsign01
 
おめでとーーーーーshine
アルバム。もちろん買ったよsign03(笑)
 
 
 
“あいして~~~~き・よ・し~heart04

”こいして~~~き・よ・し~heart04
 
 
耳から離れません(笑)
 
トンペン&BBペンも、もっと頑張らないとgood(爆)
  
 
  
レコ大が始まったときから、
 
 
“絶対エグだよ。だってさ、天皇陛下の前で歌ってたしbearing
 
 
と言ってるあたしの横で、父上は、
 
 
“2年連続はないだろう?めったにないぞ。連続受賞。
 
これは、東方神起じゃないのか?”
 
 
 
トン寄りのあたしより、 
 
父親の方が東方神起の受賞を信じてましたが…。 
 
なにか?(爆) 
 
 
 
でも、『Stand by U』での受賞は、
 
チョット難しいだろうなぁ~と思ってたんで…coldsweats01
 
 
 
あまりにも、
 
 
“東方神起だぞ。これは。うん、間違いない。”
 
 
言い続ける父上に、
 
思わず、
 
 
 
“受賞できるかも?shine
 
 
と思っちゃったくらい。。。coldsweats01
 
 
 
 
でも、残念だったなぁ~~~weep
 
 
今年逃すと。。。来年は。。。
 
 
ん~~~~~~sweat02sweat02sweat02
 
 
Chattyさん。どうなんでしょう?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIGBANGおめでとう!!!

日本レコード大賞sign01
 
 
最優秀新人賞sign03
 
 
 
BIGBANG!!!
 
 
 
チュカヘ~~~shineshineshine
 
 
 
スンリの呆然とした顔。
 
デソンとジヨンの動揺が、手に取るように分かったよ~。
 
 
 
ホントおめでとう!!!happy02
 
 
いつもお邪魔してるブログさんでこんなの発見sign02
 


 
 
これ、わらたupupup
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状はできましたか?

やっと年賀状ができたsign03
 
 
…自分の分ねcoldsweats01
 
 
あと、母上の分が半分以上残ってますが…。
 
 
 
今日は、もう寝ます。。。
 
 
てか、もう朝だし…shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォース・カインド

ミラのナレーションが印象的で、Chattyサマと予告を観てから気になってた作品。
 
 
『フォース・カインド』を映画館で鑑賞。
 
 
Chattyサマが一足先に観て、感想をくれた…。
 
 
“イマイチ”
 
 
(笑)
 
 
その言葉を聞いても、観て確かめたかった。
 
 
白いフクロウの正体。
 
 
 
2000年10月。アラスカ州ノーム。
不眠症の住民が多数住むノームの町で、アビゲイル・タイラー博士は、その原因を探すため、患者のカウンセリングをしながら研究していた。
 
彼らの不眠症治療として、催眠療法を行うアビゲイル。
 
催眠療法の模様をカメラに収めると、そこには…。
 
 
 
この映画は、実際の映像と交差しながら進んでいくドキュメンタリーに近い作品。
 
どこまで、信じるかは、観ている私たちに委ねられている。
 
 
あたしは、アビゲイルの主張を信じたい。
 
 
 
(★★☆)
 
 
『フォース・カインド』(2009/アメリカ)
監督:オラントゥンデ・オスサンミ
出演:ミラ・ジョボビッチ、ウィル・パットン、イライアス・コティーズ、ハキーム・ケイ=カジーム、コーリイ・ジョンソン、エンゾ・シレンティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わず拍手

K-POPブログでお邪魔してるサイトさんで紹介されてて、
 
 
ブラボーーーーーshineshineshineパチパチパチshine
 
 
ホント感動しちゃいましたheart04
 
 
そこの管理人さん…
 
わかる自分がコワイっておっしゃってましたが…
 
 
 
あたしも、自分がコワイです…catface
 
 
この1年。
 
K-POP漬けだったのが、よ~~~くわかる動画ですgood
 
 
みなさん、どのくらいわかりますか?
 
 
SHINeeの『RING~』がスメルズっぽいロック調になってて、このアレンジの『RING~』はかなりスキかもheart04
 
 
そして、新人のM黒が、トップに出てくるこのアレンジの凄さをぜひわかって欲しいhappy02
 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなた、美空ひばりさんですか?

久しぶりに、ゆっくりできた夜。
 
テレビも特に見るものがなくて、母上と何気なく見始めたものまねグランプリ。
 
 
すでに決勝戦。
 
ホリのものまね“徹子の部屋にホリケンが”から見始めて、母上と大爆笑。
 
 
そして、次の青木隆治のものまね。。。
 
 
ホント衝撃shock
 
 
母上は、
 
“これ、クチパクでしょう?だから、かおまね?
 
 おかしいでしょ?この声。”
 
 
“えええ~sign02クチパクで決勝とかあるの?
 
 でも、クチパクなのかぁ~?”
 
 
しばらく、聞いていると…
 
 

 
 
ちゃんと唄ってますsign03クチパクじゃないしっshock
 
 
 
めちゃめちゃソックリなんですけどーーーーー!!!
 
 
 
次の、中川家のものまねが…チョットかすんじゃいましたcoldsweats01
 
 
そして、コロッケのものまね100面相。
 
東方神起のジェジュンで、大爆笑したけど。。。
 
 
あたしは、青木隆治の美空ひばりが一番だったと思います!!!
 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありまでお年玉

第54回有馬記念。
 
 
1着 ドリームジャーニーshine
 
2着 ブエナビスタshine
 
3着 エアシェイディshine
 
 
 
今年は、他力本願。
 
 
同僚の山ピの予想に便乗して、
 
 
20000円頂きましたheart04
 
 
ワーーーーイshineshineshine
 
 
 
これで、
 
BoAのライブnote
 
コン・ユのファンミcatface
 
 
両方行けますheart04
 
 
フフフ。
 
 
山ピsign03ありがとーsign03
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありま参加

今年も有馬記念買いましたscissors
 
 
ドキドキしてますshine
 
 
ブエナに頑張ってほしいなぁーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事ですよ

本日、仕事納め。

 
 
いつにも増して名古屋駅が閑散。
 
 
みんなお休みだよね…sweat02sweat02sweat02
 
 
新年明けたら、月末締めが待ってるんで、とりあえず、売上だけでも処理しなきゃ
 
 
残業だけは、したくないからっsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぬーどる

すぬーどる
先日の超新星イベントで行ったUSJで、唯一お土産に大量買いした“すぬーどる”。
 
 
3箱購入。
 
 
前に、にっしぃからもらったのに、キャサリンに取られた“すぬーどる”。
 
 
ネーミングに大阪人の心を感じる。
 
 
なるとがカワイイheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

今日は、クリスマスだなぁshineshineshine
 
 
どなたか…あたしに超新星ライブレポをかく時間を頂けませんかっsign03
 
 
なんか忙しいっsweat01sweat01sweat01
 
 
今日のエムステSuper Liveのために、東方神起が羽田入りしてるなぁ…。
 
 
よく考えたら、K‐POPのトップクラスグループは、日本でクリスマスなんだよね…。
 
韓国ペン達はそれでいいんだろうか…。
 
でも、カシちゃん達は、トンバンと一緒に羽田入りできたから、それでイイのかっsign02
 
 
他に日本に滞在中アーティストだと、BIGBANGとか?
 
超新星も日本にいるしheart04
 
明日の福岡のイベントが中止にならなかったら、SHINeeとFTもいたんだよね…sweat02
 
いやぁー、考えただけでスゴイshine
 
 
 
日本の市場はそんなに魅力的ですかっsign02(爆)
 
 
 
そういうあたしも、K‐POP界に貢献してるうちの1人だから、何も言えない…sweat02
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

ここ数年。
毎年予約をしていたクリスマスケーキ。
 
 
今年は、予約をせず、クリスマスケーキはやめよう。
 
 
と家族会議で可決されていたんだけど…。
 
 
今朝になって、父上が、
 
 
“これいいなぁ~。美味しそうだなぁ~。”
 
 
新聞の折込チラシを見ながらアピール。
 
 
あまりにも食べたそうだったんで、キャサリンと考えた末、今年もクリスマスケーキを買うことに。
 
 
クリスマスケーキって、当日でも買えるんですね(笑)
 
 
『クレーム・ド・ラ・トリア』のケーキbirthday
 
 
美味しかった~shineshineshine
 
 
 クリスマスケーキ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Super Juniorまでっ!?

超新星に明け暮れてた週末から今日まで。
 
ライブ感想の前に…。
 
 
 
Super Juniorのハンギョンもっ!?
 
 
SMエンターテイメントに対して、
 
 
“専属契約無効仮処分申請”
 
 
してるのっ!?
 
 
 
どうなっちゃうんだろ…。
 
 
Super Junior。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超新星 X'mas Tour 2009 in NAGOYA ‐ごはん

超新星 X'mas Tour 2009 in NAGOYA ‐ごはん
ようやくお昼ご飯…。
 
てか、晩ご飯か…。
 
 
お昼は、グッズ&チェキ購入で食べれず…。
 
 
グッズ購入に、1時間半。
 
チェキ購入に40分。 
しかも、チェキは、2周目に並んでる時に完売。
1回しか購入できず…。
 
 
あたしもはっちも、チェキは、ジヒョクがあまってます(爆)
 
 
どなたかほしいかた?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超新星 X'mas Tour 2009 in NAGOYA ‐待ち

まだグッズ列に並んでます。
 
寒い…。
 
 
中からリハの音が…。
 
 
会場限定100個のシュシュがすでに売り切れ。
 
スゴイ…。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星 X'mas Tour 2009 in NAGOYA ‐会場へ

超新星 X'mas Tour 2009 in NAGOYA ‐会場へ
鶴舞に到着。
 
出遅れたっ!!!
てか、仕事が終わらなかった…。
 
おまけに、本日年末ジャンボ宝くじの販売最終日!!!
 

こちにも並びましたがっ…。何かっ?

 
 
はっち情報によるとすでにグッズ売り場に長蛇の列。
 
 
ChattyがUSJイベで、生写真を購入してくれてた!!!
 
Chattyサマありがとー!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星 X'mas Tour 2009 in NAGOYA ‐通勤

おはようございますshine
超新星dayの朝ですshine
 
 
超新星とチェキ企画ハズレました…downdowndown
 
 
当たったかたは、ぜひレポをsign03
 
 
 
今朝の名古屋は、空気も透き通り、清々しく、晴天shineだよね?(笑)
 
 
昨日より2、3℃高く、最高気温は、11℃。
 
 
とりあえず、仕事へ行ってきますpaper
 
今日は、20日〆だしねっsign01sign01sign01
 
 
昼から早引きして、グッズ購入へ向かいますsign01sign01sign01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かいじゅうたちのいるところ

予告でみかけてから、気になってた作品。
 
『かいじゅうたちのいるところ』を試写会鑑賞。
 
 
最初、USJ明けの翌日で、絶対眠いから、山ピに譲ろうと思ってたけど、譲らず(笑)。
 
Chattyと行く。
 
 
Chattyも睡眠不足のところ付き合ってくれて、ありがとう。
 
 
てか、超新星のライブ前日に、同じ会場へ足を運ぶこの不思議さ…。
 
 
“明日もこのくらいの席だったら、よかったのにね。”
 
 
いつものあたし達の特等席。
前から2列目に座って、Chattyがつぶやく。
 
 
ホントに…明日は最後尾だよ。
 
 
 
モーリス・センダックの絵本『Where The Wild Things Are』を実写化。
 
 
主人公マックスは、何に対してもイライラしていた。
 
自分をおいて遊びに行くお姉ちゃん。
 
いつも仕事で忙しいお母さん。
 
 
そんなある日。
些細なことで、自分の思い通りにいかないお母さんにキレ、家を飛び出し、川で見つけたふねに乗り、海へ出る。
 
長旅の末、着いた島には、見たこともない“かいじゅう”達が住んでいて…。
 
 

8歳の少年マックスが、キレるキレる(笑)。
 
ちょっと痛々しいくらい。
 
 
自分もこんなんだったかな?
 
考えるけど…。
 
 
ないな(笑)
 
 
観ていくうちに、彼の“キレる”は、寂しさの裏返しだってわかるんだけど。
 
 
最後まで不思議な雰囲気の漂う作品だった。
 
“どんな映画なの?”
 
聞かれて説明したけど、言葉じゃうまく伝わらない。
 
 
(★★)
 
『かいじゅうたちのいるところ』(2009/アメリカ)
監督:スパイク・ジョーンズ
出演:マックス・レコーズ、キャサリン・キーナー、マークラファロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星とUSJ X'mas‐終了

韓国エンタメフェス
 in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 
「超新星 X'mas ファンイベント」
 
 
怒涛の2回公演参加が終了。
 
昨晩は、深夜1時半に帰宅。
 
眠いですsleepy
 
 
ホントに楽しいイベントで、同行してくれた、はっち、Chatty、にっしぃも楽しんでくれたみたいshine
 
よかったheart04
 
 
とりあえず、忘れないうちにメモ。
 
 
15:30公演セットリスト
 
キミだけをずっと
My Destiny
消えない恋
Romance
promise
SUPERSTAR
 
 
19:00公演セットリスト
 
p.s.
アンニョン
キミだけをずっと
ヒカリ
promise
SUPERSTAR
 
 
たぶん…あってるはずsweat02
 
間違いがありましたら、ご指摘をpaper
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超新星とUSJ X'mas‐19:00の事件簿

夜公演終了。
 
 
なんか、夜の方が、時間は短く感じたなぁ。
 
 
っていうか、開いた口がふさがらないとはこのこと。 
 
 
夜公演では、会場全体に衝撃がっ…sweat01
 
 
 
 
なんだろ…?
 
 
 
ファンの中にも、色んな人がいて当たり前だと思う。
 
 
超新星メンバー全員が好きな人。
 
歌声が好きな人。
 
顔が好きな人。(笑)
 
足の長さが好きな人。(爆)
 
 
メンバーの中で、1人だけが好きな人…。
 
 
でもさ、6人が全員そろって“超新星”だしねgood
 
メンバーの1人でもかけたりしたら、今あたしが応援してる“超新星”じゃないかなぁーって思う。
 
 
だから、メンバー全員大好きだし、
もちろん、個人的に大好きなメンバーもいるけど…heart04
 
 
だからと言って、
 
 
ユナクのとっておきの、
 
しかも、あなただけに捧げた
 
“愛の囁き”&ハグに、
 
 
 
“ソンジェに抱かれたかった~shine
 
 
 
と笑顔で言っちゃうあなたは、ある意味スゴイかと…。
 
 
 
ソンジェは困って、頭かかえてしゃがみこんでたし…。
 
 
ユナクは呆然としてたし…。
 
 
メンバーの雰囲気が一気に悪くなったのが、手に取るようにわかった。
 
 
ユナクは、最後まで元気なかったな…。
昼公演も参加してるから、対照的だった気がする。
 
 
 
ファンイベント。
 
参加してるあたし達も楽しく、そして、もちろん、彼らも楽しいのが1番だと思うgood
 
 
ファンにもそんな雰囲気作りをしてほしいかな。うん。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星とUSJ X'mas‐15:30

昼公演終了。
 
 
初生超新星に会っちゃったheart04
 
 
デカかった。
 
 
(笑)
 
 
ステージと客席だとおっきさが、分かんないけど、握手会に参加して、あらためて、
 
 
“背が高いな~shine
 
 
やっぱりソンモはイイ声してるなぁーshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星とUSJ X'mas‐起床

超新星とUSJ X'mas‐起床
仮眠から目覚めたけど、まだ目がうつろ…sweat02
 
 
はっちと交代で、今度はにっしぃが休憩。
 
 
Chattyとはっちは、ウォーターワールド2時の回へ。
 
 
にっしぃがホットティーを買いに並んでくれてるshineshineshine
 
 
さて、そろそろ頭を起こさなきゃupupup
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星とUSJ X'mas‐到着

超新星とUSJ X'mas‐到着
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン到着。
 
6時半に着いて、ガストでモーニング(笑)
 
 
9時には、パーク内へ。
 
シュレックみたけど…眠いsleepy
 
 
お昼食べたら、さらに眠い…sleepy
 
 
ちょっと仮眠sleepy
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星とクリスマス

xmasユニバーサル・ワンダー・クリスマスxmas
 
いよいよ明日sign03
 
 
韓国エンタメフェス
 in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 
「超新星 X'mas ファンイベント」
 
第1回公演:2009/12/20(日)15:30
第2回公演:2009/12/20(日)19:00
会場:USJ(Land of OZ 「ウィケッド」)
 
 
両公演とも参加lovely
 
総勢6名でナゴヤから向かいますscissors
 
うち、4名のみイベント参加(笑)
 
 
 
あーーーーーsign01緊張してきたsweat01
 
とりあえず、家族には、超新星に会いに行くとは言ってませんcatface
 
 
 
ホント楽しみなんですけど!!!
 
 
てか、ペン歴浅くて、ついていけるのか…少し不安だったり…。
 
 
明日、参加されるかたがた~~~heart04
 
一緒にもりあげましょーーーーshineshineshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初イルミ

今年初イルミ

今年初の大寒波sign02
 
 
の、今日この日にイルミ見に行かなくても…downdowndown
 
 
と思ったのはあたしだけ?
 
 
じゃないよね?Chattyさん。
 
 
今年初イルミ 
 
 
寒かった…sweat02
 
 
キレイかもしれないけど、寒かった。
 
 
そして、雪shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーノのピッツァ

お歳暮の配送をお願いしに、高島屋へ。
 
あたしが送るわけじゃなく、父上の仕事の関係上&個人的な方々に。
 
 
母上が
 
“ちょっとー、聞いてくれる?
昨年まで松坂屋にお願いしてたけど、今年行ったら、窓口の対応が悪すぎて、帰って来ちゃったannoy
 
 
普段、まったく怒らない母上が、かなりご立腹。
 
 
よっぽど悪かったんだろう…。
 
で、
 
“高島屋で配送手配してきてよ。”
 
 

 
 
もう年末ですよ?
 
 
慌てて配送手配へ。
 
 
高島屋…平日夕方ってのもあるけど、お歳暮受け付け。
ほとんど待ち時間なし。
 
 
スゴイsweat01
 
 
そして、スムーズ。
 
窓口のお姉さんも対応が丁寧heart04
 
 
松坂屋の配送データ用紙をそのまま持参したんで、受付のお姉さんにグチっといた(笑)
 
 
その後、買い物してたキャサリンと合流。
 
 
2人で夕食をとることに。
 
パスタを食べに、久しぶりにマーノへ。
 
平打ちパスタは、もちろん美味しいgood
 
 
マーノのピッツァ
 
 
でも、このハーフ&ハーフピッツァは、サイコーshineshineshine
 
ズワイガニとブロッコリー。
きのこと生ハム。
 
 
また行かなきゃsign01sign01sign01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豚しゃぶとカラオケ

豚しゃぶとカラオケ
本日、豚しゃぶday。
 
リフレで、お世話になってるちーぱっぱさんと、ベルさん、キャサリンで“温野菜”へ。
 
 
そこで、チョコレート携帯を見せてもらった。
 
 
限定台数らしい…。
 
 
豚しゃぶは、4人で、ロース&カルビの皿を合計16枚オーダー。
 
 
よく食べたgood
 
 
二次会にカラオケへ。
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかったぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備おっけぇーっ?

準備おっけぇーっ?
超新星
 
『Fes.Vol.1
 Six Shooting Star‐Special』
 
2009/6/3 JAPAN DVD
 
 
このDVD。
 
6月の時にスマペンみよ先輩から、
 
“発売されるよ~paper
 
と聞いていながら、結局、その時購入しなかったDVD…。
 
 
そして、いつの間にか手元に…(笑)
 
 
だって、USJと名古屋で会えるからねっsign01sign01sign01
 
 
初めて会うんだからねっsign01sign01sign01
 
 
その前に、雰囲気、掴んどかなきゃねっsign01sign01sign01
 
 
同行者のはっちに感謝しなきゃねっsign01sign01sign01
 
 
あたし以上に、彼らに落ちてくれて(笑)ありがとうsign01sign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜に食べたくなるものは…

深夜に食べたくなるもの。
 
 
“やきそばUFOshine
 
 
最近は、深夜起きてることも少なくなったから、深夜に食べることもないけど、数年前までは、おなか空いたなぁと思うと食べてた気が…coldsweats02
 
 
 
想像しただけで、食べたくなる明け方(笑)
 
 


ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッパリチュウシデスヨ

ビギエストのみなさまは、いま、いったいどんな心境なんだろ…。
 
かく言うあたしもそうなんだけど。
 
 
昨日、残業中に届いたメール。
 
 
 
『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』 中止のお知らせ
 
 
平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は皆様に重要なお知らせがございます。
来年1月に開催される予定でありました「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」を中止させて頂くことを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ち頂いていたBigeastの皆様には、残念なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
すでに一部報道等でもご存知だと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。
日頃より、東方神起を温かく見守り続けてくださるBigeastの皆様に対しまして、このような結果になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また本日の発表になったことを何卒ご理解ください。
 
Bigeast事務局は、引き続き全力で5人の活動を支援して参ります。
今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。
 
Bigeast 事務局
 
 
 
いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。
 
東方神起
 
 
2009/12/11 Bigeast事務局
 
 
 
 
案の定というか…。
 
できるのかなぁ?
 
と思っていた不安は、的中。
 
やっぱり中止になっちゃいましたね。
 
 
これだけ、グループ内のメンバーが、事務所ともめてるのに、前回はあんなに楽しそうだったBigeastイベをいまできるのか?
 
 
素朴な疑問でした。
 
 
笑顔のない東方神起。
 
会話のない東方神起。
 
壁を感じる東方神起。 
 
 
正直、いまはあまり見たくないなぁ…。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアル

明日は会議。
 
 
案の定、仕事が終わりませんsweat02
 
毎月第2週、忙しいのはあたしと山ピだけ…。
 
同僚の女性陣は、ヒマだから、明日はお休みするそうです。
 
あたしは、会議があるから休めません。
いいなぁ…heart03
 
 
今日は、9時過ぎまで会社に。
そのあと、昨年まで通ってた日本語クラスの忘年会へgood
 
2次会のカラオケだけ参加(爆)
 
 
総勢11名。
1人くらい知ってる人がいるかな~?と思ったら、外国人の方々は、初めてお会いする方ばかり。
 
中国人2名、韓国人1名、日本人8名。
 
 

 
 
か、か、韓国の人がいるっsign02
 
 
K‐POP唄えないしっsign03(笑)
発音に自信ないしっsign03(笑)
 
 
で、
 
 
2NE1『I don't care』
 
少女時代『願いを言ってみて』
 
唄ってみた(爆)
 
 
“音楽聴いて覚えてるから、発音もイイネgood

と、お褒めの言葉もちょうだいしましたけど…
 
“ありがとーheart04でも意味が分かんない。”
 
“えーっsign02分かってないのっsign02
 
 
驚かれたsweat02sweat02sweat02
 
あははsweat02sweat02sweat02 
 
 
 
もちろん、先に
 
BIGBANG『声をきかせて』
 
超新星『キミだけをずっと』
 
のPVカラオケで、日本人向けの販促活動も欠かしませんscissors
 
 
しかし、やっぱりというか…BIGBANGは、日本人の女性&男性共に、
 
“うたってるの見たことあるーっsign01
 
と、認知度は、高いshineshineshine
 
 
超新星ファイティンsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうはくうたがっせん

NHK紅白歌合戦。
 
今年も東方神起が出演しますね。
 
 
ジェジュ教のChattyが、
 
“観覧応募しよーよーnote
 
言ってたのが、10月?
 
 
結果は、どうなったんだろ?
 
 
 
そして、先日、友達Gから、


“USJ行きたいんだけど、年末、紅白行くことになったんです。
元旦はTDRです。だから、年末まで自粛です。”
 
 
えっ?
 
 

 
 
∑( ̄口 ̄)
 
 
 
さらっと“紅白”の文字がsign02
 
 
こんなところに、幸運な人が…shineshineshine
 
 
いやぁーーー。
 
他人事なんだけど、興奮しちゃったsign03
 
 
60万通の応募で3000人の確率?
 
スゴイ…sweat02sweat02sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エースタイルオツカレサマ!!!

A'st1…エースタイル。
 
 
やっぱり解散しちゃいましたね…weep
 
 
11月末のトモくんのブログで、
 
  
“A'st1を辞めることになりました。
 
 もう一般人になりました。コンビニでバイトしようかな。
 
 …
 
 韓国での仕事がまったくない状況が続いたので自ら帰国しました。
 
 帰国して、ずっと今後のことを考え、家族や、友人、先輩にも相談しました。
 
 そして、やっぱりもう一度、韓国でチャンレンジしたい。韓国で仕事がしたいです。”
 
 
要約ですが、こんな内容のものが書いてあるのをみたときは、ただただ呆然。
 
 

初めて『DYNAMITE』を聴いた時のこと今でも覚えてるけど。。。
 
 
次のアルバムがそろそろ出るのかな?まだかなぁ~。
 
 
と思っていたところに、解散。。。
 
 
ほんと寂しいですcrying
 
 
 
K-POP界。
 
これだけ後から後からアイドルグループがデビューしてたら、
 
“売れない=解散?”
 
なのは、仕方ないのか???とも思うけど。。。
 
 
でも、A'st1はグループメンバーが、韓・中・日と多国籍だったために、韓国での活動に、かなり規制がかかっていたとか…。
 
音楽番組は、週1回しか出演できないとか?(←これホントなのかな~?)
 
 
まっ、自国のエンターテイメントを守るためには、仕方ないのかもしれないけど…。
 
でも、もう少しオープンにしてあげてほしかったなぁ~~~。
 
 
K-POP界。。。ほんと色々あるなぁ。。。
 
東方神起もどうなるんだろ?って思うし。。。
 
 
とにかく、トモくん。
お疲れ様でした。
 
ここでちょっと休憩。
 
疲れがとれたら、次の道へ向かって、また歩き出してくださいgood
 
 
 

 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり!!!

Gongyoo091208_3
 
 
こんゆーーーーーsign01sign01sign01
 
おかえりーーーーっsign01sign01sign01

今日は、除隊日sign03
 
 
おつとめご苦労様でしたhappy02

まってたよーーーーcrying

これからスクリーンで姿がみれるのを楽しみにしてますshine

 
soonとりあえず、次は、来年2月の神戸と東京のファンミ…shine
 
 
その前に…。
めちゃめちゃ忙しい2月…。
 
あたしは、動けるのか?sweat02
 
行けるのか?sweat02
 
 
[写真出所:画像内記載]
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルイメージソング

インフルイメージソング
SHINEE
 
『3rd MINI ALBUM
  2009 YEAR OF US』
 
2009/10/28/ KOREA
 
 
“RING DING DONG”
 
最近、気付くと口ずさんでるnote
 
 
2PMの“Heartbeat”も口ずさんでる(笑)
 
 
発売前に予約して購入。
 
たぶん、送料の関係で購入したような気が…sweat02
 
 
でも、この曲。
インフルのイメージが…。
 
番組で彼らを見ると、誰か1人居なかったり、2人居なかったり…。
 
 
そう言えば、MBで、SJのイェソンが、代わりに歌ってるのも見たなぁ…。
 
 
インフル…ほんとスゴイshock
 
 

 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もずくの家へ

もずくの家へ
ともコレオフ会メンバーのトコたん、にっしぃ、はっちとあたしの4人で、もずくちゃんの家へ。
 
 
かなり早いけど、クリパ&忘年会(笑)
 
 
もずく邸は、ツバメが飛び回ってたっsign02shock
 
 
本物のツバメね(笑)
 
面白い。
 
 
そしてここでも“超新星”普及活動を怠りませんgood
 
 
あはははっshineshineshine
 
 
もずくの家へ
 
 
シメは、味噌ラーメン専門店へ。
美味しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

月末締めの真っ只中。
仕事を休めば、恐ろしいことこの上ないsweat02
 
想像しただけで、暗雲立ちこめ、憂うつに…sweat02sweat02sweat02
 
 
出勤してみると、書類がキレイに片付いてる。
 
“ヤマピ…もしかしてやってくれた?”
 
“うん。今日締めなきゃいけないから、やっといた”
 
 
ヤマピに足向けて寝られません。
 
残業覚悟だったのにcrying
 
 
ホントありがとうsign03
 
こんな優しい同僚がいて、よかったshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星のライブ行かない?

いやぁ…風邪で寝込んでたら、こんな情報が。
 
 
超新星 4th SINGLE『Last Kiss』
2010.1.20発売
 
◎超☆初回盤 \6,900
 《CD+ペアリストバンド+ペアLIVE入場引き換え券》
 ※超☆初回盤 3,000枚限定。
 
◎初回盤(CD+DVD) \1,500
 
◎通常盤(CD) \1,000
 
 
超新星応援プロジェクト第2弾!!
「広げよう!超新星の輪★」 !!
 
 
【広げよう!超新星の輪★イベントLIVE】
 
 2009/3/2[火] 東京 SHIBUYA-AX
 
 2009/3/3[水] 名古屋 クラブダイアモンドホール
 
 
CDに付いてるペア券(リストバンド?)でライブに参加できるみたいnote
 
 
てか、気づいた時には、時すでに遅しsweat02
 
HMVも新星堂もAmazonもヤホーも売り切れcrying
 
 
しかーしっsign01
楽天が42枚持ってたっshineshineshine
 
 
ありがとーーーっshineshineshine
 
 
楽天愛用者のキャサリンに即連絡。
 
 
数分後。
 
 
“買えたよscissors
 
 
仕事が早くてステキheart04
 
 
“でも、分刻みで数が減ってくなんて、スゴイねsweat01
こんなの今まで見たことないよ。”
 
キャサリンも驚いてた(笑)
 
 
夜には完売。
 
 
キャサリンのおかげheart04
 
プロジェクトに参加ですよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安静

セキが止まらない…sweat01sweat01sweat01
 
 
今日も安静。
 
 
風邪薬がマズイsweat02sweat02sweat02
 
 
あーーーっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セキとカゼ

風邪が本格化…sweat02sweat02sweat02
 
 
あまりに咳が出るんで、1日マスクをして仕事したけど、周りには迷惑だった様子sweat02sweat02sweat02
 
 
声も別人に…。
 
電話を取ると、営業さんには、
 
“ヒドイ声だねー。インフル”
 
言われる始末sweat01sweat01sweat01
 
 
上司のターコーは、これ見よがしにマスクを装着。
 
ヤマピーも装着。
ヤマピーは、先週からあたしと同じようにノドが痛いと言ってたからわかるけど…ターコー…なぜ、あなたまで
 
今まで、ゲホゲホしてても、マスクを着けてくれなかったターコー。
 
あなたの風邪が、移ったと思うんだけど…。
 
 
とりあえず、周りに迷惑なんで、休むことに。
病院へ行き、薬をたくさんもらう。
インフルは貰わないように細心の注意をしながら(笑)
 
 
あーあーあーsweat01
月末締めがーっsweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »