« みかん狩りへ | トップページ | Electric Love Tour 2010 »

ベリーダンスって?

ベリーダンスって?
ベリーダンスのステージを観に行く。
 
 
みらっちの初舞台。
 
 
Chattyと2人で、
 
 
“ベリーダンスってどんなんだっけ?”
 
 
(笑)
 
 
“額に点がかいてあるやつ?”
 
“それ、インドじゃないっ?”
 
 
うははっ(笑)
 
 
“おっきな冠みたいなやつをかぶってるのは?首しか動かない…。”
 
 
“それって、バリダンスでしょ…。”
 
 
うははっ(笑)
 
 
2人とも撃沈sweat01sweat01sweat01
 
 
みらっち。
ありがとーshine
 
お疲れさまsign03
 

|

« みかん狩りへ | トップページ | Electric Love Tour 2010 »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46843006

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンスって?:

» Lets Dance! [Fancy days]
みたちゃんのダンスの発表会を見てきました釤 なぜにお茶(笑) 早く着いたので 近くのホテルのラウンジでTea Time アップルパイとミルクティをいただきました なんだか富裕族気分焄 インド舞踊の発表は空席があったのんびりしていたら みたちゃんたち... [続きを読む]

受信: 2009.11.24 09:38

« みかん狩りへ | トップページ | Electric Love Tour 2010 »