« 声をきかせて | トップページ | マタカミキル »

もつ鍋かこむかい?

以前、韓国通のショウ先輩達と韓国料理を食べに行ったとき、もつ鍋をオーダーしたら、たいそう気に入っていただき、
 
 
“もつ鍋行こうsign03
 
 
ってことで、
 
“第1回もつ鍋囲むかい”
 
を開催。
久しぶりに“ちゃありい名駅店”へ電話すると、
 
“この電話は、現在使われておりません。番号をお確かめの上…”
 
 
えっ
 
 
何度かけても、同じ。
 
 
思わず、千種店へ電話すると、
 
 
“名駅店は、今年の5月に店終いしまして…。”
 
 
sign02
 
 
驚いた…。かなりショック…。
 
 
てか、“もつ会”の店がっsign02
 
 
で、“寅八名駅店”へ。
 
以前行ったことのある金山店は、味も雰囲気もよかったんで、今度は、名駅店をチョイスgood
 
名駅店の雰囲気は、サラリーマンの憩いの場(笑)
男性のグループしかいませんsweat02女性は数人。
女性グループは、あたし達1組。
 
でも、もつはサイコーheart04
美味しかったshineshineshine
 
機会があれば、また行きたい。うん。
 

|

« 声をきかせて | トップページ | マタカミキル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46722260

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋かこむかい?:

« 声をきかせて | トップページ | マタカミキル »