« 天気がイイ日はでかけよう! | トップページ | ベリーダンスって? »

みかん狩りへ

みかん狩りへ
親戚のタアちゃんが、南知多に山を持っている(笑)
 
そこには、みかん畑がshineshineshine
 
 
で、今年も総勢12名でみかん狩りへ。
 
 
みかんは、同じ畑では、1年おきにしか狩れない。
みかんが、1年おきにしかたくさん実らないからだ。
 
 
一昨年も、みかん狩りをさせてもらって、ほんと楽しかった思い出がheart04
 
前回、山の持ち主。
タアちゃんのお義父さんには、
 
 
“全然狩れてないなぁ~。”
 
 
と言われたので(笑)、今回は参加者の気迫が全然違う(笑)
 
 
みかん狩りへ
 
とりあえず、与えられた畑のみかんは、根こそぎ狩るのが目標sign03
 
 
結果、綺麗にみかんがなくなり、感動shineshineshine
 
みかん狩りへ
 
 
手前の右側の1本だけ、いつも、とっちゃいけないと言われているオクのみかん。
 
 
他にも、今年もかぶとジャガイモ、キウイまでsign02収穫さててもらうことにgood
 
何でもある(笑)
 
前回は、大根とにんにくshineshineshine
ほんとステキheart04heart04heart04
 
タアちゃんありがとーsign03
 
 
再来年も頑張ろうsign03
 

|

« 天気がイイ日はでかけよう! | トップページ | ベリーダンスって? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46841689

この記事へのトラックバック一覧です: みかん狩りへ:

« 天気がイイ日はでかけよう! | トップページ | ベリーダンスって? »