« 天使と悪魔 | トップページ | ライブへ行こう! »

家族とベストヒット歌謡祭2009

最近、メールのやりとりが頻繁なスマペンのみよ先輩から、
 
 
“知ってると思うけど、ベストヒットに東方神起でるよ~flair
 
 
連絡がきたのは7時半。
すでに、リアルタイムでテレビを見てた(笑)
 
 
BIGBANGのパフォーマンスがかなり楽しみで、リビングのテレビのチャンネルを強制的に奪取。
 

AKBで始まり、いきなりBIGBANGが登場heart04
 
 

曲は『ガラガラGO!!』。
 
 
“わ~~~shineBIGBANGだぁーshine
 
 
ジヨンサマ…その髪型はあんまりです…(泣)
 
金髪のがまだヨカッタよ…crying
 
 
メールをくれたみよ先輩。
BIGBANGを見逃してかなりdowndowndown
ありゃsweat01sweat01sweat01
 
 
あと、見たいのは、くみちゃんと、Perfume、東方神起、EXILE。
 
 
となりで、キャサリンが、
 
“Perfume。何うたうかな~note
 
と楽しそう。
 
“『ワンルームディスコ』でしょー。”
 
“やっぱりそうか~。じゃあ、東方神起は?”
 
“『Stand by U』かな~。”

“なにそれ?
あれ歌わんの?あれsign01
こないだ「しゃべくり」でうたってた歌でさ。”
 
“はっ?”
 
“おぼれて~く~、きみはも~お~、あんどぉ~まいすき~んnote
 
 

 
 
うはははっsign01sign01sign01
 
 
 
キャサリン。
昔から曲を覚えるのがほんと得意で、1回聞くと、メロディーラインと歌詞をほぼ覚えられる。
 
 
“CD聴いたの?(笑)”
 
“聞いてない。しゃべくりで見たとこを覚えただけ。
曲の感じが好きだったからさ~。
好きじゃないと覚えんもん。
てか、せっかくなんだから、東方神起も、こういうステージでは、ダンスナンバーうたえばいいのに。「歌って踊れる!」をアピールしないとさぁーあ。”
 
 
『Stand by U』を聞きながら毒吐いてた(笑)
 
 
いや~、ほんと爆笑。
 
 
父上は父上で、
 
 
“Super Juniorって日本でライブやらんのか?見に行きたいなぁー。
あっ、韓国へ見に行けばいいのか。そうか。”
 
 
って…あたしが東京へライブ行ったのもう忘れてる?
名古屋でってことなのか?
 
てか、なぜ、ここでSuper Junior?(爆)
 
関ジャニじゃなく?(笑)
 
 
母上は母上で、
 
 
“この子、セコちゃんの好きな子だよね~。この子がリーダーだもんね~。
ところで、東方神起は、韓国で活動できるの?訴訟起こしてるんでしょ?”
 
 
“あーっ、あたし、この人の歌い方好きー。”
 
キャサリン…ジュンスの歌声を聞いて画面を指差し。
 
 
 
あのぉ…みなさん?
 
言いたい放題なんだけど…sweat02
 
 
まっ、お好きなように。(笑)
 
 

 

 

 
 

|

« 天使と悪魔 | トップページ | ライブへ行こう! »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

うふふheart01うふふheart02
楽しそうで何よりhappy01

SJはわたしもまた見たい。
お父様一緒に韓国までお出かけしてくれないかしら(笑)

ジヨンの頭は・・・わたしもびっくりした。
個性的な人の趣向ってなかなか難しいなぁdownwardright
タプミネータレベルもあがってたねbomb

投稿: Chatty | 2009.11.30 17:49

>Chattyサマ

SJね…ナゴヤに来てくれればいいけど…。
ゼッタイこないよね…heart03
 
BBもナゴヤこないし…heart03

あああ…crying

投稿: ゆえな | 2009.12.02 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46873570

この記事へのトラックバック一覧です: 家族とベストヒット歌謡祭2009:

« 天使と悪魔 | トップページ | ライブへ行こう! »