« わたしも出したい | トップページ | 石釜まぶし »

南極で殺人事件‐ホワイトアウト

映画『ホワイトアウト』を試写会鑑賞。
 
 
“ケイトとFBI、南極初の猟奇殺人。”
 
そこに惹かれて、気になってた作品。
 
視覚的に寒いし、痛い(笑)
 
 
これだけ閉鎖的なエリアで、殺人事件が起きれば、おのずと犯人は検討がつくんだけど…最後まで迷ったsweat02sweat02sweat02
 
一緒に行ったChattyは、すぐに分かったみたいだけど。
 
 
とりあえず、上映時間も短かったんで、夜は、若鯱屋のカレーうどん(笑)
 
南極で殺人事件‐ホワイトアウト
 
 
(★★☆)
 
 
『ホワイトアウト』(2009/アメリカ)
監督:ドミニク・セナ
出演:ケイト・ベッキンセール、ガブリエル・マクト、トム・スケリット、コロンバス・ショート、アレックス・オローリン、ショーン・ドイル

|

« わたしも出したい | トップページ | 石釜まぶし »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46870134

この記事へのトラックバック一覧です: 南極で殺人事件‐ホワイトアウト:

« わたしも出したい | トップページ | 石釜まぶし »