« 椿屋のさっちゃん ‐ヴィヨンの妻 | トップページ | 宝の地図を持つもの ‐グッド・バッド・ウィアード »

アナとケイトの物語 ‐私の中のあなた

“この秋一番泣ける映画”
 
 
そんなコピーをどこかで見かけた。
 
最近、そういう映画に限って、泣けないあたしが、いやぁ…今回は泣いた。
 
エンドロールで、ポロポロ泣いてました。
 
 
 
『私の中のあなた』を試写会で鑑賞。
 
 
 
家族の絆とか、姉妹の絆とか。。。
 
病を抱えた家族を持つ家族の計り知れない心の負担とか。。。
 
とても細かいところまで、表現されてた。
 
 
白血病の娘ケイトのために、キャメロン演じる母親サラは、ある選択をする。
 
“その選択は正しかったのか?”
 
疑問を投げかける。
 
 
自分が、彼女の立場なら、どうするだろう…。
 
 
 
(★★★★)
 
 
『私の中のあなた - My Sister's Keeper』(2009/アメリカ)
監督:ニック・カサベテス
出演:キャメロン・ディアス、アビゲイル・プレスリン、アレック・ボールドウィン、ジェイソン・パトリック、ソフィア・ヴァリジーヴァ、ヘザー・ウォールクィスト、ジョーン・キューザック、トーマス・デッカー

|

« 椿屋のさっちゃん ‐ヴィヨンの妻 | トップページ | 宝の地図を持つもの ‐グッド・バッド・ウィアード »

MOVIE&DRAMA~わ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46404746

この記事へのトラックバック一覧です: アナとケイトの物語 ‐私の中のあなた:

« 椿屋のさっちゃん ‐ヴィヨンの妻 | トップページ | 宝の地図を持つもの ‐グッド・バッド・ウィアード »