« 人の多さにビックリ | トップページ | Super Junior MのSuper Girl »

お昼は外へ食べに行こう 最終日

3日間のビジネスランチも本日最終日。
昨日は『みよし』で味噌煮込みうどん。

こちらも、まっ、美味しかった(笑)
 
 
でも、楽しかった~shineshineshine
 
明日からは、また質素なランチに戻る予定。
 
 
歩いていたら見つけたカフェ『arco』へ。
 
 
豚の生姜焼き
 
 お昼は外へ食べに行こう 最終日
 
 
オニオンソースハンバーグ
 
 
お昼は外へ食べに行こう 最終日
 
 
ランチは全て750円。
 
 
他にも魅力的な洋食がたくさんheart04
 
 
なぜカフェなのに、外のオープンテラスにまで、こんなにもサラリーマンが多いんだろう?と思ったら、理由が判明。
 
 
量が多いsign03
 
タバコが吸えるsmoking
 
 
非喫煙者には、店内のテーブル席はちょっとツライかもsweat01
 
テーブル席とはちょっと離れたところにあるアイランド型のカウンターに座る。
ここならまだイイかな。
 
 
次回は、エビフライかロコモコにしようgood

|

« 人の多さにビックリ | トップページ | Super Junior MのSuper Girl »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46559235

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は外へ食べに行こう 最終日:

« 人の多さにビックリ | トップページ | Super Junior MのSuper Girl »