« 宝の地図を持つもの ‐グッド・バッド・ウィアード | トップページ | 台風18号の行方 »

ザワザワを感じる ‐カイジ

『カイジ』の試写会へ。
 
最近の試写会は、Chattyからの恩恵が多い。
 
 
Chattyサマheart04
ありがとうheart04
 
 
 
定職にも就かず、アルバイト暮らしのカイジは、友人の借金の保証人になったために、多額の負債を抱えこむことに。
借金の取り立てに訪れた金融会社の社長遠藤は、支払能力の無いカイジに、ある提案をする。
 
“一晩にして借金が帳消しになる方法がある。それにノルかい?” 
 
 
 
ヴィヨンに続き、こちらも舞台挨拶がっsign02
 
 
藤原竜也さん
 
天海祐希さん
 
佐藤東弥監督
 
 
 
いらっしゃいましたっsign03
 
 
サプライズ登場だったんで、会場からは悲鳴がっsign02
 
 
藤原さんは、足が細いし(笑)
 
天海さんは、めちゃめちゃキレイheart04
 
“わぁ~shineshineshine
 ホントに女優さんだっ(笑)”
 
オーラが全然違う。
 
 
佐藤監督が
 
“ザワザワを感じて欲しい。”
 
と言ってた。
 
 
見終わったあとは、極度の緊張感と恐怖感のせいか、どっと疲れがsweat02sweat02sweat02(笑)
 
 
この緊迫したムード。
映画館で味わって貰いたい。
 
 
(★★★)
 
 
『カイジ‐KAIJI』(2009/日本)
監督:佐藤東弥
出演:藤原竜也、天海祐希、香川照之、山本太郎、光石研、松山ケンイチ、松尾スズキ、佐藤慶

|

« 宝の地図を持つもの ‐グッド・バッド・ウィアード | トップページ | 台風18号の行方 »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46419558

この記事へのトラックバック一覧です: ザワザワを感じる ‐カイジ:

« 宝の地図を持つもの ‐グッド・バッド・ウィアード | トップページ | 台風18号の行方 »