« 韓国の旅 ‐2日目 in JEJU その2 | トップページ | コプからK-POPかな? »

よみと約束

よみがあまかった。


今日はそんなに残業しなくても、大丈夫だろうとふんでいたら…。
 
 
思いっきり残業sweat01sweat01sweat01
 
 
しかも、にっしぃと野球観戦の約束をし、ドームで待ち合わせまでしてたのに…。
 
 
 
にっしぃ…ごめんねcrying
 
 
 
結局、千種で待ち合わせをして、ご飯を一緒に食べることに。
 
にっしぃオススメのビビンバ専門店へ。
 
 
にっしぃは、炙りイカのビビンバ。
 
よみと約束
 
 
 
あたしは、豆腐チゲ。
 
よみと約束
 
 
 
美味しかったーーーっshineshineshine


チゲは、そんなに辛くなく、魚貝の旨味がたっぷりgood


にっしぃチョイスのビビンバも、イカが香ばしくて、食欲をそそる。
にっしぃは、
 
“あとからくる辛さだ”
 
って言ってたけど、味見させてもらったあたしは、そんなに辛いとは思わなかった(笑)
 
“残業&ドームに行けなかった”クサクサした気持ちが、一気に晴れるぐらいよかったnote


にっしぃのおかげheart04


イヤな顔一つせず、待っていてくれて、ありがとーっsign03
 
 
 
食後は、にっしぃお気に入りのカフェへnote


前にも一度連れてきてもらったことがある。
 
 
 
シメは、やっぱりケーキでしょう(笑)
 
よみと約束
 
 
 
あははshine
 
 
 
マスターにまで、
 
 
“連休あとの仕事は、キツくなかったですか?”
 
 
話しかけられ、
 
 
キツかったよ…ちょっとグチる。
 
 
でも、いくら仕事とは言え、約束を守れなかったことは、反省…。


|

« 韓国の旅 ‐2日目 in JEJU その2 | トップページ | コプからK-POPかな? »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46312228

この記事へのトラックバック一覧です: よみと約束:

« 韓国の旅 ‐2日目 in JEJU その2 | トップページ | コプからK-POPかな? »