« コプからK-POPかな? | トップページ | The Secret Code »

巨峰狩り

巨峰狩り
先日、母上とテレビを見ていたら、
 
 
“巨峰狩りが1000円でできるsign03
 
 
 
そんなステキな農園を紹介していて、
 
“行こうsign03
 
って話しになり、SWをさけ、この日曜日に行こうとしたら、
 
 
“巨峰狩りは今日まで!明日はやってないから!”
 
 
 
前日に電話したら、冷たくあしらわれたそう(父談)
 
 
 
あはは(笑)
 
 
 
テレビ番組で紹介してたし、1000円はお値打ちだから、早く終わっちゃったんだね。


と自分たちを納得させ、急遽行き先を変更。
 
 
 
松川IC近くの巨峰狩りをしている農園へ。
こちらは、1人1600円。
 
コレが普通の価格でしょう。
 
 
美味しかったーーーっnote
 
 
巨峰イイshineshineshine
 
 
 
一応、制限時間は2時間。
 
 
巨峰は、1房食べるのに、結構時間がかかるので、2時間で3房食べるのが精一杯。
 
甘い物ばかりだと、途中飽きちゃうかと思い、塩焼きせんべいを持参。
 
 
大正解sign03
 
 
おせんべいがあって、ホントよかったshineshineshine
 
 
また機会があったら行きたいなnote

|

« コプからK-POPかな? | トップページ | The Secret Code »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46334976

この記事へのトラックバック一覧です: 巨峰狩り:

« コプからK-POPかな? | トップページ | The Secret Code »