« 焼き肉ランチ | トップページ | 持ってる人は? »

ジャックが!?

久しぶりに9時過ぎまで残業。
 
ヘトヘトになって帰ると、リビングに父上がっ!?


10時過ぎまで起きてるのは奇跡に近い(笑)


“うわっ!?起きてる!明日、雪降るなぁ~。”
 
“ … ”
 
“ねね~、何みてるの?”
 
“ちょーっ、邪魔しんでよ~。今いいとこなんだから。”
 
“うははははっ!!!”


何をしてるかと思ったら、『24‐シーズン7』を真剣に鑑賞中。
 
声かけても反応しないし(笑)


遅めの晩ご飯を食べながら、途中だったけど、思わず一緒にみる。


てか、面白いっ!!!
 
早く続きがみたいんだけどっ!!!


しばらくみてなかったら、CTU解体されてるしっ!!!


ジャックがーーー!?
 
気になる。。。


ジャックが!?


|

« 焼き肉ランチ | トップページ | 持ってる人は? »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45993871

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックが!?:

« 焼き肉ランチ | トップページ | 持ってる人は? »