« トモコレ増殖中 | トップページ | はんなりきものをきる »

花畑のアイス

花畑のアイス
キャサリンから、


“今日、仕事帰りに、花畑牧場のキャラメルアイスクリーム食べない?”


とのお誘いがshine
 
二つ返事でOKgood


花畑牧場が、高島屋の地下に限定ショップで来ている。


ホットキャラメルアイスクリーム。
 
ホットキャラメルチョコレートアイスクリーム。
 
各480円。


美味しいっheart04heart04heart04


キャラメルはオススメsign03
キャラメルをもっとかけてほしいっsign03


チョコレートはちょっとビター。


並んでるかと思いきや、今日はまだ大丈夫だったgood
 
明日から週末にかけて、長い列ができるんだろうなぁ…。


待ち合わせしていたChattyも巻き込み、キャサリンの元同僚オカピまで合流。
あたしとChattyは知らなかったけど、オカピも花畑が来てるのを知り、様子を見に来たらしい。


皆さん、こういう情報をよくご存知でsweat02


ホントすごい。
尊敬する(笑)


明日も食べようかなぁ。

|

« トモコレ増殖中 | トップページ | はんなりきものをきる »

茶 ~tea~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/46049630

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑のアイス:

« トモコレ増殖中 | トップページ | はんなりきものをきる »