« 冷たいSweets | トップページ | ただただ圧倒 »

My treasure ‐ Super Junior Premium Live in Japan

SJから写真が届きましたheart04heart04heart04


 
正確には、エイベックスさんからですけどgood


封筒の中には、お手紙と写真が1枚。


 
メチャメチャ嬉しそうな自分がいて、笑っちゃいましたshine


 
“ホントに写真撮ったんだ~…。”


 
リハイベント終了後も、なんだか信じられなかったんだけど、こうして手元に、目で見れるものが届くと、現実感が増してきますshine


ライブ前の貴重な時間をさいてくれたSuper Juniorにありがとうshineshineshine


そして、こんなステキなイベントを企画してくれたエイベックスさんにもありがとうshineshineshine

|

« 冷たいSweets | トップページ | ただただ圧倒 »

MUSIC‐SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45857702

この記事へのトラックバック一覧です: My treasure ‐ Super Junior Premium Live in Japan:

« 冷たいSweets | トップページ | ただただ圧倒 »