« 韓国の旅 -お土産解体作業 | トップページ | 焼き肉ランチ »

韓国の旅 K‐POP戦利品

韓国の旅 K‐POP戦利品
今回の戦利品は、13点。


買っちゃいました。


 
重かった(笑)

 
Super Juniorの『Super Show』が一番の目的だったのに、1件目のCDショップは売り切れ。
諦めきれず、ちょうど近くにいたんで、サムソンのEVAN RECORDSまで行っちゃいました。あはは。
 
ありましたよ。
さすが大型CDショップ。
 
韓国の旅 K‐POP戦利品


こちらは、せこちゃんに頼まれたCD4点。
 
ユンナ!!!
 
韓国の旅 K‐POP戦利品

|

« 韓国の旅 -お土産解体作業 | トップページ | 焼き肉ランチ »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45976290

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の旅 K‐POP戦利品:

« 韓国の旅 -お土産解体作業 | トップページ | 焼き肉ランチ »