« 浅草 - Premium Live in Japan | トップページ | 難しいよね »

イベント終了 - Super Junior Premium Live in Japan

イベント終了 - Super Junior Premium Live in Japan
SUPER JUNINOR
第3集 SORRY,SORRY
購入者特別イベント
 
リハ見学&集合写真

 
終了。
 


リハは、『DON'T DON』。
 
しかも、Mのヘンリーも登場。


 
ごめんなさい…。
全て、イベントで一緒になった同じソンミンペンで、ウニョクに迷走中のNちゃんに教えてらいました。


ありがとう!!!
 

ホントみんな優しい。


そして、集合写真。

 
予想では、
 
100人vs12名。
 
で、豆粒ぐらいになるかと思ってたら…


 
なんとっ!?
 


整理番号順で25人ずつに分かれて、撮影!!!


 
予想外に近いし、自分が豆粒じゃないしで、大パニック!!!

 
しかも、ソンミンの目の前だし!!!
 
話しちゃったし!!!
 


あーーーっ!!!
 
あーーーっ!!!
 
あーーーっ!!!


 
もっとオシャレしとくべきだった!!!


 
もっとハングル勉強しとくべきだった!!!


 
明日イベント参加の方は、オシャレはマストで!!!


 
さあ、これからライブ会場入りっ!!!

|

« 浅草 - Premium Live in Japan | トップページ | 難しいよね »

MUSIC‐SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45802424

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了 - Super Junior Premium Live in Japan:

« 浅草 - Premium Live in Japan | トップページ | 難しいよね »