« 西郷さん - Premium Live in Japan | トップページ | イベント終了 - Super Junior Premium Live in Japan »

浅草 - Premium Live in Japan

東京…。涼しいかと思いきや、暑かった。


なのに…お昼は天ぷら(笑)
 
浅草 - Premium Live in Japan


かき揚げが美味しかったなぁshineshineshine
 
また食べたいsign03


そういえば、後ろの席に居た男性4人組がガンダムトークで盛り上がってた。
 
にっしぃも“見たい!”と言ってたお台場の立像ガンダムのおかげ?で、いろんなとこから人が集まってるのかも…。


そう言うあたし達もメインはSJだしね(笑)


一緒のChattyが、浅草寺にお参りしたことないって言うんで、浅草にしたけど…スゴイ人だった。
 
いつもこんなに多いのかな?


とりあえず、お参りのあとは、2人とも大好きな甘味処へheart04
 
浅草 - Premium Live in Japan


美味しいshine

|

« 西郷さん - Premium Live in Japan | トップページ | イベント終了 - Super Junior Premium Live in Japan »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45823433

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 - Premium Live in Japan:

« 西郷さん - Premium Live in Japan | トップページ | イベント終了 - Super Junior Premium Live in Japan »