« つくれっ!!! | トップページ | 皆既日食 »

衝動買いはコワイよね

衝動買いはコワイよね
ただいま楽曲の勉強中。
 
Super Junior。
3集『Sorry , Sorry』。


 
8月1日(土)~2日(日)
 
東京国際フォーラム
 
Super Junior Premium Live in Japan


参加が決まってます(笑)


 
とりあえず、神起のドーム終了+2日後には、SJにスイッチしてアルバム聴いてるんですけど、歌詞が覚えられませんっsweat01sweat01sweat01


気がつけば、ライブまで、あと1週間ちょっと。


あーあーあーsweat02sweat02sweat02


他に目移りしてる場合じゃないのに、こんなの買っちゃいました…。


 
衝動買いはコワイよね


どうする?


衝動買いはコワイよね

 
てか、何してるの?

 
あたしっ(笑)

|

« つくれっ!!! | トップページ | 皆既日食 »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45712396

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いはコワイよね:

« つくれっ!!! | トップページ | 皆既日食 »