« うたえっ!!! | トップページ | 衝動買いはコワイよね »

つくれっ!!!

自宅のプリンターを新しくしてから、CD、DVDのラベルプリントが楽しいshine


で、自分のお気に入りの曲を入れたCDを作ったり、ドラマをDVDに入れたりして、色んな人に押し付けてる(笑)
 
今のところ、イイ反応が返ってきたのは、ニッシィとショー先輩、セコちゃんくらい。


朝からパソコンフル稼働で作業してたけど、なかなか終わらないsweat01sweat01sweat01
 
しかも、インク切れに…sweat02sweat02sweat02


てか、何枚作ってるんだっsign02(笑)

|

« うたえっ!!! | トップページ | 衝動買いはコワイよね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45693772

この記事へのトラックバック一覧です: つくれっ!!!:

« うたえっ!!! | トップページ | 衝動買いはコワイよね »