« 今週もうたうっ!!! | トップページ | 似てるよね »

まだうたうのかっ!!!

チャコちゃんと分かれた後、父上のパンを買い、大人しく帰宅することに。


まだ3時。

 
“んんんー…。”
 

電車に揺られて考えてると、今月末までしか利用できない映画のチケットがあることを思い出した。

 
“そうだっ!映画観よう!”
 

早速、上映時間を調べると、観たい映画は、開始時刻が6時前後のものばかり。

 
まだ2時間以上もあるし…。
 


時間つぶすかなぁ。。。


 
で、何を思ったか再びカラオケにっ(笑)


さっきは、DAMだったから、今度はJOYSOUNDにしようと思って入ってみたら、JOYSOUNDは満室ってsign02

 
あー…。
 

あきらめて、再びDAMへ。


 
“さっきと同じじゃん…。”


 
部屋に入って、曲の検索を始めてみると…。

 
えっ?
 


あたしの見間違い???


 
そこには、東方神起の『Stand by U』のPVが…。


 
チャコちゃんと入った、さっきのDAMにはなかったよねっsign03

 
思わず、さっき探して見当たらなった2PMの『AGAIN & again』も探してみると…。


 
あるじゃんsign03
 


ってことは、Super Juniorの『ノラッゴ』もあるとかsign02


 
あったよ…。
 


なぜ???
 


東方神起の『Stand by U』のPVは、19日から配信してるみたい。
 
曲の間の画面にCMが流れた…。


 
この違いは、何でしょうか?


 
地元のDAMの方が、新着対応が早かったってことなんだろうか…。


 
最近、めっきり東方神起から離れてしまったチャコちゃんに、『Stand by U』のPVを見せてあげたかったsign03


あーーーっsweat01

|

« 今週もうたうっ!!! | トップページ | 似てるよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45753295

この記事へのトラックバック一覧です: まだうたうのかっ!!!:

« 今週もうたうっ!!! | トップページ | 似てるよね »