« ご当地とチゲ | トップページ | まだうたうのかっ!!! »

今週もうたうっ!!!

木曜日に、またまたお誘いの連絡が。


“急だけど、土日月でヒマな日ある?”


もちろん!!!
ありますよっ!!!
 
土曜はダメだけど日曜ならっ!!!


ってことで、チャコちゃんとカラオケへ。


あたしは、2週続けて。
 
あはは。


しかも、朝9時スタートのカラオケ。


まるで会社行くみたい(笑)


 
しかも、朝方4時まで、Super Juniorの動画を見てて、寝坊したとかとても言えないから(笑)遅刻すまいと、まだ覚醒しない体にムチ打って、必死に朝起きましたよ…。


でも、チャコちゃんもあたしと同じで、寝れなかったみたい(笑)


“着くのが10時になる”


電車に乗ってると、謝罪メールが…。


 
時間もできたし、朝食べてないし、今日もモーニングをすることに。


名古屋駅直結のホテル1階にあるラウンジでは、モーニングがなんとバイキング。
+100円で。
 
入るとスゴイ人がいる…。


皆さんよくご存じで。


 
案内を待ちながら、席は空いてるのか?と店内を眺めていると、見かけたことのある後ろ姿が…。
 
トースターでパンを焼いてる。


あっ、ミラっちだ。
 
こんなところで会うなんて…。


“ミラっちーーー!?”


“うわっ!?ビックリしたっ!!!どしたの?1人?”


“いや…友達が寝坊したから、待ってる間にモーニングでもと思って。ミラっちは?”


“あたしは、おかんと一緒。てか、こんなに早くから、どっか行くの?”


たいていは、日曜の朝、こんな時間に待ち合わせをしていれば、疑問に思うでしょう。


 
“…カラオケに…”


“あはははっ!スゴイなっ!”


笑ってくれてありがとう。


待つこと1時間。
 
チャコちゃん登場。


“ごめんねーーーっ”
 
“大丈夫。カラオケの予習してたから(笑)”
 
チャコちゃんと再びモーニング開始。

 
結局、カラオケ入ったのは、11時半(笑)


チャコちゃんとのカラオケは、もちろんsign03
 
K-POPカラオケにっ(笑)
 
いろんなK-POPを歌ってくれましたheart04


FTIsland
2PM
SS501
 
もちろん東方神起もsign03
 
ライブ映像のカラオケで大盛り上がりshine
 
新しい映像が追加されたら、また来ようと約束good


チャコちゃん、夕方から予定があるってことで、3時前には解散に。


 
楽しかったーっshineshineshine最高sign03

|

« ご当地とチゲ | トップページ | まだうたうのかっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45751907

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もうたうっ!!!:

« ご当地とチゲ | トップページ | まだうたうのかっ!!! »