« まだうたうのかっ!!! | トップページ | まぶたが重い嬉しさ »

似てるよね

あーっsweat01
もう今週末なんだsweat01sweat01sweat01


Super Junior…。


過去の曲は、半分あきらめてるsweat02


過去の映像を見てたら、痩せてた頃のカンイが、FTのホンギに見えて仕方なかった(笑)


 
うあーーーっsign03
 
誰か分かってくれる人はっsign03


チャコちゃんsign03


 
早速、ふってみたら、


“カンイってさ、ホンギに似てない?”


“あーーっsign03
それあたしも思ったsign03
昔のカンイとホンギでしょ?似てる似てるsign03


 
あたしだけじゃなかったshine


でも、似てるなんて言ったら…怒られそうsweat02sweat02sweat02

|

« まだうたうのかっ!!! | トップページ | まぶたが重い嬉しさ »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45755131

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるよね:

« まだうたうのかっ!!! | トップページ | まぶたが重い嬉しさ »