« やっぱり…“スカーーーイ”!!! | トップページ | 今週もうたうっ!!! »

ご当地とチゲ

久しぶりにキャサリンとモーニング。


ナゴヤといえば、言わずとしれたモーニング。


休日のモーニング。
最近は、なかなか行けなかったけど…。

 
出勤前のモーニングも、時々行くけど、
 
“これから仕事だーっsign03
 
と思うと、なんだか落ち着かない。


やっぱり、休日なんかに、朝早く目が覚めたりしたら、ゆっくりコーヒーってのが好きだなぁshine


で、せっかくだし、いつも行かないカフェまで足をのばしてみる。


ご当地とチゲ


当たりshineshineshine
 
カフェオレ450円に、これだけ付いてきたheart04


モーニングってほんとスゴイな…。

 
 
 
ランチは、


“ビビンバsign03
ビビンバsign03
ビビンバーーーsign03


ここ数日食べたいと連呼してた母上の要望を考慮し、3人で韓国料理屋さんへ。


このお店。
ランチしかやってない。
そんな強気なところが好き(笑)


ランチメニューは、
 
ビビンバ
豆腐チゲ
韓国風豚丼
石焼きビビンバ
 
お値段も1200円~1400円。
 
あたしは、豆腐チゲをチョイスgood


ご当地とチゲ


手頃じゃないよねsweat02sweat02sweat02
韓国なら、500円くらいで食べれるし。


でも、お店の人も雰囲気もイイgood
ゆっくり味わえるshineshineshine


また行こうっとheart04

|

« やっぱり…“スカーーーイ”!!! | トップページ | 今週もうたうっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45742961

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地とチゲ:

« やっぱり…“スカーーーイ”!!! | トップページ | 今週もうたうっ!!! »