« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ほんとにSORRY,SORRY

いよいよ明日。
彼らに会える日ですsign03sign03sign03


Super Junior
Premium Live in Japan
東京国際フォーラム

 
その前に…届きました。


 
『SUPER JUNINOR
第3集 SORRY,SORRY
購入者特別イベント参加状』
 ほんとにSORRY,SORRY


 

 
 
sign02

 
 
リハに参加できて、1曲聴けるみたいです。
 
メンバーとの集合写真を撮って、プレゼントしてくれるみたいです。


あははsweat01sweat01sweat01


 
母上からメールが来たときには、笑っちゃいましたshine


 
happy01superjunior購入者特典イベント参加状届きました。”
 
“葉書なり。
ライブリハーサル1曲鑑賞+メンバーとの集合写真だよ~scissors


なんの冗談sign02
 
いや、そもそも母上は、応募したことすら知らないしsign03sign03sign03


ホントにビックリsign03


彼らのアルバムを第3集から聴き始めた身としては、参加して良いものかと…sweat02sweat02sweat02

 
でも、せっかく与えてくれた機会ですから、参加しますけどねっsign03


ちょっと緊張するけどねっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いそがしい

4月から、ほぼ毎月のペースで採用試験をしてるんだけど…なかなか決まらない。


しかも、20日前後に求人を出し、月末から月初にかけて採用試験をする。
 
なんて過酷なんだろうね…。
締めで忙しいのに…。
 
3ヶ月もたてば、慣れてくるけど、そろそろ決まって欲しいと思う。

ん~~~sweat02sweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思いのほか元気

今朝は、チョットした頭痛で目が覚める。
二日酔いですかっ?
 
週末のライブにむけて、Super Juniorを聴かなきゃいけないのに…通勤列車の中で、DAVICHIの『8282』で覚醒し、二日酔いの薬を飲み、BIGBANGの『ガラガラGOsign03』&『MY HEAVEN』を聴いて、なんとか仕事モードに(笑)


 
もっとひどくなるかと思った二日酔いは、いつものヒドイ時に比べたら何てことはない。


久しぶりにホント楽しい酒の席だったなぁーshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶたが重い嬉しさ

昨晩は、久しぶりに飲み過ぎたね。


 
水分取りすぎで、顔がむくんでます…。
あと、ノドかれてます…。


 
会合の目的は、


“ボラシス会 presents
 秋のつべつべ温泉つあー in Japan”


の打合せの予定だったけど…。
 

1ヶ月半遅れのボラシスpresents Birthday Partyに!!!


 
サプライズでめちゃめちゃ嬉しかったheart04heart04heart04


まぶたが重い嬉しさ


 
この嬉しさを
 
“ぷうぷうサマと『C1』焼酎をサシで飲む”
 
で表現してみたら、今朝の顔のむくみ&ノドに現れました…sweat02


あははshineshineshine


みんな、ありがとーcrying


あと、プレゼントsign03


もう爆笑もので…shine
 
笑いすぎてお腹は痛いわ、ノドが枯れるわ(笑)
 
ぷうぷうサマheart04
後日UPするからねっsign03

| | コメント (2) | トラックバック (1)

似てるよね

あーっsweat01
もう今週末なんだsweat01sweat01sweat01


Super Junior…。


過去の曲は、半分あきらめてるsweat02


過去の映像を見てたら、痩せてた頃のカンイが、FTのホンギに見えて仕方なかった(笑)


 
うあーーーっsign03
 
誰か分かってくれる人はっsign03


チャコちゃんsign03


 
早速、ふってみたら、


“カンイってさ、ホンギに似てない?”


“あーーっsign03
それあたしも思ったsign03
昔のカンイとホンギでしょ?似てる似てるsign03


 
あたしだけじゃなかったshine


でも、似てるなんて言ったら…怒られそうsweat02sweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだうたうのかっ!!!

チャコちゃんと分かれた後、父上のパンを買い、大人しく帰宅することに。


まだ3時。

 
“んんんー…。”
 

電車に揺られて考えてると、今月末までしか利用できない映画のチケットがあることを思い出した。

 
“そうだっ!映画観よう!”
 

早速、上映時間を調べると、観たい映画は、開始時刻が6時前後のものばかり。

 
まだ2時間以上もあるし…。
 


時間つぶすかなぁ。。。


 
で、何を思ったか再びカラオケにっ(笑)


さっきは、DAMだったから、今度はJOYSOUNDにしようと思って入ってみたら、JOYSOUNDは満室ってsign02

 
あー…。
 

あきらめて、再びDAMへ。


 
“さっきと同じじゃん…。”


 
部屋に入って、曲の検索を始めてみると…。

 
えっ?
 


あたしの見間違い???


 
そこには、東方神起の『Stand by U』のPVが…。


 
チャコちゃんと入った、さっきのDAMにはなかったよねっsign03

 
思わず、さっき探して見当たらなった2PMの『AGAIN & again』も探してみると…。


 
あるじゃんsign03
 


ってことは、Super Juniorの『ノラッゴ』もあるとかsign02


 
あったよ…。
 


なぜ???
 


東方神起の『Stand by U』のPVは、19日から配信してるみたい。
 
曲の間の画面にCMが流れた…。


 
この違いは、何でしょうか?


 
地元のDAMの方が、新着対応が早かったってことなんだろうか…。


 
最近、めっきり東方神起から離れてしまったチャコちゃんに、『Stand by U』のPVを見せてあげたかったsign03


あーーーっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週もうたうっ!!!

木曜日に、またまたお誘いの連絡が。


“急だけど、土日月でヒマな日ある?”


もちろん!!!
ありますよっ!!!
 
土曜はダメだけど日曜ならっ!!!


ってことで、チャコちゃんとカラオケへ。


あたしは、2週続けて。
 
あはは。


しかも、朝9時スタートのカラオケ。


まるで会社行くみたい(笑)


 
しかも、朝方4時まで、Super Juniorの動画を見てて、寝坊したとかとても言えないから(笑)遅刻すまいと、まだ覚醒しない体にムチ打って、必死に朝起きましたよ…。


でも、チャコちゃんもあたしと同じで、寝れなかったみたい(笑)


“着くのが10時になる”


電車に乗ってると、謝罪メールが…。


 
時間もできたし、朝食べてないし、今日もモーニングをすることに。


名古屋駅直結のホテル1階にあるラウンジでは、モーニングがなんとバイキング。
+100円で。
 
入るとスゴイ人がいる…。


皆さんよくご存じで。


 
案内を待ちながら、席は空いてるのか?と店内を眺めていると、見かけたことのある後ろ姿が…。
 
トースターでパンを焼いてる。


あっ、ミラっちだ。
 
こんなところで会うなんて…。


“ミラっちーーー!?”


“うわっ!?ビックリしたっ!!!どしたの?1人?”


“いや…友達が寝坊したから、待ってる間にモーニングでもと思って。ミラっちは?”


“あたしは、おかんと一緒。てか、こんなに早くから、どっか行くの?”


たいていは、日曜の朝、こんな時間に待ち合わせをしていれば、疑問に思うでしょう。


 
“…カラオケに…”


“あはははっ!スゴイなっ!”


笑ってくれてありがとう。


待つこと1時間。
 
チャコちゃん登場。


“ごめんねーーーっ”
 
“大丈夫。カラオケの予習してたから(笑)”
 
チャコちゃんと再びモーニング開始。

 
結局、カラオケ入ったのは、11時半(笑)


チャコちゃんとのカラオケは、もちろんsign03
 
K-POPカラオケにっ(笑)
 
いろんなK-POPを歌ってくれましたheart04


FTIsland
2PM
SS501
 
もちろん東方神起もsign03
 
ライブ映像のカラオケで大盛り上がりshine
 
新しい映像が追加されたら、また来ようと約束good


チャコちゃん、夕方から予定があるってことで、3時前には解散に。


 
楽しかったーっshineshineshine最高sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご当地とチゲ

久しぶりにキャサリンとモーニング。


ナゴヤといえば、言わずとしれたモーニング。


休日のモーニング。
最近は、なかなか行けなかったけど…。

 
出勤前のモーニングも、時々行くけど、
 
“これから仕事だーっsign03
 
と思うと、なんだか落ち着かない。


やっぱり、休日なんかに、朝早く目が覚めたりしたら、ゆっくりコーヒーってのが好きだなぁshine


で、せっかくだし、いつも行かないカフェまで足をのばしてみる。


ご当地とチゲ


当たりshineshineshine
 
カフェオレ450円に、これだけ付いてきたheart04


モーニングってほんとスゴイな…。

 
 
 
ランチは、


“ビビンバsign03
ビビンバsign03
ビビンバーーーsign03


ここ数日食べたいと連呼してた母上の要望を考慮し、3人で韓国料理屋さんへ。


このお店。
ランチしかやってない。
そんな強気なところが好き(笑)


ランチメニューは、
 
ビビンバ
豆腐チゲ
韓国風豚丼
石焼きビビンバ
 
お値段も1200円~1400円。
 
あたしは、豆腐チゲをチョイスgood


ご当地とチゲ


手頃じゃないよねsweat02sweat02sweat02
韓国なら、500円くらいで食べれるし。


でも、お店の人も雰囲気もイイgood
ゆっくり味わえるshineshineshine


また行こうっとheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり…“スカーーーイ”!!!

少し前までなら、違うアーティスト&曲をチョイスしてたかもしれないけど、今なら間違いなく、
 
 
“スカーーーーーイ!!!”

 
海に限らず、夏にドライブしながら聴きたくなる曲shineshineshine
 
最近、ハマってる東方神起の曲『SKY』ですheart04
 
 

 
 
 
こちらの『SUMMER DREAM』もオススメgood
 
  
  

 

カラオケで何回唄った事か…happy02
 
 



コネタマ参加中: 夏到来! あなたが“海で聴きたい曲”は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はかき氷?アイスクリーム?それともソフトクリーム?

かき氷だったら、やっぱり宇治でしょう!!!
 
 
前は、抹茶の味を純粋に楽しみたくて、ミルクも金時もいれないってのが当たり前だったけど、最近は、どんな宇治でもOKな感じになってる(笑)
 
かき氷
 
 
もし、選択肢の中にソフトクリームがあったりすると、ソフトクリームを選んでしまうhappy02

 
コンビニでも、冷凍庫のケースから選ぶとすると、かき氷よりもアイスクリームだったり。。。
 
 
でも、ミニストップのハロハロは、スキなんだよな~heart04
 
仕事帰りとか、あまりにも暑かったりすると、近所のミニストップに立ち寄って、ハロハロ宇治金時を買っちゃう自分が…catface
 
 



コネタマ参加中: かき氷で一番好きな味は何?


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無謀な挑戦 ‐episode2

無謀な挑戦‐episode2 
東方神起 Selection for Piano
‐Stand by U ピアノソロ


リビングで、届いたピアノの楽譜を見ていると、


“珍しい~。ピアノ?”


小物の書を作成中だった母上が手を止める。
 
最近、広間に紙を広げて、大物の書を書いてる姿ばかり見てたんで、なんだかこじんまりとしている(笑)


“そうそう。着付けが終わるから、またピアノでもやろうかなと思って。”
 
“ピアノやるのっsign02
いいじゃないshine
やりなさいよ。
せっかくうちにピアノあるんだから。”


なんだかノリ気な母上。
またピアノを始めてほしいみたい(笑)


 
小さな頃から、少しでも興味のあること、やってみたいことに、積極的に参加させてくれた。
 
子供達の可能性が広がることを第一に考えてくれる、そんな両親。
 
本当に、父上&母上には、感謝してもしたりない。
 
なのに、最近は、遊びすぎで怒られてるし(笑)あははsweat02sweat02sweat02


 
“でも、この楽譜…久しぶりのあたしには、難しいな~。”
 
“でも、ちょっとやれば、思い出すでしょ?”


簡単に言うけど、練習してないと、指が動かないんですよ。


楽譜を見るのはあきらめて、前の方のページにある写真を見る。


 
“ねね~。ちなみにさ、だれがいい?”


写真のページを見せて、試しに聞いてみると、思わぬ返事が、


“この一番右と真ん中の子は、綺麗な顔してるよね。
 
お母さんは、一番右の子かな~。セコちゃんが好きな子でしょ?リーダーなんだよね?”


 


 
はっ???


 
どこで、そんな情報を???

“あああれ?知ってたっけ?”


“前に教えてくれたじゃない。”


いつ言ったっけ?
 
あっsign03紅白出演のときsign02
そんな前っsign03


 
“ちなみに他のメンバーの印象は?”


“あとは、この一番左の子が、見た目は普通の子だけど、面白いことしてくれそうな気がする。
その右隣の子は、普通の子だけど、いつも髪型変えてオシャレな子なんだよね?”

 
笑っときました(笑)

 
母上の記憶力と年の功に、ただただ敬服。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無謀な挑戦

6月から着付け教室へ通ってます。
 
“3ヶ月コース”
 
気軽に始めてみたら、思いのほか、本格的で、びっくり。
もっと真剣にやらなきゃいけないんだけど、手順がなかなか頭に入らなくて、苦戦中。
 
8月には一応終了。 
その先に進むかは、神のみぞ知る。


 
で、9月からは、鍵盤楽器やろうかと(笑)


たぶん、ピアノ?


ゴルフもやりたいけど、ちょっと思案中。


で、早速、楽譜を購入。


 
無謀な挑戦


東方神起 Selection for Piano
‐Stand by U ピアノソロ
 


久しぶりに楽譜をみる楽しさの中、譜面を見て、笑った。


“なにこれっ!!むずかしいしっ!?”


コードが…。


1曲弾けるようになるまで、どれだけかかるんだろ…。


とりあえず、譜読みしなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既日食

皆既日食…見れなかったsweat02sweat02sweat02
 

みんな見れたのかな…。

 
昼過ぎ、事務所の外に出て、空を見上げたけど、曇ってるしっsweat01


見上げてたら、


“11時半頃に、見ましたよ”


トラックで待機してた運転手さんが教えてくれた。
 

残念。
 

てか、忙しいしっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買いはコワイよね

衝動買いはコワイよね
ただいま楽曲の勉強中。
 
Super Junior。
3集『Sorry , Sorry』。


 
8月1日(土)~2日(日)
 
東京国際フォーラム
 
Super Junior Premium Live in Japan


参加が決まってます(笑)


 
とりあえず、神起のドーム終了+2日後には、SJにスイッチしてアルバム聴いてるんですけど、歌詞が覚えられませんっsweat01sweat01sweat01


気がつけば、ライブまで、あと1週間ちょっと。


あーあーあーsweat02sweat02sweat02


他に目移りしてる場合じゃないのに、こんなの買っちゃいました…。


 
衝動買いはコワイよね


どうする?


衝動買いはコワイよね

 
てか、何してるの?

 
あたしっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくれっ!!!

自宅のプリンターを新しくしてから、CD、DVDのラベルプリントが楽しいshine


で、自分のお気に入りの曲を入れたCDを作ったり、ドラマをDVDに入れたりして、色んな人に押し付けてる(笑)
 
今のところ、イイ反応が返ってきたのは、ニッシィとショー先輩、セコちゃんくらい。


朝からパソコンフル稼働で作業してたけど、なかなか終わらないsweat01sweat01sweat01
 
しかも、インク切れに…sweat02sweat02sweat02


てか、何枚作ってるんだっsign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたえっ!!!

うたえっ!!!
今日から三連休。
学生達は夏休み。
 
とりあえず、カラオケ。
 
Chattyいわく、カラオケは、GW以来だそう。


そういえば、ずっと忙しかったな…。


で、何したかと言うと…


 
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~


 
セットリストカラオケ大会!!!(笑)


めちゃめちゃ楽しいっ!!!


新ライブ映像…早く入れてください、ダムさん…。
 
楽しみに待ってますからっheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の博物館へようこそ

『ナイト・ミュージアム2』を試写会鑑賞。
 
最近、ずっと当たらなくて、久しぶりの試写会当選。嬉しかった。


今回一番驚いたこと。
 
ベン・ステイラー演じるラリーが、博物館の夜警を辞めて、会社を作りCEOになってたこと。笑った。


(★★★)
 
『ナイト・ミュージアム2』(2009/アメリカ)
監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・ステイラー、ロビン・ウィリアムズ、オーウェン・ウィルソン、エイミー・アダムス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モミカエシ

暑いと、かなり体力消耗しますね…sweat02
 
まっ、当たり前なんだけど。


で、リフレへ。


足がゴリゴリだったsweat01sweat01sweat01


そして、久しぶりのモミカエシsign03


効果がでてるっsign02
 
近いうちにもう1回行こう。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに暑い

今日は暑かった…。


会社のロッカールームが地獄のような暑さに。。。sweat02


うちのロッカールーム。エアコンがないんで、ホントしんどいです。
 
 

今日は、先行予約のエントリーをしてた日本ガイシのパフューム。
当落確認日。


初めて通ったshineshineshine


あたしが行くわけじゃないんだけどね(笑)
うちのキャサリン、昔から大のアイドル好きで、最近は、パフュームにずっとハマってる。
 
“ライブ、ガイシであるよ”って知らせたら、
 
“チケット取ってsign03


で、エントリー。


さて、どんな席が届くかな~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたには囁きが聞こえますか?

久しぶりに映画館へ。
 
ほんと、最近は、忙しくて、なかなか映画館へも行けなかったから。
試写会も全然当たらないしね。


予告を観て、気になってた作品。
ニコラスの『ノウイング』。


舞台は、1959年から始まる。
小学校では、タイムカプセルを埋めることになり、子供達は絵を描き始める。
ある一人の少女、ルシンダを除いては…。
 
彼女は、紙一面に数字の羅列をひたすら書いたのだった。
 
50年後に未来を託して。


結末は、いったいどうなるのか?


ケイレブとアビー。


彼らに“囁き”が聞こえる理由は?


思いもよらないラスト。
 
ラストまできてしまえば、
 
 
“あ~~~。そういうことなのね。”
 
 
納得できるんだけど…。
最後をどう持ってくるのか、楽しみで思わず見入ってしまった。

 
 
(★★★)
 
『ノウイング』(2009/アメリカ)
監督:アレックス・プロヤス
出演:ニコラス・ケイジ、ローズ・バーン、チャンドラー・カンタベリー、ララ・ロビンソン、ベン・メンデルスゾーン、ナディア・タウンゼント、アラン・ホップグッド、ダニエル・カーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイニズム

レイニズム
さすがに今日は暑かった…。
この湿度の高さ。
何とかならない?


ChattyからかりたNHKで放送されたドキュメンタリー。
 
ピ(Rain)と、イ・ビョンホンのヒストリー。
 
とりあえず、ピ(Rain)の生い立ちをみる。


 
人は、それぞれいろんな人生を歩んでるわけだけど、彼も苦労してるんだなと素直に思った。
 
トップに登りつめる為には、人一倍の努力や、それ相応の代価が必要なのも…。
 
韓国のアーティスト達は、シビアな世界で活動してるんだな…と。うん。
日本もそうなのかも知れないけど、儒教の国とでは比べものにならない?


韓国の貧富の差。
最近は、その差も縮まってきてるのかなあ~と思ってたけど、そうでもないんだね。
日本の格差社会なんて、足元にも及ばない。
 
日本は、なんて平和な国なんだろって、あらためて思う。


彼のドキュメンタリーを見てから、アルバム『RAINISM』を再び聴いてみる。


やっぱりあたしの好きなメロディーラインだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールドとシルバー

あいにくの天気。
今日は、BIGBANGのメジャーデビュー発売記念イベントshineshineshine


いったいどれだけの人が集まるんだろ。

 
想像つかないsweat01sweat01sweat01

 
『My Heaven』の発売イベントで、400人想定のところ、2000人。


 
今日は、1万人とかsign02
 
まさかね(笑)


 
やっぱり想像できないやsweat01sweat01sweat01


 
イベントにむけて、BIGBANGのメンバー、深夜2時過ぎても練習してるって…お疲れさまです。


ベストな状態で、今日のイベントを成功させたいんだろ~な~。
 
その想いが伝わってくる。

 
 
あ~あ~あ~。
ナゴヤの瑞穂運動場とかでやってくれたら、とんでくのにな~~~。
 
あたしは、おとなしく、ナゴヤから今日のイベントの成功を見守ってますshine


さすがに、神起で1日仕事休んでるのに、今日も休むわけにはいかないしねっ…sweat02


夏の韓国の旅に向けてしっかり稼がなきゃgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと仕事

ひと仕事
ドーム明け。月曜の朝。
 
Chattyは、朝一番でプレミアムへ向かおうとした模様。


とてもじゃないけど、あたしは、体力消耗してて、朝4時とか、起きれませんからっ(笑)


結局、Chattyも行かずに、そのまま再び就寝してたよう。
そりゃそうだ。
お互い疲れてたしね。


ゆっくり起きて、ぶらぶらと原宿へ向かったら、整理券配布終了。


これで、当たり前なのっsign02


んーーーsweat02sweat02sweat02


このイベント…意味のあるものだったんだろうか…。


ひと仕事
 
お昼は表参道でランチブッフェ。
 
思いのほか食べれなくてビックリsweat02


ひと仕事
 
早めに帰宅すると、父上が納車を手伝ってほしいというので、お手伝い。
 
帰りに、山本屋総本家の味噌煮込みshineshineshine
 
やっぱり地元が一番sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い海の中で ‐ 東方神起 Final in TOKYO DOME

青い海の中で ‐ 東方神起 Final in TOKYO DOME
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
  ~The Secret Code~
  Final in TOKYO DOME

 
 
7月5日(日)の東京ドーム最終公演が終わりました。

 
 
3時間を越えたパフォーマンス。


 
東方神起の皆さん!!!
お疲れさまでしたっ!!!
 
参加された観客の皆さん&Bigeastの皆さん!!!
お疲れさまでしたっ!!!
 
素敵なライブをありがとう!!!

 
 
今回のSecret Codeツアーでは、幸運にも、なんと5日間!?
も参加することができました。
 
名古屋3daysと、東京ドーム2daysです。
 
東方神起のツアーチケット争奪戦を考えたら、5日間も参加できたことは、ほんとに幸せなことだなぁ…とつくづく思いました。


 
なんと言っても、今回参加できたのは、あたしが確保できなかった日程の席を押さえてくれたChattyのおかげです。
ほんとありがとう!!!

 
 
 
最終ライブは、入りがギリギリでした。
外でちょっとゆっくりしすぎました(笑)
 
前日に、次の日の座席もだいたい確認していたので、助かりました。


ちょっと焦りながらアリーナへの階段をおりていると、スタンド席の背もたれにペンライトが張りつけてあるのを発見。
 
なんだろ?
 
と思えば、会場の観客全員に配布している模様。
 
ステージのスクリーンを見ると、
 
『東方神起のメンバーにサプライズ。
「Stand by U」を歌う時、スクリーンに“BLUE”と出たら、配布している青いペンライトで応援しましょう。それまでは、赤いペンライトで応援しましょう。』
 
 
なんてステキなサプライズ!!!
 
最終日のスゴさを知りました。


そして、最終日は、スタンド寄りの座席。
サインボールが届くかも?
って距離です。


 
結果、ジュンスのピンクのサインボールは、私の4人隣の人がゲットしてました。
ユチョンの白いサインボールは、3列前(と言っても、ステージとは逆のスタンドの方を見てるんで後ろの席) の人が…。
 
残念。
 
 

でもっ!!!


辺り一面“ブルー”。
こんなステキな演出が見れて、感動。
 
今、この瞬間、彼らと同じ空間にいられること。


もう、これだけで十分。


 
幸せです。

 
 
 
5日間参加したライブの中で、彼らは一度も母国語で話したりしませんでした。


 
最後の最後。
 
東方神起メンバー各々の紹介を終え、ラウンドステージからメインステージへ戻るとき。
 
 
ジェジュンの一言。
 


“カムサハムニダッ!!!”
 
 

皮切りに、メンバーが、皆、それぞれ同じ言葉で感謝していました。


 
“カムサハムニダ!!!”


 
デビュー当時から、彼らの夢であった東京ドームでのライブ。
 
心から嬉しかったんだろうなぁ…ひしひしと伝わってきました。

 
 
 
今回、彼らのツアー初参加にも関わらず、5日間も参加できたことは、自分で言っておきながら、ラッキーだとか、幸運だとか、そんな簡単な言葉で言い表したりしていいものなんだろうか…?どうなんだろ…?
 
改めて、考えさせられました。
 
参加できなかった人たちは、たくさんいたのが現実…。
 
あとから聞かされることが多かったんですが、周囲にも、かなりチケットが取れなかった人たちがいたようで、“残念”という言葉をあちこちで聞きました。
 
 
 
“お父さんの友達の娘さんも名古屋のチケットが取れなかったらしいぞ。東方神起ってスゴイんだなぁ。
でも、1人が5日間も行かず、1日だけにしておけば、他に行ける人が増えたんじゃないか?”
 


父上の言葉が身にしみました。
 
自分自身も最初は、名古屋のチケットが取れなかったわけですし…。
それを考えれば、他人事じゃないのにね。

 
次回のライブ参加では、よく考えなきゃなって。。。
 
最後の最後にちょっとかたくなってしまいましたが…(笑)

 


東方神起のライブはサイコーーーっ!!!
 
 
これだけは、なんら変わりありませんからっ!!!
 
 


名古屋でのセットリストと東京ドームでのセットリストに違いがあり、東京ドームでは、ソロパートが追加されました。
 
ソロは、いつもと違ったメンバーを見られるんで、ちょっと楽しかった。
別の意味で、会場は騒然としてましたが…(笑)
 
ジュンスのセクシーなダンスに魅了され、
ユチョンとジェジュンの“この日のために”コメントに喜んで、
ユノのワイヤーにつるされての登場に驚き、
チャンミンの炎の多さに圧倒され。。。
 
個人的にはユチョンとジェジュンが、この日のために作った『COLORS』がすごくよかったです!!!
 
“愛しつづけるよ~ 歩きつづけるよ~

 あふれる~おも~いが~ 届くと~しんじて~~~”
 
シングルにして欲しいなぁ~~~。
 
 
~ Final in TOKYO DOME ~
 
  1:Secret Game
  2:Share The World
  3:どうして君を好きになってしまったんだろう?
  4:Take Your Hands
  5:Stand Up !
  6:9095
   -衣装チェンジ
  7:FORCE
  8:Purple Line
  9:呪文 -MIROTIC- -衣装チェンジ
 10:Heart , Mind and Soul
 11:忘れないで
 
 (打合せ風景&日本ガイシの映像)
 
 ~Solo Part~
  12:XIAHTIC
  13:COLORS~Melody and Harmony~
  14:CHECKMATE
  15:WILD SOUL
 
   -衣装チェンジ
 16:Begin
 17:Nobody Knows
 18:TAXI
 19:Forever Love
 20:“O” -正・反・合
   -衣装チェンジ
 21:Choosey Lover
 22:Sky
 23:Somebody To Love
 24:Summer Dream
 25:Survivor
   -衣装チェンジ
 アンコール
 26:The way U are
 27:ウィーアー!
 28:Break up the shell
 29:Stand By U
 30:Kiss The Baby Sky
 31:Bolero

 ラストアンコール
 32:Love in the ice

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着 ‐ Final in TOKYO DOME

東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
 Final in TOKYO DOME


 
7月5日(日)。
 
いよいよホントにホントに最終公演始まります。


さらに緊張。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらぷら‐ Final in TOKYO DOME

ぷらぷら‐ Final in TOKYO DOME
昨日の体力消耗のせいか、今日は1日ぷらぷらしてました(笑)


ぷうぷう達と合流すべく表参道へ向かうもスゴイ人。


歩くのが大変。


でも、しっかりセールは満喫しましたけどねっ!!!

 
 
お昼は、『まい泉青山本店』へ。

で、“チャンミン豚ヒレカツ御膳”(笑)


いや、もとい、


“茶美豚ヒレカツ”です(笑)


 
メニューを見るやいなや、みんな“チャンミン、チャンミン”言ってました。
 
あはは(笑)
面白い!!!


そこでは、隣に座った観光客の家族に、メニューの説明をぷうぷうが英語でしてました。
 
外国人観光客との遭遇率が高いです。


楽しかったな~っshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目スタート!!! ‐ Final in TOKYO DOME

2日目スタート!!! ‐ Final in TOKYO DOME
おはようございます。


夢のような一夜が明け、
 
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
 Final in TOKYO DOME
 
2日目です。


 
昨夜は遅く、今朝、起きれませんでした(笑)

 
 
先発隊で“Premium Showcase”へ向かったぷうぷうからのメールで飛び起きました。

 
 
『本日のショーケースの整理券は朝6時半で配布終了。ふざけんな~。そんな狭い場所でやるなやー。』

 
 
怒りのメール。



思わず、ぷうぷうに電話するも繋がらず、一緒のはみちゃんに電話したら、すぐ繋がった。

 
 
“おはよーっ。整理券配布終了だって~?
どういうことっ?”
 
“そうなんだって~!人が集まりすぎて、朝5時半には配布開始したらしいよ”

 
 

 
 
はーーーーっ!?


 
朝6時半に整理券配布終了って、おかしくないですかっ!?


 
ちなみに、ぷうぷうは、香港から来た人の苦情をスタッフに通訳してたようで、朝から疲れて放心状態みたいです。


 
ぷうぷう…お疲れさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日目終了 ‐ Final in TOKYO DOME

1日目終了 ‐ Final in TOKYO DOME
 
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
 Final in TOKYO DOME


7月4日(土) 1日目が終わりました。

 
 
誰かの言葉に例えるなら、

 
 
なんもいえねーーーーっ!!!

 
 

胸がいっぱい…。
 
 

今日は、いろんなことがたくさんありすぎて、頭がメモリーオーバーです。


 
まずは、開始10分前くらいに、東方神起のメンバーのご家族が目の前にやってきました。
 
 

ユチョンの家族。
 
ジェジュンの家族。
 
少し離れたところに、ジュンスの家族。

 
 
始まってから、サムさんも登場。

 
 
夢のような席でした。
 
まだ夢の中にいる。
 
 
ありがとーーーっ!!!
 
 
東方神起!!!

 
 
レポはまた次回。


 
とりあえず、胸いっぱいだけど、サムギョプサル(笑)
 
1日目終了 ‐ Final in TOKYO DOME

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと緊張 ‐ Final in TOKYO DOME

ちょっと緊張 ‐ Final TOKYO DOME
ようやく座席に到着。
25ゲートが遠い。
しかも、スゴイ並んでるし…。
 
で、係の人の案内で、結局20ゲートから入りました。
 
人数多いし仕方ないか…。

 
 
てか、座席がっ!!!


 
アリーナD9ブロック。
センターでしたっ!!!
中央プレミアムシートの後ろです!!!
 


ひゃーーーっ!!!

 
 
もしかして、あたし、イイ仕事しましたかっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャージ! ‐ Final in TOKYO DOME

チャージ! ‐ Final TOKYO DOME
遅めのランチ終了。


生き返ったーっ!!!


時間なくて、食後のブラウニーを食前に食べました(笑)
配慮してくれた店員さんに感謝。


さて、会場入りしますかっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた ‐ Final in TOKYO DOME

疲れた ‐Final TOKYO DOME
やっとグッズ購入終了。
 
 
 
疲れたsweat02sweat02sweat02
 
 
 
最後尾に並ぶとき、4~5時間待つって言われたけど、3時間で売り場に到達sign03


あんまり変わらないか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いっ!!! - Final in TOKYO DOME

暑いっ!!! - Final TOKYO DOME
とりあえず、まだ並んでます!!!


暑いっ!!!


グッズ状況が分からなくなりました…。
 
 
ドーム内では、リハが始まってる模様。
 
『忘れないで』が聴こえる…。
 
 
“あーshine『忘れないで』だ~shineshineshine
 
言うと
 
“さすが、耳いいなぁ~shine
 
Chattyに誉められました(笑)


あまりのヒマさに、Chattyは落書きタイム。


暑いっ!!! - Final TOKYO DOME


| | コメント (0) | トラックバック (0)

行こうかっ! ‐Final in TOKYO DOME

東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
 Final in TOKYO DOME
 
 

いよいよFinalがスタート!!!


ドームに到着!!!
 
暑い!!!

 
 
グッズ列に並んでるけど…。


 
4~5時間待ちです。


しかも、ステッカーとポスターは、売り切れ。

 
 

 
 

恐ろしい。。。


買えるのかな~…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

今日から日本ガイシはEXILE 3daysですね。


出勤電車の中からガイシの前に止まるEXILEトラック見えました。


きっとめちゃめちゃ楽しいんだろ~な~shineshineshine
 
そういえば、今回のライブのチケット申し込んだけど、ハズレたんだ…sweat02


もしかして、それは、最初からわかってた???
だから、ハズレたっsign02てか、外されたsign02
(笑)
 
 
 
明日から東方神起の東京ドーム 2dayに参加するってことっ!!!

 
 
まさかね…。


神起の告知の方があとだったしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FTIslandへGO!!!

FTIsland Tour 2009
- I believe myself -
 NAGOYA E.L.L.
 
FTIslandへGO!!!

  
行ってきましたっ!!!
FTIsland!!!

 
ホント楽しかったーーー!!!
つき合ってくれたchakoっちーーーーーーーーheart04
ありがとうhappy02
 
 
オープニングから『Friendship』!!!
 
あたしがFTを好きになったきっかけの曲。
ホント嬉しかったなぁ~shineshineshine

次は『魔法』。
ずっとジョンフン見てました(笑)
 
ホンギコールが多い!!!人気だなぁ~~~shine
 
 
メンバーそれぞれがソロで色々用意してて、いつもとは違う彼らの演奏が、またよかった!!!

ジェジンのギター弾き語りは、『CREEP』。
彼の透明感あふれる声に、この曲はぴったりだったと思う。うん。

ホンギのMCモン。
カッコよかったーーーsign03
chakoっちがタイトル知ってたなぁ~happy02
さすがあたしのK-POP師匠notes
 

そして、
 
『ミライジテンシャ』。
 
『恋煩い』


この辺りから曲目順がアヤシイ…。


ミンファンの『会いたい(ポゴシプタ)』。ドラマの主題歌みたいです。
これもchakoっちが教えてくれたgood

スンヒョンのキーボード『Kiss the rain』。
たしか、そんなタイトルを言ってたと思う。。。sweat01
リーダージョンフンと同じく、小さな頃からピアノを弾いてました。というスンヒョン。
 
ジョンフンのギターは、Canon Rock。
なかなかギターを弾く機会がないので、ギターを弾きますけど、間違えても許してくださいね。
みたいな事を素敵な笑顔で言ってた…heart04
 
あの笑顔がマジヤバイっすhappy02
 
 

MCでは、ホンギがNARUTOトークで盛り上がってた(笑)
NARUTOにハマってるのがよく分かったsmile
 
原作も読んでるし、アニメも途中まで見てたし、映画も観ちゃってるし(笑)
 
 
個人的にはNARUTOネタにものすごくツッコミたかった!!!
 
でも、日本語で見てる?読んでるのか?という疑問が…catface
 
日本語だったら
 
“サイコーだってばよ!!!”copyrightうずまきナルト
 
言いたかったな~~~shine
 
あたしは、はたけカカシが好きですけどね(笑)


でも、あのハコの小ささは、よかったsign01
サイコーshineshineshine
すごく近くで彼らを見れて、音楽を聴けて、大満足heart04
 
ホントに楽しかった~~~note

 
ちょっと会場のノリが悪かった気がしないでもないけどsweat02sweat02sweat02


ま、そこは大目に見てもらって(笑)


また行きたい!!!
 
 
ジョンフン、めちゃめちゃカッコよかった!!!
 
ミンファン好きだったけど、ちょっと実物見たら、ジョンフンもイイかも…と思い始めたり(笑)
 
でも、やっぱりミンファンのあの照れながら日本語を話すとことか、好きですけどねっ!!!
 
 
途中からラストまでは、こんなんだったかな~~sweat01


『悪い女だ』
 
『soyogi』
 
『I believe myself 』
 
-アンコール-
 
『Primadonna』
 
『The One』
 
 
だったかな???
あーーーーーあーーーーー記憶力のなさにdowndowndown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »