« 人の記憶は儚いもの | トップページ | 明日から »

FTIslandへGO!!!

FTIsland Tour 2009
- I believe myself -
 NAGOYA E.L.L.
 
FTIslandへGO!!!

  
行ってきましたっ!!!
FTIsland!!!

 
ホント楽しかったーーー!!!
つき合ってくれたchakoっちーーーーーーーーheart04
ありがとうhappy02
 
 
オープニングから『Friendship』!!!
 
あたしがFTを好きになったきっかけの曲。
ホント嬉しかったなぁ~shineshineshine

次は『魔法』。
ずっとジョンフン見てました(笑)
 
ホンギコールが多い!!!人気だなぁ~~~shine
 
 
メンバーそれぞれがソロで色々用意してて、いつもとは違う彼らの演奏が、またよかった!!!

ジェジンのギター弾き語りは、『CREEP』。
彼の透明感あふれる声に、この曲はぴったりだったと思う。うん。

ホンギのMCモン。
カッコよかったーーーsign03
chakoっちがタイトル知ってたなぁ~happy02
さすがあたしのK-POP師匠notes
 

そして、
 
『ミライジテンシャ』。
 
『恋煩い』


この辺りから曲目順がアヤシイ…。


ミンファンの『会いたい(ポゴシプタ)』。ドラマの主題歌みたいです。
これもchakoっちが教えてくれたgood

スンヒョンのキーボード『Kiss the rain』。
たしか、そんなタイトルを言ってたと思う。。。sweat01
リーダージョンフンと同じく、小さな頃からピアノを弾いてました。というスンヒョン。
 
ジョンフンのギターは、Canon Rock。
なかなかギターを弾く機会がないので、ギターを弾きますけど、間違えても許してくださいね。
みたいな事を素敵な笑顔で言ってた…heart04
 
あの笑顔がマジヤバイっすhappy02
 
 

MCでは、ホンギがNARUTOトークで盛り上がってた(笑)
NARUTOにハマってるのがよく分かったsmile
 
原作も読んでるし、アニメも途中まで見てたし、映画も観ちゃってるし(笑)
 
 
個人的にはNARUTOネタにものすごくツッコミたかった!!!
 
でも、日本語で見てる?読んでるのか?という疑問が…catface
 
日本語だったら
 
“サイコーだってばよ!!!”copyrightうずまきナルト
 
言いたかったな~~~shine
 
あたしは、はたけカカシが好きですけどね(笑)


でも、あのハコの小ささは、よかったsign01
サイコーshineshineshine
すごく近くで彼らを見れて、音楽を聴けて、大満足heart04
 
ホントに楽しかった~~~note

 
ちょっと会場のノリが悪かった気がしないでもないけどsweat02sweat02sweat02


ま、そこは大目に見てもらって(笑)


また行きたい!!!
 
 
ジョンフン、めちゃめちゃカッコよかった!!!
 
ミンファン好きだったけど、ちょっと実物見たら、ジョンフンもイイかも…と思い始めたり(笑)
 
でも、やっぱりミンファンのあの照れながら日本語を話すとことか、好きですけどねっ!!!
 
 
途中からラストまでは、こんなんだったかな~~sweat01


『悪い女だ』
 
『soyogi』
 
『I believe myself 』
 
-アンコール-
 
『Primadonna』
 
『The One』
 
 
だったかな???
あーーーーーあーーーーー記憶力のなさにdowndowndown

|

« 人の記憶は儚いもの | トップページ | 明日から »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45521838

この記事へのトラックバック一覧です: FTIslandへGO!!!:

« 人の記憶は儚いもの | トップページ | 明日から »