« こんなところにも!? | トップページ | カニとipod »

サラニカミキル

サラニカミキル
暑くなってきたなぁ…。


で、髪を切った。
ショートボブ。


かなり短くなった?


でも、今日、会ったにっしぃは、最初の30分くらい気付かなかったcatface


 
てか、スケジュール的にも今日を逃すと、7月中旬?末?まで週末が空いてないから…。


どんな予定だ(笑)


キャサリンには、


“美容院で、『堀北真希ちゃんみたいな感じで』って言ってみてよ”


言われたけど…


 
言えるかーーーーーーーーっpunch


 
でも、雑誌を見てたら、上野樹里ちゃんがいたんで(笑)


“あたしの説明で、このくらいになりますか?”


“あっ、大丈夫。そのぐらいのつもりでカットしてますよ”


よかった。一安心coldsweats01
 
通じてた。

 
 
今日は、食材にこだわったイタリアンを食べに、にっしぃとドライブ。
チャコっちのいるお店へshine


ジェジュンなチャコっちがいて、ドキドキだったhappy02


思いっきり切ったなぁ~~と感心good


  
今日、美容院でも、


“友達が最近このくらいまで切ったらしいんです。”
 
雑誌にかなりショートなモデルさんが写ってたんで、言ってみると、
 
“ほぉ~。かなり切りましたね。
女の子でこのくらいってけっこう勇気いるけど、
もしかして失恋とか?”
 
言ってた(笑)


“いや!!!それはないです!!!”


全否定しておいたけど、まさかジェジュンのような頭にしたかったみたい…とは言えませんでしたよsmile


あっ!!!
 
一緒に写真撮りたかったのに…。
次のカラカラ部の会でチャコっちにお願いしようheart04

|

« こんなところにも!? | トップページ | カニとipod »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45330807

この記事へのトラックバック一覧です: サラニカミキル:

« こんなところにも!? | トップページ | カニとipod »