« あいすくりーむと1,2,3 | トップページ | サラニカミキル »

こんなところにも!?

今日は、久しぶりにキャサリンとリフレへshineshineshine
2人揃って予約を入れるのは、何ヶ月ぶりだろう?
 
足がパンパンだった…sweat02


以前スタッフのスターさんから、

 
“シュガさんが韓流にハマってるみたいですよ。”
 

と聞き、へぇ~~と気になっていたところ、
ちょうどシュガさんが担当に。


“シュガさん、韓流にハマってるらしいですね。
 スターさんから聞いたんだけど。”

“そうなんですよ~。
 先月ソウルへ行ってきて、東方神起にハマっちゃいました。”
 
 
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
 
 
なんもいえねーーーーーーーーーーーーー!!!


どうしろと?

“ロッテ免税店に等身大パネルみたいのがあって、
 持って帰りたかったです。
 あの彼らの筋肉がたまらないです~~~~heart04イイですよね~note


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スゴイよ。シュガさん。


“でも、聞いてくださいよ~。3日で冷めました~bleah
 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!


ある意味スゴイ…。
思わず、その熱をもう一度復活させてみようと試みる。

 

“来週、東方神起。ナゴヤに来ますよ。。。”


“うそっ!!!ほんとですか!!!”


“ええ。ガイシでライブやりますよcatface


“ええええ!?何でそんなこと知ってるんですか?”


横からキャサリンが、

“えーーーっpaperこの人、今、東方神起にハマってるから”

 
“えええええーーーーーーー!?”


シュガさんの驚きっぷりに爆笑。


“ライブ行きたかったですか?”
 
と聞くと、
 
“行きたかったです!!!知らなかった~~~crying
 
 
彼女は、“しゃべくり007”で落ちたとのこと。
 
リフレ中に、
 
“ジョンジョア~~~~~shine
 
を何度聞いたことか(笑)


いや~~~。。。こんなところにも東方神起ファンがいたとは…。
てか、東方神起というよりも、あれは筋肉にホレテルのかと…。。。


しかし、スゴイなぁ~テレビの力って!!!!


でも、負けじとBIGBANGをススメておきましたけどね!!!
 
 


|

« あいすくりーむと1,2,3 | トップページ | サラニカミキル »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45322619

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも!?:

« あいすくりーむと1,2,3 | トップページ | サラニカミキル »