« セキが… | トップページ | 本日の予定はキャンセル »

やってらんない

はっきり言って愚痴です。
グチグチグチ…。


新入社員が入りました。


女性です。


隣の営業所所属の営業販売チームですけど…。


あたしは、支店所属の総務チーム。


なんかも~、
比べちゃいけないとは思うんだけど、
あたしが入った時と全然対応が違うんだよね。


その新入社員。


電話はとらなくていい。

他の女の子達があたり前にできることも、覚えなくていい。


上げたらキリがない。


やってられるかーーーっsign03


営業のグループが、電話取らないで、他になにをするんですかっsign03


こっちは、フォローさせられるたびに、業務が遅れて、残業なんですけどっsign03


あなた達は、毎日定時で帰ってるじゃないですかっsign03


ショコタンsign03
あなたは、彼女の先輩でしょーsign03
ちゃんと色々教えてあげなさいよsign03
ほったらかしにしないでっsign03
毎日、定時なんだからsign03


しかも、利益がある分、あなた達は、ボーナスもイイんですよっsign03


って、隣のチームに言ってやりたいsign03


でも、言えないのが大人の社会なんだよね…。

|

« セキが… | トップページ | 本日の予定はキャンセル »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45243569

この記事へのトラックバック一覧です: やってらんない:

« セキが… | トップページ | 本日の予定はキャンセル »