« 対照的な2組 | トップページ | あいすくりーむと1,2,3 »

父の日には

父の日の予算。その年、その年で違うけど、だいたい5000円~10000円くらいかな~?

食べ物とかじゃなくて、すぐに使える物を贈ることが多い。
 
お財布、腕時計、洋服、靴…とか。
 
 
今年の父の日には、ipod Shuffleを送ろうかと。

ジムの時に使ってるポータブルオーディオが壊れたようで、
 
“欲しい~欲しい~”
 
と言ってるので。
ホントは、毎年サプライズにしてるから、内緒にしておこうと思ったんだけど、あまりにも 
 
“自分で買う!!!”
 
って言うので、今年は先にネタバレしちゃいました(笑)
 
 
すでに入れる曲もチョイスしてあるようで、リビングのサイドボードの上には、CDが積んであり。。。
 
 
しかも、なんだか知らないけど、あたしの影響のせいで、
 
“『SORRY SORRY』入れるから貸してね。”
 
とコワイこと言ってます。。。
SUPER JUNIORですよ…。
めっちゃアイドルグループですよ…。
 
洋楽スキなのは昔からだけど…。
 
 
ハングルでイイんですかね!!!父上!!!





コネタマ参加中: 父の日に何を贈る? 予算はどのくらい?

|

« 対照的な2組 | トップページ | あいすくりーむと1,2,3 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

終にコリアン解禁ですかっ!!
いやあ、結婚するときは教えてねlovely

ソリソリ日本語版出るみたいだし、それも入れてあげたらヨカデスバイ。

投稿: Chatty | 2009.06.10 09:05

これでもかーーー ってくらい
入れてあげてね。愛情もね(うふ)
やさしい娘やのーー☆

投稿: ぷうぷう | 2009.06.10 15:26

お久しぶりです!
ご無沙汰中にめっちゃ更新しーてーるー!
そしてリンクとかでーきーてーるー!(笑)
でもあんじが、「なかなか更新してくれない」とか言ってるよ?厳しい!(笑)
そんなん・・私はどうなる^^;(笑)

あ、ゆえなパパnice★だね(笑)
ちなみに私は今2PMブームなんだっ^^

投稿: chako | 2009.06.10 20:06

>Chattyサマ

解禁じゃないですよ。
Chattyサン…相変わらず意味不明。
 

 
>ぷうぷうサマ

これでもか!
ってくらいたくさんススメたい曲があるんだけど。
何せ、うちの父上、耳が肥えてるんで(笑)歌が
上手いことが前提なんだよね…。

あ…みんなウマイのは当たり前か。
歌手なんだし…(笑)

 

>chakoサマ

おっ!?お久しぶりですw
更新は…ボチボチね(笑)

2PMですかっ!?

“あげ~~~ん♪あげ~~ん♪”

ですかねっ!!!
今、メチャメチャ売れてますからねb

投稿: ゆえな | 2009.06.11 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45288478

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日には:

« 対照的な2組 | トップページ | あいすくりーむと1,2,3 »