« 45本は重かった | トップページ | いっとく? 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ »

笑いすぎてノドかれる

笑いすぎてノドかれる
その存在を知って、どのくらいだろう?


1年半?2年越し?の思いが実現。


富士急ハイランドにある病院へ。


『戦慄迷宮』


あっ…外観写真を撮ってないsweat02


なんというか…。


コワイのに面白かった(笑)


富士急は、学生時代に来たはずなんだけど、まったく記憶がないsweat02


今回の目的は、戦慄迷宮もそうだけど、あと“富士急三大コースター制覇”も目標の1つ。


あいにくの天気で、乗れたのは、
“フジヤマ”
“ドドンパ”


“ええじゃないか”


…乗れなかったsweat02sweat02sweat02


今回、6人で参戦。
うち、3名は、コースター系NG。
残り3名は、コースター系OK。


ムリヤリ全員で乗りましたよ(笑)


しかも、2つとも1番前に座れるチャンスがっsign02


遠慮なく1番前に立候補しましたpaper


めちゃめちゃ楽しかった~shineshineshine
笑った笑ったnote


あたしが乗ってる間、あまりにもずっと笑ってるんで、他のメンバーには、逆に面白がられ…sweat02sweat02sweat02


まっ、楽しいときは楽しさを全面に出さなきゃねnote


また行けたらイイなぁ~shineshineshine


次は“ええじゃないか”をクリアしたいっsign03

|

« 45本は重かった | トップページ | いっとく? 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45215722

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎてノドかれる:

« 45本は重かった | トップページ | いっとく? 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ »