« サラニカミキル | トップページ | 今週は »

カニとipod

ちょっと早いけど、家族でお誕生日会。


6月生まれの父上&あたしをまとめて(笑)


何が食べたいか聞かれて、
 
“カニっ!!!”


で、カニを食べに。


時季じゃないと思うんだけど、でも美味しかった~heart04


贈り物。父上には、ipod Shuffle。


キャサリンと
 
“ブルーshine
 
に決めたのは良いけど、エ○デン、なかったよ…。
しかも、2店舗も回ったし…。


結局、ビッ○カメラへ。
 
普通に置いてあった(笑)
 
あはは…sweat02

ipod Shuffleが手元にやってきて、上機嫌の父上。
 
最初、曲は自分で入れると張り切ってたけど、


“ねね~、東方神起とさ、SUPER JUNIOR入れてよ”


と言ってきた辺りから雲行きが怪しく…(笑)


結局、あたしが全部入れることに…。


あとから追加依頼されるのもなんだから、とりあえず、100曲入れる(笑)


東方神起のアルバム2枚。
SUPER JUNIORも“SORRY SORRY”だけじゃなく、アルバムごと(笑)
“日本語うまいな~”と感心してたFTIsland。
A'st1のDynamite。
そして、DAVICHIも。


父上のShuffleは、半分“K-POP”にshineshineshine


あはは(笑)


あ~note楽しいnote

|

« サラニカミキル | トップページ | 今週は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せせせせせ洗脳完了?(笑)
ポップなパピーでうらやましいですわ。
うちなんでド演歌オンリーだもん。
新しいものに対する柔軟性って大事だよね。

投稿: Chatty | 2009.06.15 13:11

>Chattyサマ

確かに。
柔軟性は大切だけど…

K-POPってどうよ!!!

だけどね(笑)
まっ、この状況を楽しむわw

投稿: ゆえな | 2009.06.17 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45347201

この記事へのトラックバック一覧です: カニとipod:

« サラニカミキル | トップページ | 今週は »