« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

人の記憶は儚いもの

東方神起名古屋3days。
 
色々面白出来事たくさんあったけど、忘れつつある(笑)
人の記憶は、こんなもの…。
 
友達の友達が、セントレア勤務で、名古屋入りする東方神起を見たんだそう。
SPにスゴイ囲まれてたらしい…。
有名人って大変だなぁ〜。。。
 
東方神起は日本で面がワレテルからダメだけど、韓国の有名な俳優さんや女優さん達も、プライベートでよく日本へ来るみたい。
確かに、日本だったら、あまり面もワレテナイし、自由に色々できてイイのかもなぁ…。


名古屋のライブでの事を書きとめる。
 
誤り部分もあるかも…。
何せわたしの記憶力は想像以上に悪い(笑)

 
 
ジェジュンのトナカイ。
 
あれは、早く言わせなきゃ意味が…(笑)
 
ジェジュン:
 
『トナカイって10回言ってください。せ~の!』
 
会場:
 
『トナカイ、トナカイ、トナカイ…』
 
ジェジュン:
 
『サンタクロースが乗ってるのは?』
 
会場:
 
『そりーーーっ!!!』
 
ジェジュン:
 
『あははっwおかしいな~。スタッフの皆さんは、トナカイって言ってたんですけど』
 
わらた(笑)
ジェジュンssi…10回は、もっと早く言わせないと意味ないよ。
“せ〜の”って言ったら、必然的にあの人数だとゆっくりになっちゃうしね。楽しいw

 
 
ユチョンのMCには、会場のみんな、まんまと引っかかってた(笑)
彼の間の取り方は絶妙だったしね。
 
 
ユチョン:
 
『じゃあ~、
IQ150の人は“Oh~ , I don't know.”
 
IQ130の人は“I don't know.”
 
IQ100の人は“NO~.”
 
IQ70の人は“知らない”
って言うんですけど、皆さん、知ってますか?』

 
会場:
 
『知らな~~~い!』

 
ジェジュン:『あははっ』
 
ジュンス:『皆さん、頭悪いですね』
 
ユチョン:
『みんなIQ70だね~』
 
 
 
あとは、覚えてない(笑)
 
 
 
 
とりあえず、明日はFTIslandなんで、楽しんできます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

喉が…

喉が痛い…。

 
 
イヤな予感が…sweat02sweat02sweat02

 
 
風邪ではないと思うけど、用心しなくちゃ。


今週末は東京だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏の京都へ

久しぶりに親孝行。
 
週末ほとんど出掛けてるんで(笑)予定が空いてたら、家族サービスしないとねsweat02sweat02sweat02


最近、うちのお祖母ちゃんの枕元に、亡くなった大祖母ちゃんが立つらしく、お参りに行きたいと言うお祖母ちゃんの希望を叶える日帰りの旅。
長岡京の光明寺へ。


お参りが終わったら、湯豆腐でも食べて、そのまま帰る予定が…。


“大徳寺のそばにあるあぶり餅が食べたいわheart04
 
お婆ちゃんの一言で、あぶり餅を食べに京都中心部まで。


夏の京都へ
 
大徳寺のそばには、今宮神社があり、その門前にあるあぶり餅の“かざりや”さんへ。
 
今宮神社には、お玉の方(桂昌院)が奉られてる。
玉の輿の由来のお方さまのようだ。
玉の輿御守りがあったし(笑)
 
 
京都には何度も行ってるけど、あぶり餅は初めてかも。


夏の京都へ
 
1皿500円。
1串にさしてあるお餅が、ちっちゃくて食べやすい。
白味噌のタレも、ちっちゃなお餅にイイ感じにからんで美味しい。2皿でもいけるgood
また行きたいなshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

“55”個のありがとう

“55”個のありがとう
今日はホントに、楽しかった!!!


劇団四季の皆さん!!!ありがとう!!!


観客の皆さん!!!ありがとう!!!


ミラっちありがとう!!!


 
ヤッパリ観客の反応次第で、舞台も全然違いますからっ!!!


あーあーあーーーっ!!!
 
サイコーーーっ!!!


村さんの怪人に聴き惚れ…
 
阿久津さんのスーパースターに聴き惚れ…
 
李さんのノートルダムに聴き惚れ…


劇団四季『55steps』は、明日が千秋楽。


カーテンコール後も鳴り止まない拍手。
 
ロビーでの俳優さん達によるお見送り。
 
感激しました。


最高のエンターテイメントに大きな拍手を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大丈夫?

朝から、衝撃sweat01
 
ズームインで言ってたけど、マイケルが呼吸停止???


大丈夫かな~。。。
 
 
 
今日は寝不足解消shineshineshine
 
さすがに今日こそは、クマ目を避けたかった(笑)
 
神起のフレパ見たかったけどね…。
 
週末に見れるかな~sweat02ん~。。。
 
明日は55stepsだしなぁ~。
日曜は、京都だしなぁ~。


ホント忙しいsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠いし忙しいし

今週はずっと寝不足…。


早く寝なきゃいけないのに、深夜までBIGBANGを見てるわ、色々作業してるわ…あははsweat02sweat02sweat02

 
 
うちの会社。採用試験が再びスタート。
 
とりあえず、男性と女性を数名。
 
来週は、面接三昧…。
対応に追われるなぁ…。


てか、来週は、月末〆で忙しいんだけどねっsign03


しかも、1日は、FTIslandのライブだから、早く帰りたいんだけどねっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

“MY HEAVEN”ですよ

Bbmyheaven
BIGBANG 日本メジャーデビューシングルshine

『MY HEAVEN』 (初回限定版) \1,800


<収録内容>
【CD】
1.MY HEAVEN
2.Emotion
3.MY HEAVEN(Club Remix)
【DVD】
MY HEAVEN ビデオクリップ+メイキング


買いましたheart04

 
彼らのサインは入ってなかったですけどね!!!crying
 
購入しようと足を運ぶと、ちょうど、ショップでBIGBANGの棚の展開を増やそうとしているところだったらしく、男性店員さんが3人がかりで色々とアレンジを始めてました。
 
いや~~。。。スゴイなぁ。。。。
改めて実感。
東方神起の隣に、おっきく展開するようです。
 

 
帰宅後、早速、Video Clipをヘビーローテで見てます(笑)
 
おっきな画面で見るジヨンはサイコーshineshineshine
 
 

てか、TOPって…イイ男なんですね!!!
 
おっきな画面で見たら理解できました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

BIGBANGパネル展

BIGBANGパネル展
東方神起の名古屋レポ。
 
書きたいけど、書く時間と文才がない(笑)


で、今日から各ショップでBIGBANGのパネル展が始まったんで、早速チェック。


パネル…。
 
上過ぎてよく見えない…sweat01
もう少し下だとイイのになぁ。


でも、相変わらずジヨンは、かわいいheart04
このパネルのTOPはおっとこまえだなぁshineshineshine


次はタワレコにも見に行こうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code -名古屋最終日

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ーThe Secret Code ー名古屋最終日
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
  日本ガイシホール


名古屋3days。
終了しました。


と同時に、アリーナツアーも全日程終了。

 
 
この3日間。


毎回ほぼ3時間というライブ時間の長さに驚き。
 
幅広いパフォーマンスに驚き。
 
エンターテイメント性の高さに驚き。
 
ジュンスの歌のうまさと顔の小ささに驚き。
 
ユノのイイ男っぷりと潔さに驚き。

ユチョンの肩の華奢さとピアノに驚き。
 
ジェジュンの頭の小さに驚き。
 
チャンミンのおっさんっぷりに驚き(笑)


たくさんの驚きと感動でいっぱいになりました。

 
 
楽しかった!!!

 
 
他にいい言葉がみつからない。

 
 
東方神起ーーーsign03
ありがとうshineshineshine


忘れられない楽しい3日間になりました!!!
 


東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ーThe Secret Code ー名古屋最終日


そして、打ち上げ!!!
 
Chatty
ぷうぷう
えむちゃん
 
お疲れ山!!!

 

  
そして、そして、ホントに最後に、
 
 
初日、見切り席の列で“もっと前ですよ”と教えてくれたかた。
 
2日目、パネルの前で、エンエンとの写真を快く撮ってくださったかた。
 
3日目、“席が上でも、同じ空気を吸えるだけで最高でしょgood”と声をかけてくれた東山のマスター。
 
“この列スタンドじゃないみたいですよ。”とわざわざ知らせに戻ってくれたかた。


今回は、ホントたくさんの方々に助けてもらいました。
  
みんなイイ人ばかりだった!!!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
次は、東京ドームでsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日本ガイシ到着

日本ガイシ到着
東方神起の名古屋最終日。
 
アリーナは、ラストday。
 

今日はどんより曇り空。
 
会場に着いたけど、今日も暑い…。


で、クリームソーダタイム。


涼しいshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SKY 2009 ー名古屋2日目終了

SKY 2009 ー名古屋2日目終了
東方神起の『SKY』は、ベスト3に入るぐらい好き。
“じゃあ、1位はなんだ?”って聞かれると困る(笑)
選べない。
 
でも、『SKY』は、夏、ドライブする時には、聴きたい曲。


6月20日(土)2日目終了。


東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
 日本ガイシホール


名古屋2日目が終わった。


あーあーあーshineshineshine


今日は、サイコー!!!


ほんと盛り上がった!!!


チャンミンのトークは大爆笑。


20日参加された会場の皆さんありがとうございます!!!(笑)


今日のDiscographyタイムでは、みんなが合唱してくれたから、感動。


明日も大合唱で頑張る!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は暑い


6月20日(土)2日目。
 
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~
 日本ガイシホール


今日は木曜日とは打って変わって晴天。

 
早めにきてトラック探索。
念願のトラックも発見。


暑さにやられて、疲れた…。
 
今は、Chattyとお茶中。
 
体力温存。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢か幻か、はたまた… 名古屋1日目終了

夢か幻かはたまた…


 6月18日(木)1日目終了。
 
 東方神起 4th LIVE TOUR 2009
  ~The Secret Code~
    日本ガイシホール
 
 


ガイシのある笠寺駅に着くと、豪雨(笑)


“この中を行けと?”


改札を出た辺りは、人でごった返してる。
チケット譲ってプラカードを持った人もたくさんいた。
 


“スゴイな…”


 
とりあえず、あたしはチケットの交換をしなくちゃいけないので、滝のような雨の中、足早にガイシへ向かう。


歩道橋を渡りながら、


“初っ端から戦えってかっpunch


雨にブツブツ文句を言うけど、あまりの豪雨で周りには聞こえない。


みんな…ほんとスゴイよ。うん。
 
感心するけど、あたしもその中の1人なんだ(笑)


 
Chattyを待つ間、入り口周辺の雨風の当たらない場所に避難。
この雨の中。
彼女は来れるのだろうか?と、心配になる。
 
とりあえず、スゴイ雨だけど、Chattyが来る前にタオルを購入しよう。
 
グッズ売り場は、ガラガラ。
 
ある意味、雨でよかった(笑)


そして、Chattyから電話。

“どこ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大雨の中…

会場に入りました。
足はビタビタ…。


まもなく開演!


東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~ in ガイシホール


スタートですよっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日から参戦

今日のお昼は、
 
からあげバジルソース。


いつもは、カロリーを気にしながらのコンビニ食だけど、今日は寝不足な上に、エネルギーが必要なんで、近くのお店でランチ。
 
しかも、鶏からあげ(笑)

 
 
 東方神起 4th LIVE TOUR 2009
  ~The Secret Code~


昨日の奇跡のおかげで、今日からライブへ参加shine


とりあえず、ちょっと仮眠しよう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神様ありがとう

今日も残業…。

 

別に好んで残業してるわけじゃないんだけど。。。

日中の電話対応に追われると、自分の仕事がどうしても後倒しになっちゃうんだよなぁ…。

 

夜7時を過ぎた辺りから、“そろそろ帰らなきゃ”と思い始める。

だって、今日は、

 

ガイシ見切り席の発売日だしね!!!

  

Chattyのためにも、8時には帰宅したいところ。

てか、もう帰りたい。。。疲れたし。

 

“ヤマピー。もう帰っていい?”

”うん。いいよ。きをつけてね。”

“明日は、用事があるから、早く帰るね。”

“うん、わかった。”

 

やりとりをして、会社を後にする。

てか、まだ18日の公演分のチケットを入手していないのに、すでにヤマピーに早く帰る予告をする辺りが…(笑)

 

“明日も行けるんだ~~~note

 

自分を暗示にかけなきゃ、やってらんないsweat02

 

自宅に到着したのは、8時45分。。。

 

発売開始まであと15分!?

 

あ~。。。絶対ムリだなぁ~とあきらめモード。

とりあえず、部屋に直行してパソコンを立上げ、ページを開く。

 

5分前。

 

マイページは見えるけど、神起の画面に行かないcrying

どうしよう…。

 

携帯も使ってみよう。

 

2分前。

 

おっshineログインできたshine

でも、混雑メッセージがでる。ん~~~~。。。 

何度かトライする。

あっ。9時になっちゃった。。。

 

おおおおおおおっ!!!

 

公演一覧が選択できるshineshineshine

18日(木)。

 

あっ。

 

2枚取れちゃった(爆笑)

  

PM9:02。無事チケット入手なのかっ?

とりあえず、このまま購入手続きをしなくちゃと思っていたところへChattyから電話が。

 

“アニョ山。。。つながらないよ~crying

 全公演予定枚数終了って出てる。。。crying

“うそっsign02あたし、ログインできてるよ。ちょっと携帯でやってるから、一度電話切るわ。”

“あっ、ごめんsweat01わかった。”

 

すぐ、また画面に戻る。

金額確認。クレジット決済確認。引き換え番号確認。

 

勘違いじゃなく、ホントにチケット取れてたshine

 

すごい!!!よくやった!!! 

 

ホントに取れたんだろうか…。一抹の不安が。。。

今まで、こういった発売でチケット取れたこと一度もない人間ですから。。。

 

購入完了メールもまだ届かない。。。

ん~~~。

 

とりあえず、Chattyに連絡する。

 

“たぶん取れた。”

“まーじーでー!!!”

 

と告げると、Chattyは、大興奮(笑)

参照→ “気持ち悪っ!!”

 

彼女は、今晩眠れるのだろうか…smile

 

まずは、晩ごはんを食べて、

とりあえず、ファミマでチケットを発券しよう。

 

うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Bon Anniversaire!!!

今日も忙しいsweat01
仕事が片付かないsweat01
 
片付けても片付けても溜まる一方。


今日は、着付け教室だから、早く帰る予定。
 
てか、早く帰りたいしっsign03
 
結局、仕事は残して帰ったけどねsweat02
明日が、コワイ…sweat02sweat02sweat02
 
 

本日、私事ですが、お誕生日shineshineshine


数少ない友人達から、お祝いメールももらいました。


みんなありがとうheart04


ユチョンタチからももらいましたshine


ユチョンありがとうheart04


(笑)


そして、にっしぃshineshineshine


サプライズなギフトbirthday&ディナーrestaurantをありがとーーーっsign03sign03sign03
ほんと嬉しかったshineshineshine


にっしぃ、気付かなかったかも?だけど、両サイドのテーブル。
プチイケメンのメンズテーブルだったよshineshineshine
 
ある意味、楽しかったしheart04
 
 

今週から、K-POP漬けがスタートsign03
2ヶ月くらい?続くかな。


今年は“K-POPyear”heart04


とりあえず、燃え尽きるまで(笑)K-POPを楽しもうかな~と思うgood


まずは、手始めに、東方神起sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今週は

今週は、なんといっても!!!
 

東方神起Daysshineshineshine

彼らのライブWeekheart04


ちょっと、落ち着かない…sweat01
あっ…かなりかも(笑)
 
 
しかも、こういうときに限って、仕事がハンパなく忙しい…。


ちゃんと、帰れるのかっ!あたし!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カニとipod

ちょっと早いけど、家族でお誕生日会。


6月生まれの父上&あたしをまとめて(笑)


何が食べたいか聞かれて、
 
“カニっ!!!”


で、カニを食べに。


時季じゃないと思うんだけど、でも美味しかった~heart04


贈り物。父上には、ipod Shuffle。


キャサリンと
 
“ブルーshine
 
に決めたのは良いけど、エ○デン、なかったよ…。
しかも、2店舗も回ったし…。


結局、ビッ○カメラへ。
 
普通に置いてあった(笑)
 
あはは…sweat02

ipod Shuffleが手元にやってきて、上機嫌の父上。
 
最初、曲は自分で入れると張り切ってたけど、


“ねね~、東方神起とさ、SUPER JUNIOR入れてよ”


と言ってきた辺りから雲行きが怪しく…(笑)


結局、あたしが全部入れることに…。


あとから追加依頼されるのもなんだから、とりあえず、100曲入れる(笑)


東方神起のアルバム2枚。
SUPER JUNIORも“SORRY SORRY”だけじゃなく、アルバムごと(笑)
“日本語うまいな~”と感心してたFTIsland。
A'st1のDynamite。
そして、DAVICHIも。


父上のShuffleは、半分“K-POP”にshineshineshine


あはは(笑)


あ~note楽しいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サラニカミキル

サラニカミキル
暑くなってきたなぁ…。


で、髪を切った。
ショートボブ。


かなり短くなった?


でも、今日、会ったにっしぃは、最初の30分くらい気付かなかったcatface


 
てか、スケジュール的にも今日を逃すと、7月中旬?末?まで週末が空いてないから…。


どんな予定だ(笑)


キャサリンには、


“美容院で、『堀北真希ちゃんみたいな感じで』って言ってみてよ”


言われたけど…


 
言えるかーーーーーーーーっpunch


 
でも、雑誌を見てたら、上野樹里ちゃんがいたんで(笑)


“あたしの説明で、このくらいになりますか?”


“あっ、大丈夫。そのぐらいのつもりでカットしてますよ”


よかった。一安心coldsweats01
 
通じてた。

 
 
今日は、食材にこだわったイタリアンを食べに、にっしぃとドライブ。
チャコっちのいるお店へshine


ジェジュンなチャコっちがいて、ドキドキだったhappy02


思いっきり切ったなぁ~~と感心good


  
今日、美容院でも、


“友達が最近このくらいまで切ったらしいんです。”
 
雑誌にかなりショートなモデルさんが写ってたんで、言ってみると、
 
“ほぉ~。かなり切りましたね。
女の子でこのくらいってけっこう勇気いるけど、
もしかして失恋とか?”
 
言ってた(笑)


“いや!!!それはないです!!!”


全否定しておいたけど、まさかジェジュンのような頭にしたかったみたい…とは言えませんでしたよsmile


あっ!!!
 
一緒に写真撮りたかったのに…。
次のカラカラ部の会でチャコっちにお願いしようheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんなところにも!?

今日は、久しぶりにキャサリンとリフレへshineshineshine
2人揃って予約を入れるのは、何ヶ月ぶりだろう?
 
足がパンパンだった…sweat02


以前スタッフのスターさんから、

 
“シュガさんが韓流にハマってるみたいですよ。”
 

と聞き、へぇ~~と気になっていたところ、
ちょうどシュガさんが担当に。


“シュガさん、韓流にハマってるらしいですね。
 スターさんから聞いたんだけど。”

“そうなんですよ~。
 先月ソウルへ行ってきて、東方神起にハマっちゃいました。”
 
 
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
 
 
なんもいえねーーーーーーーーーーーーー!!!


どうしろと?

“ロッテ免税店に等身大パネルみたいのがあって、
 持って帰りたかったです。
 あの彼らの筋肉がたまらないです~~~~heart04イイですよね~note


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スゴイよ。シュガさん。


“でも、聞いてくださいよ~。3日で冷めました~bleah
 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!


ある意味スゴイ…。
思わず、その熱をもう一度復活させてみようと試みる。

 

“来週、東方神起。ナゴヤに来ますよ。。。”


“うそっ!!!ほんとですか!!!”


“ええ。ガイシでライブやりますよcatface


“ええええ!?何でそんなこと知ってるんですか?”


横からキャサリンが、

“えーーーっpaperこの人、今、東方神起にハマってるから”

 
“えええええーーーーーーー!?”


シュガさんの驚きっぷりに爆笑。


“ライブ行きたかったですか?”
 
と聞くと、
 
“行きたかったです!!!知らなかった~~~crying
 
 
彼女は、“しゃべくり007”で落ちたとのこと。
 
リフレ中に、
 
“ジョンジョア~~~~~shine
 
を何度聞いたことか(笑)


いや~~~。。。こんなところにも東方神起ファンがいたとは…。
てか、東方神起というよりも、あれは筋肉にホレテルのかと…。。。


しかし、スゴイなぁ~テレビの力って!!!!


でも、負けじとBIGBANGをススメておきましたけどね!!!
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あいすくりーむと1,2,3

ユンナの3rdアルバムが出てたね!!!
 
 

欲しかった…crying

 
 
Younha_3_2
 
 
 

 
また次の機会だな~~~。
 
 
『1,2,3』
 
一度聞いたら、またしても頭から離れません。。。sweat02
 
K-POPって、こういう曲が主流なんだろうな~。

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

父の日には

父の日の予算。その年、その年で違うけど、だいたい5000円~10000円くらいかな~?

食べ物とかじゃなくて、すぐに使える物を贈ることが多い。
 
お財布、腕時計、洋服、靴…とか。
 
 
今年の父の日には、ipod Shuffleを送ろうかと。

ジムの時に使ってるポータブルオーディオが壊れたようで、
 
“欲しい~欲しい~”
 
と言ってるので。
ホントは、毎年サプライズにしてるから、内緒にしておこうと思ったんだけど、あまりにも 
 
“自分で買う!!!”
 
って言うので、今年は先にネタバレしちゃいました(笑)
 
 
すでに入れる曲もチョイスしてあるようで、リビングのサイドボードの上には、CDが積んであり。。。
 
 
しかも、なんだか知らないけど、あたしの影響のせいで、
 
“『SORRY SORRY』入れるから貸してね。”
 
とコワイこと言ってます。。。
SUPER JUNIORですよ…。
めっちゃアイドルグループですよ…。
 
洋楽スキなのは昔からだけど…。
 
 
ハングルでイイんですかね!!!父上!!!





コネタマ参加中: 父の日に何を贈る? 予算はどのくらい?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

対照的な2組

最近気になるアーティストの中の2組。

BIGBANGshineとFTISlandshine
 
 
 
BIGBANG。
 
前から知ってはいたけど、気になりだしたのは、ごく最近。
 
5月(笑)


先日、地下街を歩いていたら、某ミュージックショップからBIGBANGの『With U』が流れてて、思わず、Chattyを連れて中に入ってしまうくらい(笑)

Chattyは、
 
“この曲BIGBANGなの~???”
 
って言ってたけど(笑)


ちゃんとBIGBANGだよ~~~wink
 
 



 
 
 

BIGBANGの日本でビューが決まり、メディア露出が増えてるけど、
今度放送されるMUSIC JAPANにはテソンは出演しないみたいだし…。
なんだかなぁ~~~。
 
日本デビュー曲。
他にもたくさんイイ曲があるんだけど、
どうして「Heaven」をチョイスしたんだろう?


“歌詞が~~~っsweat01


と言っていたChattyの言葉が最近ようやく分かってきた(笑)


日本語って難しいなぁ~ってあらためて思う。
きらいじゃないんだけどね。
長い髪のジヨンが受け入れられないだけなのかもしれない(笑)
あはははcatface



 
 
 
 

対照的な感じのバンドで、FTIsland。
FTIslandの方が気になり出した時期は早いnote
 
彼らの日本語は、ホントスゴイと思う。

“たちつてと”の発音がかなり自然。
 
インタビューの中で、1日中“つ”だけ言わされたって言ってたなぁ~。


そこに目が行くところが職業病だなぁ…と思う。(笑)


 
 
FTIslandのライブは、楽しみ~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏のボーナスは遠征に…

夏のボーナス。
うちの会社は今のところ出る予定。
おそらくcoldsweats01

出てもらわないと、遠征の軍資金が調達できませんsweat01sweat01sweat01


なんというか…この夏は舞台とライブで忙しいです(笑)


しかも、ほとんどが東京なんで、出費がかさみますからねっsign03


とりあえず、

 55Steps(名古屋)

 FTIsland(名古屋)

 東方神起(東京)

 Super Junior(東京)

 …

さて、どうしよう???てか、どうする?


ん~~~~。。。

誘われたSS501(東京)を入れなくて、ほんとにヨカッタ…sweat02
これで“超新星(東京)”にも行ったりしたら…。


このK-POP熱が、年内でおさまることを祈るのみcoldsweats01


うん。





コネタマ参加中: 夏のボーナス、何を買う? どう使う?

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

本日の予定はキャンセル

本日、入校式。
楽しみにしていた着付け教室。


にっしいと、日程も合わせて今日を選んだのに…。


おなか壊して行けませんでした…sweat01sweat01sweat01


こんなことは、めったにない。


体調崩して、予定をキャンセルすることは、ほとんどないあたしにとっては、かなりdowndowndown


あ~~~~あ~~~~あ~~~~despair


なんで、今日?


ただの胃腸風邪とかならいいけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やってらんない

はっきり言って愚痴です。
グチグチグチ…。


新入社員が入りました。


女性です。


隣の営業所所属の営業販売チームですけど…。


あたしは、支店所属の総務チーム。


なんかも~、
比べちゃいけないとは思うんだけど、
あたしが入った時と全然対応が違うんだよね。


その新入社員。


電話はとらなくていい。

他の女の子達があたり前にできることも、覚えなくていい。


上げたらキリがない。


やってられるかーーーっsign03


営業のグループが、電話取らないで、他になにをするんですかっsign03


こっちは、フォローさせられるたびに、業務が遅れて、残業なんですけどっsign03


あなた達は、毎日定時で帰ってるじゃないですかっsign03


ショコタンsign03
あなたは、彼女の先輩でしょーsign03
ちゃんと色々教えてあげなさいよsign03
ほったらかしにしないでっsign03
毎日、定時なんだからsign03


しかも、利益がある分、あなた達は、ボーナスもイイんですよっsign03


って、隣のチームに言ってやりたいsign03


でも、言えないのが大人の社会なんだよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セキが…

富士急から帰ってきて、セキがでるように…sweat02sweat02sweat02


風邪だと思うんだけど、まさかインフ…。


sign02


あははsweat01sweat01sweat01


笑い事じゃないかっ…sweat02sweat02sweat02


熱はないので、ただの風邪だと思いたいよねっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いっとく? 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~

本日、月末締め。

朝からハンパなく忙しい。

お昼も半分返上して、なんとか終わらせようと必死になるも、

 

“今日は、残業だな~downdowndown

 

半分あきらめ始めたのは、午後2時過ぎ。

腰をすえて、とりあえず、目の前の伝票をひたすら入力処理。

締めの時間が決まってるから、時間との戦い。

なのに、うちの会社…電話を誰も取らないので、電話も取りながらで対応に追われる…。

このまま過ぎていくだろうと思っていた矢先。

 

3時半ごろ。

携帯電話の着信ありに気がつく。

 

ん?誰だろ?

 

誰かと思えば、めったに仕事中は電話をしてこないChattyから。

緊急事態の様子。

メールも入っていたので読んでみると…

 

 

“キタ!!!!

 20日(土)東方神起S席キャンセル待ち!!!

 申し込んじゃっていいかしら???

 ゆえなちゃん行ってくれる???”

Chattyがかわいいこと言ってる(笑)

 “行くよねっ!!!”

じゃなく、

 “行ってくれる???”

 

 

 あ~~~あ~~~~あ~~~~!!!

 

 もちろん行きますともっ!!!

 

  一般発売でどれだけ苦労したと思ってるんですかっ!!!

 

 Cattyの奮闘気を読んでくださいよ!!!

 

 名古屋取れなくて、

 東京ドーム

 押さえたじゃないですかっ!!!

 

 ゼイゼイ…dash

 

行きたい人がチケット取れない一般発売なんて、なくなっちゃえ…punch

キャンセル出るなら、ちゃんと一般発売時に売りに出せよっimpact

 

 

ちょっと悪態もつきたくなるってもんです。。。

とりあえず、あたしもChattyもそして、ぷうぷうも、純粋にライブに行きたくてチケット取れなかった3人組。

キャンセルが出たおかげで、名古屋へ行くことができるようになりました。

(このキャンセルも、本当にキャンセルなのか怪しいですけど…)

 

しかも、すでに発券し、手元になぜか6枚分のチケットがあります。

Chattyから預かりました(笑)

 

とりあえず、嬉しい!!!

 

Chatty!!!ありがとう!!!

 

あなたが、色々動いてくれたおかげ!!!

 

おもいっきり楽しもう!!!
席は遠いけどね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

笑いすぎてノドかれる

笑いすぎてノドかれる
その存在を知って、どのくらいだろう?


1年半?2年越し?の思いが実現。


富士急ハイランドにある病院へ。


『戦慄迷宮』


あっ…外観写真を撮ってないsweat02


なんというか…。


コワイのに面白かった(笑)


富士急は、学生時代に来たはずなんだけど、まったく記憶がないsweat02


今回の目的は、戦慄迷宮もそうだけど、あと“富士急三大コースター制覇”も目標の1つ。


あいにくの天気で、乗れたのは、
“フジヤマ”
“ドドンパ”


“ええじゃないか”


…乗れなかったsweat02sweat02sweat02


今回、6人で参戦。
うち、3名は、コースター系NG。
残り3名は、コースター系OK。


ムリヤリ全員で乗りましたよ(笑)


しかも、2つとも1番前に座れるチャンスがっsign02


遠慮なく1番前に立候補しましたpaper


めちゃめちゃ楽しかった~shineshineshine
笑った笑ったnote


あたしが乗ってる間、あまりにもずっと笑ってるんで、他のメンバーには、逆に面白がられ…sweat02sweat02sweat02


まっ、楽しいときは楽しさを全面に出さなきゃねnote


また行けたらイイなぁ~shineshineshine


次は“ええじゃないか”をクリアしたいっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »